「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日今シーズンの釣り始めにて、サゴシ・サワラで良い思い。

ところが折角三連休にしたのに、昨日今日とさっぱり釣れず・・
(ライバルはイルカだったので無理!!w)

今日はそんな気晴らしの気晴らしに(笑)
一旦帰宅してからグラトラに乗り換えて「長野の春でも感じてくるか!」

と、
これが安易だった(;一_一)

山越えは残雪たっぷり、ガクガク震え、着いたら陽射しあるものの、

ク○さみー((((;゚Д゚)))))

とりあえず、定番コースで熱源確保。
やっぱココのは美味し!

IMG_3164.jpg

のち温泉で外部加熱、そして帰路の体温確保のため蓄熱!

IMG_3165.jpg

ううぅーーー・・・まだまだ長野は寒かった(>_<)

けれど、
やっぱバイクは楽しいわぁ~

あの頃、ただただスピードしかなかったオレには、
こんなトコトコ走るバイクなんて理解できなかったろうな(^^ゞ

250ccなのに90k巡行が苦痛なバイク、グラストラッカー。
自制心が鍛えられ、のんびり、おおらかな気持ちを作れます(笑)

スポンサーサイト

【2014/04/19 21:58】 | バイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。