「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
IMG_0493.jpg

少し前、あちこちからスキーシーズン券の早割DMが届き、

いい加減いつもの池の平も飽きたし、
なんやかやでコブ好きになり、赤倉観光リゾートに行く比率も増えたから、

今シーズン、
ちょっとお高めだけど、赤観(アカカン)にしようかなぁ~?

なんて思っていいたら、

アキ「ねぇ・・お父さん?もちろん今年もスキー行きまくるんでしょ?」

「おう!当然」

アキ「どこ行くん?」

「コブ滑れるようになったしな、アカカンかなぁ~」

アキ「あんさ、オレ今年またスキー行きたいんだけど?」

「・・・っ・・えッ?去年行かんかったし、もう行かないかと・・?」

アキ「去年はさすがに受験だったからじゃん!」

「いやぁ・・・もうオレと行かないと思ってたんだけどなぁ~」

アキ「いや、ガンガンは行かんけど、行けるなら行くし!」

「そうなん?」

アキ「あとさ、冬の間って部活筋トレメインでさ、
でも、学校だけじゃダメと思うし、スキーなら、
何もしないよりは良いじゃん?」

「まぁ、体幹鍛えるにゃ良いしな、んじゃコブだなコブ!
お父さんとコブ攻めっか?」

アキ「ムリムリムリムリ!!・・・池の平がいいなぁ・・」

「・・・うん・・・お父さんもアカカンだと高くて二人分・・ムリ(泣)」


ということで、


高校生もキッズ料金と言う、例年通りの池の平に今シーズンは決定、
親子で約25,000円也~~

小さい時から一緒にあれやこれややったし、連れまわし、
釣りもすっかり行かなくなったけれど、

こうしてスキーは、共通の趣味として確立しそうで、

なんだかちょっぴり嬉しいこの頃です(~_~;)



・・・・・・でも、

・・・・アキのスキーウェア、どうしよ・・・

年末にその出費はイタイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ゛ぁぁぁーーーー自分の板も新調したいぃぃーーー



アタレ!宝くじ(笑)



【2015/12/13 22:17】 | スキー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>鍵コメさんへ

さて・・どこに書きこもうか、
こっちとメールにも書いておこうかのう~(笑)

ババ厳選の野菜(もちろん我が家製大半)、役立ててくれたまえ。

さて、

とりあえず色んな事を総合すれば「元気」ではある。
釣りは変わらず熱くなってるよ~
今期はバイク日和が少なくて、波高荒れ模様でも好んで出てる。むしろヒーロー!(^o^)丿
でも青物、イナダは絶望的に釣れないよ。

スケボーにハマっていたのかーーー
それは盲点!www

コケまくって泣いてないか?w

火災な、
ウチもやってもうたし、その影響も酷い有様。
腰据えて話したのっていつが最後だっけな・・
結構・・心折れてるのが現状だ。

マジでガッツリ飲みたい。
その提案にちょっとウルッと来たぜ(_TдT)

オレはいつでもイケるぜぃ!
馬鹿社長の旅行日程のおかげで26日から休みだ!

飲みてぇぇぇぇぇぇーーーーー

連絡モトム!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 07:58 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

さて・・どこに書きこもうか、
こっちとメールにも書いておこうかのう~(笑)

ババ厳選の野菜(もちろん我が家製大半)、役立ててくれたまえ。

さて、

とりあえず色んな事を総合すれば「元気」ではある。
釣りは変わらず熱くなってるよ~
今期はバイク日和が少なくて、波高荒れ模様でも好んで出てる。むしろヒーロー!(^o^)丿
でも青物、イナダは絶望的に釣れないよ。

スケボーにハマっていたのかーーー
それは盲点!www

コケまくって泣いてないか?w

火災な、
ウチもやってもうたし、その影響も酷い有様。
腰据えて話したのっていつが最後だっけな・・
結構・・心折れてるのが現状だ。

マジでガッツリ飲みたい。
その提案にちょっとウルッと来たぜ(_TдT)

オレはいつでもイケるぜぃ!
馬鹿社長の旅行日程のおかげで26日から休みだ!

飲みてぇぇぇぇぇぇーーーーー

連絡モトム!
2015/12/26(Sat) 01:39 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック