「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

ろくに記事もアップせず、新年となってしまいました。
とりあえず元気にやっとります(^o^)丿

ちょいと近況?(と呼べるのか?ww)は、
会社は、まぁ・・・一人また一人辞めたり。
OB社員も契約反故?して来なくなったり、
頭一人でこんなに変わった会社ですので、
「違う会社」に再就職したと思っています(苦笑)

プライベートは、

念願?だった除雪機がババ様の衝動買い?によって、
我が家の仲間に。

IMG_1160 (編集済み)

しかし雪降らず出番なし!

魚釣りは、イマイチ海況悪く、イナダ釣りも釣れはしたけれど納得いかず・・・
ただスズキ釣りたいなぁ~と、合間見ては通っているところ<(`^´)>

そんなこんなでも、
山には雪が積もり、

今シーズンはホームゲレンデを長年通っていた池の平から、
アカカン(赤倉観光リゾート)に。
IMG_1181-2.jpg

IMG_1177 (編集済み)


理由はコブがあるから(^^ゞ
決してモーグラーになろうなどとは思ってないけれど、
もう少し上手くなりたいなと。

三月以降はこれまたコブ行きたいのでシャルマン火打の春パスかと。

昨シーズン終わりに、
シャルマンのコブレッスン受けたのが功を奏し、
自身でも分かるくらい滑り方が良くなったと感じている。

何でも努力はするものだと、あらためて感じています。

アキはと言うと、ボードに気持ちが動いており、
シーズン初日に友達に習いに行き、
後はリフト券確保のためにバイトかなぁ(^^ゞ

一緒に行く事も少なくなり、
今シーズンはアキはシーズン券は無しなのです。
昨年なんて、折角買ったのに友達とあっちにこっちにだったのでね。

おっと!食い意地は衰え無し(笑)

これからの季節、燻製つくるにゃ持ってこい!
先日はクリスマスそして正月用兼ねて、ひと燻し(^^ゞ
IMG_1173_20170101133650f5c.jpg

さてさて、新年早々、
除夜の鐘を聞きながらスズキ狙いで海へ行くも、
波風強すぎ引き返し、

夕方またリトライするもまた竿出せず。

すでに落ち着きのないこんな私ですが(笑)

本年もお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2017/01/01 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
