「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

急遽行く事になったGW旅行2014!
定番?の福井-石川親子旅である。

ザザァ~~っと記録的に書きますると、

一乗谷からはじまり、
IMG_3237.jpg

おろしそばはテッパン(ソースかつ丼もというところでへそ曲がりで親子丼セット)
IMG_3239.jpg

イトヨの里とかいうマイナー?やら(だってイトヨって魚見たかったんだもん)
日本自動車博物館は、もう一回じっくり見たいとアキ言うし、
世界のガラス館でお土産物色やら、

相変わらず、行き当たりばったり的ww

金沢駅前に泊まり、夕食は駅内を楽しみにしてたのに改装中で撃沈、
でもフォーラスでお腹を満たし、

翌日は、


ブログを通して長いお付き合いとなり、
金沢に来た時には寄らせてもらう近江町市場のパン屋さんへ、
道中のお伴をガッツリ買い込みw
IMG_3244.jpg

そこから一気に、アキの最上位リクエストの能登空港。

能登空港の後は、マルガージェラートで男二人ジェラート味わい(笑)
IMG_3246.jpg

穴水、七尾、雨晴と海岸線をなめながら走らせ、
IMG_3247.jpg


そして新湊では白エビバーガーを頬張り(≧∇≦)
IMG_3249.jpg

滑川から高速で一気に。

18時前には無事に帰宅し、今年のGW旅行は無事に終了!

毎年変わるアキの好み?に困惑?しながらも成長を感じる旅行。

今回一番インパクトがあった事、それは、





アキの背丈がオレのを抜いた事∑(゚Д゚)
サクッと170超え。171とか172cm。

それがまた、パン屋さんにてブロ友さんに気付かれ発覚!(笑)


これが、一番の収穫になった。


感慨深かった。
ココまで育てたんだって・・色々振りかえったりした。



ん!

良い旅行でした。







追記を閉じる▲

ブログを通して長いお付き合いとなり、
金沢に来た時には寄らせてもらう近江町市場のパン屋さんへ、
道中のお伴をガッツリ買い込みw
IMG_3244.jpg

そこから一気に、アキの最上位リクエストの能登空港。

能登空港の後は、マルガージェラートで男二人ジェラート味わい(笑)
IMG_3246.jpg

穴水、七尾、雨晴と海岸線をなめながら走らせ、
IMG_3247.jpg


そして新湊では白エビバーガーを頬張り(≧∇≦)
IMG_3249.jpg

滑川から高速で一気に。

18時前には無事に帰宅し、今年のGW旅行は無事に終了!

毎年変わるアキの好み?に困惑?しながらも成長を感じる旅行。

今回一番インパクトがあった事、それは、





アキの背丈がオレのを抜いた事∑(゚Д゚)
サクッと170超え。171とか172cm。

それがまた、パン屋さんにてブロ友さんに気付かれ発覚!(笑)


これが、一番の収穫になった。


感慨深かった。
ココまで育てたんだって・・色々振りかえったりした。



ん!

良い旅行でした。






【2014/05/08 23:07】 | アキの成長
トラックバック(0) |

まとめて見ると…
ら~♪
食事、ハンパない豪勢さに見えます!
質、量ともに大人二人分ともなるとさすがに違いますね〜(^^;;
いつまでも続いて欲しい恒例行事です。


マー
>ら~♪さんへ

やはりそう感じました?(^_^;)
ヤロー二人旅ですからねぇ・・風光明媚なとこドライブメインだけど「喰い」に走る訳で。
年々イタい出費な感も否めませんが「行きたい」と言われれば・・ね。
ココまで来ると、いっそ成人して酒を酌み交わせるようになったらどんなに楽しい旅になるだろうかって、何回思った事か!あと数年でその歳になると思うとある意味怖い(笑)ははははは(~_~)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まとめて見ると…
食事、ハンパない豪勢さに見えます!
質、量ともに大人二人分ともなるとさすがに違いますね〜(^^;;
いつまでも続いて欲しい恒例行事です。
2014/05/09(Fri) 23:39 | URL  | ら~♪ #-[ 編集]
>ら~♪さんへ

やはりそう感じました?(^_^;)
ヤロー二人旅ですからねぇ・・風光明媚なとこドライブメインだけど「喰い」に走る訳で。
年々イタい出費な感も否めませんが「行きたい」と言われれば・・ね。
ココまで来ると、いっそ成人して酒を酌み交わせるようになったらどんなに楽しい旅になるだろうかって、何回思った事か!あと数年でその歳になると思うとある意味怖い(笑)ははははは(~_~)
2014/05/10(Sat) 23:37 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
