「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
自己満足的な釣果ネタなのでスルーしちゃってください(~_~;)


仕事だったり、天気悪かったり、
冬囲いやタイヤ交換、天気も良くなかったり、

なかなか秋の青物に巡り合えなかったが、
今日の休業は、サーフについた時点で良い感じ♪

朝イチちょいとナブラ立ち。
七匹ゲット!
この時点で満足感はあったけど、沖に騒がしいナブラはどうにも気になり、

釣れる雰囲気あったので、
その後二時間位ウロウロ&おじさん達の世間話に付き合い(笑)


ってか・・・

どうしてこう・・・
私はこういった常連さん方の愚痴を聞く羽目になるのだろう(笑)
人柄ならば嬉しいが(~_~;)

で、
その後、今まで見たことないナブラが波打ち際近くに立ち
((((;゚Д゚)))))))


砂浜、重装備で全力疾走!!

着いてみれば、


シラス、カタクチ飛びまくり、沖から第二波、三波とイナダ入り、
まさに狂喜乱舞!

それぞれの動きによる水しぶきで海が白い!
ナブラ自体驚かないが、迫力からして初めて見るケースだった。

40分は続いただろうか?
14追加で21匹( *`ω´)

ほぼ竿しならせライン巻き上げていた訳で、腕パンパン!

IMG_2601.jpg

だ~け~ど~
帰宅したら三匹になりました(~_~)

春同様、会社の奥様方にお配りしw
多くの家庭のオカズに貢献したかと。

我が家ババは、捌くのはまだかまだかと、ツマ作ってたw


ん~~~~!
スッキリしたぁ~~

良い思いしたので今秋青物、悔いはなくなったな(= ̄∇ ̄=) ニィ
(まだ釣りたいのだが・・・)


今秋釣果は、サワラ4 イナダ28

本年の合計 サワラ15 イナダ129

ちなみに、
食するに落ち着いているのは、
サワラは酢〆、イナダは刺身(ババ好物)と
生姜汁で一晩漬けてのフライが一番美味しいと感じてます。

他にいいレシピあったら是非(^o^)丿


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

シラス、カタクチ飛びまくり、沖から第二波、三波とイナダ入り、
まさに狂喜乱舞!

それぞれの動きによる水しぶきで海が白い!
ナブラ自体驚かないが、迫力からして初めて見るケースだった。

40分は続いただろうか?
14追加で21匹( *`ω´)

ほぼ竿しならせライン巻き上げていた訳で、腕パンパン!

IMG_2601.jpg

だ~け~ど~
帰宅したら三匹になりました(~_~)

春同様、会社の奥様方にお配りしw
多くの家庭のオカズに貢献したかと。

我が家ババは、捌くのはまだかまだかと、ツマ作ってたw


ん~~~~!
スッキリしたぁ~~

良い思いしたので今秋青物、悔いはなくなったな(= ̄∇ ̄=) ニィ
(まだ釣りたいのだが・・・)


今秋釣果は、サワラ4 イナダ28

本年の合計 サワラ15 イナダ129

ちなみに、
食するに落ち着いているのは、
サワラは酢〆、イナダは刺身(ババ好物)と
生姜汁で一晩漬けてのフライが一番美味しいと感じてます。

他にいいレシピあったら是非(^o^)丿


スポンサーサイト

【2013/11/25 23:21】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック