「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
本日、
どうやら歳というものが一つ加算されました。

36位から取得しないと決めてますが、そうもいかないようだ(~_~;)

アキに今日の日付けを聞いたら、

はっ!\(◎o◎)/!と思い出し、

でも、ニヤニヤしながらフェードアウトされ、淋しい夕食でしたが(´Д` )

昨夜「ん!これ、がっこの技家で作った」と、手渡された小物入れを、
プレゼントとしておきますf^_^;

IMG_2944.jpg


学校の話や部活の話を聞いたり、愚痴を聞いたり、

時々こういう技術家庭科や美術での作品を貰える、

コレを過ごせるのが、何より一番のブレゼントなんだろうな(*^_^*)

スポンサーサイト

【2014/02/22 22:15】 | 自身の成長
トラックバック(0) |


みい☆
お誕生日おめでとう♪

36くらいから・・・ってのが笑えるね~
でもわかるわ~思い込みは大事w

前日のプレゼントを貰ったようでw
でも本と何気ない日常一緒にいられること自体が
プレゼントなんだろうなって
大きくなるにつれて思うよね^^

マーさんにとって素敵な一年になりますように♪


マー
>みい☆さんへ

ありがとうございますm(__)m
36って、思い込むにの良い設定でしょう?(笑)

アキが誕生日なんて気にしてないのは想定内ながらも、タイミングの良さにこうやって世を渡って欲しいなと(`ー´)イヒヒ これも一種の成長かと。
良い距離を保ちつつ、自身も成長出来る歳にしたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン


なつめぐ
お誕生日おめでとうございます♪

年々めでたくない日なんだけど、やっぱり特別な日だもんね。
男の子ってあっさりしたもんなんですね。
誕生日を忘れたい時もあるからある意味羨ましい。
うちは娘だから年を取ったことを何度も確認させられますもの"(-""-)"

それにしても素敵なプレゼント!!
寄木細工?
そんなの学校で作って来るなんていいなぁ。

今年も1年良い年になりますように♪


マー
>なつめぐさんへ

ありがとうございますm(__)m

男の子ってこんなもんでしょうかね(^^ゞ
基本的には「イベント」に疎い家庭なので、小さい頃はこれはイカンな~と思って色々仕掛け?たけど、さすがに中二だし。
多分私の年齢も良く分かって無いんじゃないかと(笑)

学校教材は侮れません!
三年生になるともっと良いものなのかと思うと楽しみです(笑)



サクラコ
お誕生日、おめでとうございます!

36くらいからですか?私は27くらいから止まってるつもりです(笑)
もうかなり無理がありますが(笑)

アキくん、小物入れくれるなんて可愛いですね。
アキくんにしたらプレゼントのつもりじゃなくても、子どもが作ったものって、とっても愛おしいですよね。

日々、穏やかに子どもと過ごせることが、なによりの幸せですよね。
今年もマーさんにとって良い年になりますように~。


マー
>サクラコさんへ

ありがとうございますm(__)m

27、そうですねぇ・・ついこないだまでは、その位を押し通して(笑)いたのですが、
さすがに飲み屋のお姉さん相手にも「にじゅう・・」なんて言うお寒い出だしはナシですので「さんじゅう・・」となっとります(^^ゞ

プレゼントは、何と言うか、その日のためにと貰った事は少なく、「じゃぁコレを」「きっとアレが」と、体裁を保ってるアキです(笑)世渡り上手ですな┐(´-`)┌

でも、やっぱり嬉しいものですね(^^ゞ
これからも、そういった事に癒されては頑張っていこうと思います(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪

36くらいから・・・ってのが笑えるね~
でもわかるわ~思い込みは大事w

前日のプレゼントを貰ったようでw
でも本と何気ない日常一緒にいられること自体が
プレゼントなんだろうなって
大きくなるにつれて思うよね^^

マーさんにとって素敵な一年になりますように♪
2014/02/22(Sat) 23:46 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

ありがとうございますm(__)m
36って、思い込むにの良い設定でしょう?(笑)

アキが誕生日なんて気にしてないのは想定内ながらも、タイミングの良さにこうやって世を渡って欲しいなと(`ー´)イヒヒ これも一種の成長かと。
良い距離を保ちつつ、自身も成長出来る歳にしたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2014/02/23(Sun) 07:33 | URL  | マー #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

年々めでたくない日なんだけど、やっぱり特別な日だもんね。
男の子ってあっさりしたもんなんですね。
誕生日を忘れたい時もあるからある意味羨ましい。
うちは娘だから年を取ったことを何度も確認させられますもの"(-""-)"

それにしても素敵なプレゼント!!
寄木細工?
そんなの学校で作って来るなんていいなぁ。

今年も1年良い年になりますように♪
2014/02/23(Sun) 08:14 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
>なつめぐさんへ

ありがとうございますm(__)m

男の子ってこんなもんでしょうかね(^^ゞ
基本的には「イベント」に疎い家庭なので、小さい頃はこれはイカンな~と思って色々仕掛け?たけど、さすがに中二だし。
多分私の年齢も良く分かって無いんじゃないかと(笑)

学校教材は侮れません!
三年生になるともっと良いものなのかと思うと楽しみです(笑)
2014/02/23(Sun) 22:10 | URL  | マー #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!

36くらいからですか?私は27くらいから止まってるつもりです(笑)
もうかなり無理がありますが(笑)

アキくん、小物入れくれるなんて可愛いですね。
アキくんにしたらプレゼントのつもりじゃなくても、子どもが作ったものって、とっても愛おしいですよね。

日々、穏やかに子どもと過ごせることが、なによりの幸せですよね。
今年もマーさんにとって良い年になりますように~。
2014/02/26(Wed) 15:34 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
>サクラコさんへ

ありがとうございますm(__)m

27、そうですねぇ・・ついこないだまでは、その位を押し通して(笑)いたのですが、
さすがに飲み屋のお姉さん相手にも「にじゅう・・」なんて言うお寒い出だしはナシですので「さんじゅう・・」となっとります(^^ゞ

プレゼントは、何と言うか、その日のためにと貰った事は少なく、「じゃぁコレを」「きっとアレが」と、体裁を保ってるアキです(笑)世渡り上手ですな┐(´-`)┌

でも、やっぱり嬉しいものですね(^^ゞ
これからも、そういった事に癒されては頑張っていこうと思います(^^)/

2014/02/26(Wed) 22:47 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック