「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今週も色々ありましたが、三連休となりました^^;

今更ながらに、
作業音がうるさいとかでゴタゴタもあり、相変わらず面白い会社となってる。
後輩くん・・・プチっと切れてしまいました(-_-)
ウチらにとっては定常作業なんだけどねぇ・・・もちろんそれなりの企業ですから、
騒音問題もしっかりしてますよ、うん。
確かに甲高い音ではあったんだけど、
この社長さんには耳ざわりだったようですww

怪我(災害)を起こさず、
コンプライアンスのためならば、作業をしないでほしいそうです。

・・・顧客から要求された製品を作って売らないと、
お金貰えないのですがねぇ・・モノヅクリ起業なんだけどねぇ┐(´-`)┌

私は私で、何だかんだあっても、
ハイレベルというか、相変わらずハイレートな製品、仕事を預けられる訳で・・

でも、
純粋に仕事、溶接を楽しめるというか、集中、没頭できるようになったので、
ものすごく充実感のある一週間(毎日残業ねww、でも楽しい)

その中で目玉はアキ。

昨夜は塾終わってから一時間ほど講師交えて、
緊急三者面談となりましたよ(笑)

ま!思い通りに動いたので良かったデス。
この時期「塾辞めます!」ってのは色んなものが動きます(特に塾側)

なんにせよ、私も塾側もある意味静観してましたが、
それぞれの威信をかけての~~~~

強制やる気スイッチON!(~_~;)

強制とは言葉が悪いけど、アキの僅かに抱いているものの後押しかな。
結果は良いんです。だけど、
口ばっかりで、逃げてばかりで「受験」に挑んでほしくないんです。
塾講師も驚いてましたが、こっちは「中卒で就職」でもいいんですから。

さぁ、しばらくは見物です。
少なからず(例えは前時代的ですが)私の血を少なからず引いている事に期待です。

そんな色々あった一週間。

怪しいと感じていた、バイクのリアブレーキパッドを新調したので、
IMG_3674.jpg

アタリつけも兼ねて(良い訳つけてww)

三連休初日、スパッと紅葉巡りにCB400スーパーボルドールが出動っすわ。

うん!新しいパッド、思っていた通り、イイ感じ!

IMG_3683.jpg IMG_3685.jpg


蕎麦食べ(またも小谷)、温泉(久しぶりの白馬、倉下の湯)、
そして紅葉を感じ、ストレス発散に努めてきた(^^♪

あぁ・・・我ながら面倒なヤツだ。
対価が面倒くさいヤツだオレは┐(´-`)┌


アキよ!

何を生業にするのか分からないが、

どうか、

趣味・好きな事で、
鬱憤とかそんなやつを晴らせるような人生、仕事に就けるよう願う!

これまた矛盾するが、バイクには目覚めるな(笑)



はてさて、

しばらくは色々不安定ですわ(^^ゞ




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

昨夜は塾終わってから一時間ほど講師交えて、
緊急三者面談となりましたよ(笑)

ま!思い通りに動いたので良かったデス。
この時期「塾辞めます!」ってのは色んなものが動きます(特に塾側)

なんにせよ、私も塾側もある意味静観してましたが、
それぞれの威信をかけての~~~~

強制やる気スイッチON!(~_~;)

強制とは言葉が悪いけど、アキの僅かに抱いているものの後押しかな。
結果は良いんです。だけど、
口ばっかりで、逃げてばかりで「受験」に挑んでほしくないんです。
塾講師も驚いてましたが、こっちは「中卒で就職」でもいいんですから。

さぁ、しばらくは見物です。
少なからず(例えは前時代的ですが)私の血を少なからず引いている事に期待です。

そんな色々あった一週間。

怪しいと感じていた、バイクのリアブレーキパッドを新調したので、
IMG_3674.jpg

アタリつけも兼ねて(良い訳つけてww)

三連休初日、スパッと紅葉巡りにCB400スーパーボルドールが出動っすわ。

うん!新しいパッド、思っていた通り、イイ感じ!

IMG_3683.jpg IMG_3685.jpg


蕎麦食べ(またも小谷)、温泉(久しぶりの白馬、倉下の湯)、
そして紅葉を感じ、ストレス発散に努めてきた(^^♪

あぁ・・・我ながら面倒なヤツだ。
対価が面倒くさいヤツだオレは┐(´-`)┌


アキよ!

何を生業にするのか分からないが、

どうか、

趣味・好きな事で、
鬱憤とかそんなやつを晴らせるような人生、仕事に就けるよう願う!

これまた矛盾するが、バイクには目覚めるな(笑)



はてさて、

しばらくは色々不安定ですわ(^^ゞ




スポンサーサイト

【2014/10/12 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック