「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
木、金と高校のスキー授業だったアキ。

受け持ったインストラクターに相当な不快感な二日間。

高圧的なのはともかく、
同じグループの仲間へのアタリに、
何度か導火線が燻ったとか何とか(^_^;ヤメテクレ・・)

まぁ・・下手くそ連呼されゲラゲラ笑っていれば・・・
私もきっとイライラしただろう・・?

上手い人=教え上手の構図だったアキとしては、
相当な不快感だったようだ。


アキ「あんなん、ただ人を馬鹿にしてるだけじゃん!
     そういう人はインストラクターなんてなって欲しくないわぁーー!」

うん。

ごもっとも(^_^;)

しかしまぁ・・・ヤツの起爆スイッチ、
誰に似たのやら(笑)


「残念だけどな、世の中そういう人と半々だよ」

アキ「なんだそりゃ・・・(-_-;)」

「だから上に立つ人程わきまえないといけないと思うね」

アキ「うん」



良い意味で社会勉強ネタになりました。

教えられた内容はしっかりしていただけに、その方に対して残念だなぁと。

二日目の金曜は、板一本で一日の大半を過ごしたようで、
相当量の湿布を貼って寝たアキ(笑)

嫌な思いはしたろうけど、
得た物は大きいはず。


今度一緒に行く時が楽しみだ^_^)
スポンサーサイト

【2016/02/06 15:32】 | アキの成長
トラックバック(0) |


ぴーち
こんばんは!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アキ君、それは嫌な思いをしましたね(´・ω・`)
相手を馬鹿にする人ほど
本当は自分自身が馬鹿にされまいと必死だったりするものですよね。
そう言う狭い心で
器が小さい人が世の中には多いもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アキ君もそう言う意味では、良い社会勉強が
出来たのでは無いかと思います。



マー
>ぴーちさんへ

そうそう!そうだと思います。
様子を聞いたところ、
馬鹿にされまいと必死だったのだと思います。
でも、教える内容は良かったので、
そういった意味でも勉強になったと思いますね。
完璧な事は出来ないのだから、せめてトータルでプラスにが大事かなと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アキ君、それは嫌な思いをしましたね(´・ω・`)
相手を馬鹿にする人ほど
本当は自分自身が馬鹿にされまいと必死だったりするものですよね。
そう言う狭い心で
器が小さい人が世の中には多いもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アキ君もそう言う意味では、良い社会勉強が
出来たのでは無いかと思います。
2016/02/07(Sun) 18:32 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
>ぴーちさんへ

そうそう!そうだと思います。
様子を聞いたところ、
馬鹿にされまいと必死だったのだと思います。
でも、教える内容は良かったので、
そういった意味でも勉強になったと思いますね。
完璧な事は出来ないのだから、せめてトータルでプラスにが大事かなと。
2016/02/09(Tue) 00:51 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック