「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

土曜、鮎釣りに行くも釣果はイマイチで、
しかも午後、程なくして一気に川の色は赤茶け、増水!

上の方、いや~~な感じで霞んでいたので、
こりゃもしかしたら・・と思っていたのだが、

あまりにも一気に変わり、
あらためて自然の怖さを感じました。

そんなこんなで、
日曜は濁り取れないだろうと思っていると、

ポンっと幼馴染からツーリングのお誘い!

ナイスタイミング!参加でよろしくと返信。

基本的に自由の利かなくなるマスツーリングは敬遠するのだが、

コヤツら(昔のバイク・クルマ仲間)は感性?が似てるのか、
良い感じのルートを提供してくれる(^^♪
(写真が趣味なのが多いからだな)

今回のルートは、
志賀~草津~嬬恋~菅平

避暑にはもってこい(笑)

なにより綺麗な青に満たされ、スンゲー気持ち良かった♪

IMG_0871.jpg  IMG_0872.jpg

釣りも、スキーもそうだけど、
出掛ける度に何かしら得る事があり、

ツーリングにおいては特に色濃く、新しい人脈が出来たり、
親しくなったり、そうだったのか?というネタにも溢れている。

まぁ、
前出したが、

そもそも感性や、バイクの毛色がある程度揃わないと難しいのだが、

それが満たされているコヤツらとのツーリングは、
今後も楽しみの一つになりつつある(^^)

もちろん、
リスクは付きまとうのだけれど、

やっぱ、バイクって楽しいな(^^♪

うん。

一歩外出りゃ、

キラキラしたもので満ち溢れているものだ。


【2016/07/31 23:18】 | バイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
