「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日はまた息子と、他、息子の中学時代の友達四人と池の平。

もちろん一緒に滑りません(笑)お昼も邪魔いたしませんよ~_~;

そもそも昼跨ぎしないのだけど、
他の友達はガッツリ16時まで滑りたい言うので、
あまりゲレ食が好きではない私は車に戻り、
ノンビリ湯を沸かす・・・

IMG_0526_2016011722415394e.jpg

アキはともかく、
皆の目論見は近くスキー授業があるから肩慣らし。

小中高と必ずありますからね^_^;
やはり雪国、土地柄的にはスキー、スノボの一つ、

そして泳ぎが出来る(夏は海!)とコミニュケーションツールの一つになる。

うんうん、
前記事同様、
やはり小さい時からスキーに(海に)連れ回しておいて良かったなぁ・・・
と、一人しみじみカップラーメンをすすり、

午後からも一人ガンガン滑り、

時に奇声を上げながらww、

時に「もっと外足ぃぃぃぃーーーーーー!!」

と、

同じコースを滑っているので、追い抜きざまに何かしら叫んでいた、
大人気ない父でありました(笑)

にしても、

アキの滑り方、私にそっくり!
分かり易い「親の背を見て・・・」ですね。

早いとこ、筋トレと称してアキをコブに引き込もうっと(`ー´)イヒヒ

スポンサーサイト

【2016/01/17 23:16】 | スキー
トラックバック(0) |

さすが
パラナ
良い感じですねぇ。
良い父子関係を築いておられますね。
素敵です(^^)


マー
>パラナさんへ

フフフ・・・
親子関係と言うか、「距離感」?ww
保つのは、なかなか大変です。

同時に、
何事もすぐに結果は出ないのだなと^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが
良い感じですねぇ。
良い父子関係を築いておられますね。
素敵です(^^)
2016/01/23(Sat) 14:04 | URL  | パラナ #-[ 編集]
>パラナさんへ

フフフ・・・
親子関係と言うか、「距離感」?ww
保つのは、なかなか大変です。

同時に、
何事もすぐに結果は出ないのだなと^^;
2016/01/23(Sat) 22:59 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック