「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

これまた過ぎ去りし過去記事(~_~;)


今春は桜の開花も早いし、

何と言っても、

アキの花でもある木蓮が咲くのが早かった!


そう、


アキ、


17歳になりま・・・いや・・・なってます(笑)



たま~~に、

「ッ!ってめぇ~~~誰にその口利いてんだ?あん?」と、

いうことが、

あるとかないとかありますがw

基本、
それなりに、そこそこ素直な高校二年生になっとります。

まぁ、

これまた、たまに素っ頓狂な事を聞く事があるのが、
かわいいと言うか面白いのですがねww

図体もでかくなったので、そのギャップが笑えるのです。


その図体さることながら、

胃袋もかわいくなくなってる訳で・・・


デカ目のケーキ二個、ぺろりと・・・・
IMG_0600.jpg


そして、この記事を書いている途中、ふと腕相撲をしたくなった私、

アキは快く挑戦を受けましたが、撃沈。

ま~~だまだ、父の手首の力をも跳ね返せないのであるが、

手のひらは大きく、
明らかに昨年よりも力強くなったのは否めない。


目下、成長は止まりません(笑)


よき17歳にしてもらいたいものです(^_^)
スポンサーサイト

【2016/04/24 22:23】 | アキの成長
トラックバック(0) |


みい☆
アキ君お誕生日おめでとうございました♪
17歳にしかできない事沢山悩んで楽しんで欲しいよね(*^▽^*)
いやー17歳ってびっくりするよね
うちももうすぐだけど体こそ大きくなれど
私の中では年齢止まっちゃってる感たっぷりなんだよね
まだまだ子供という目でしか見てないんだろうなー・・・

そういう自分の年齢も途中で止まるというか
忘れちゃってる感たっぷりw




マー
>みい☆さんへ

ありがとうございます(^O^)/

17ですよ!17!
お互い?拙い面白語録で笑わせてくれたお子らが、
はや一丁前の口叩くのですよ(笑)

実に感慨深いものです。
言われるようにさ、
年齢止まっちゃってる感はあるので、時にハッとする。

この間、仕事帰り自宅付近で、
アキより背ぇたけぇなぁ~この学生、
でもアキと同じようなカバン背負ってるわって、
通り過ぎざまに見たらアキだった(笑)

子供って・・・
やっぱ竹の子?(~_~;)

あ!自分も年齢止まってる、忘れてます。

でも、
それが良いんじゃないかな?
再認識して立ち止まる方が・・・ね。
ガンガン進みませう(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アキ君お誕生日おめでとうございました♪
17歳にしかできない事沢山悩んで楽しんで欲しいよね(*^▽^*)
いやー17歳ってびっくりするよね
うちももうすぐだけど体こそ大きくなれど
私の中では年齢止まっちゃってる感たっぷりなんだよね
まだまだ子供という目でしか見てないんだろうなー・・・

そういう自分の年齢も途中で止まるというか
忘れちゃってる感たっぷりw

2016/04/30(Sat) 22:07 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

ありがとうございます(^O^)/

17ですよ!17!
お互い?拙い面白語録で笑わせてくれたお子らが、
はや一丁前の口叩くのですよ(笑)

実に感慨深いものです。
言われるようにさ、
年齢止まっちゃってる感はあるので、時にハッとする。

この間、仕事帰り自宅付近で、
アキより背ぇたけぇなぁ~この学生、
でもアキと同じようなカバン背負ってるわって、
通り過ぎざまに見たらアキだった(笑)

子供って・・・
やっぱ竹の子?(~_~;)

あ!自分も年齢止まってる、忘れてます。

でも、
それが良いんじゃないかな?
再認識して立ち止まる方が・・・ね。
ガンガン進みませう(*^_^*)
2016/05/01(Sun) 00:43 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
