「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

すでに数回シロギス釣行を重ねているが、
今シーズン、異常なほど釣れない。
昨日も二匹しか釣れず会社先輩とガックリ肩を落とし帰宅・・・


こんなんじゃダメだこんなんじゃダメだこんなんじゃダメだ!
これじゃあ釣りが嫌いになってしまう(;一_一)


と、

ピカ~~ンと閃き!

すぐさま釣具屋へ向かい、恐る恐る1200円もするルアーを持ち、レジへ(笑)


そして本日、これまた恐る恐るいつもはシロギスを釣る堤防へ・・・
久しぶりのルアースタイル・・・

んじゃま、予習通りにやってみますかと数投、アタリあったがバラシ(;一_一)
めげずに続けていると、

ドカンとキター( *`ω´)

IMG_3393.jpg

マゴチ、
60センチと64センチ!!

シロギスからチェンジして正解( *`ω´)
キス釣師達、呆然^^;
(ちなみにマゴチはシロギス大好き。つまり昨日までは外道な訳で・・(^_^;)

まさか初めてのマゴチ釣りでこのサイズ、しかも二匹とは、驚き!
これは癖になりますな(= ̄∇ ̄=) ニィ
釣れないシロギスに見切りをつけちゃいそうだww

しかも、帰りしな親友H君よりTELあり、
アジだカサゴだ山菜だのお裾分けを頂き、
IMG_3395.jpg

大変豪華な夕飯となりました(^^♪

IMG_3396.jpg

マゴチは潮汁、薄造り。カサゴは丸揚げ、アジはフライ。

アキの箸が止まらない(笑)

マゴチ、我が家ではコレをフグって事にしておこう!
マジで美味し、高級魚だけある( ̄∇+ ̄)vキラーン


親友Hくんよありがとう!

1200円のルアーよ、グッジョブだぜ!( ̄ー ̄)

また一つ、面白いもの追加です(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IMG_3393.jpg

マゴチ、
60センチと64センチ!!

シロギスからチェンジして正解( *`ω´)
キス釣師達、呆然^^;
(ちなみにマゴチはシロギス大好き。つまり昨日までは外道な訳で・・(^_^;)

まさか初めてのマゴチ釣りでこのサイズ、しかも二匹とは、驚き!
これは癖になりますな(= ̄∇ ̄=) ニィ
釣れないシロギスに見切りをつけちゃいそうだww

しかも、帰りしな親友H君よりTELあり、
アジだカサゴだ山菜だのお裾分けを頂き、
IMG_3395.jpg

大変豪華な夕飯となりました(^^♪

IMG_3396.jpg

マゴチは潮汁、薄造り。カサゴは丸揚げ、アジはフライ。

アキの箸が止まらない(笑)

マゴチ、我が家ではコレをフグって事にしておこう!
マジで美味し、高級魚だけある( ̄∇+ ̄)vキラーン


親友Hくんよありがとう!

1200円のルアーよ、グッジョブだぜ!( ̄ー ̄)

また一つ、面白いもの追加です(笑)

スポンサーサイト

【2014/06/08 22:09】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
