「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
休みばかりである。
週休何日だよ!!って、怒り通り越して情けなくなる。

で、
偽装?云々が蔓延してるけど、もんのすんごく納得だったりします。
危機感とかリスク管理、なんと言ってもそれぞれの「正義」が如何に通るか、
そういった組織、組織作りが本当、肝要だなって思うこの頃です。
現状からする未来にも、ものすごく危機感を感じるのである。


さて、休み多いけどそれなりに(^_^;)

バイク、グラストラッカー(以降グラトラね)は、やっぱ楽しい!

ヘルメットのシールドの中は、ニンマリ顔が止まらないww

グラトラなんて「所詮」で括られるけど、
「バイク」っていうものが解りやすく具現化?実体化されてるかな(^^ゞ

もちろん、

それは良い意味だけでなく。

ニュートラル探す所作だったり、キャブのチョークかける時間であったり、
タンクのガソリン残量気にしたり、
シフトチェンジの音がまさにカブ的だったりw
この手にありそうな、

「幻の六速」を何度も足で探ったり┐(´-`)┌


おおよそ、
動力性能、速さ、そしてそのためだけの性能を重視していたあの頃からは、
考えられない自分が今ここにいる。

面白い。

そして、一人、そしてバイクだからこそ、フラリ出掛ける。
その先は「気になる所」だったり、「前は行ったな」な所。

後者は、まさに、
ちっちゃかった頃のアキの思い出が色濃い所だったりして、
実に感慨深かったりするのだ。

IMG_2538.jpg

肩車して、キャッキャッと興奮したアキの感触が蘇ったりする。


こうして「翼」を得て、これからも当然フラッと出掛ける訳だが、
今となっては、その出先候補こそが、
育児の名のもとに飛び回った場所が多く、
アキが小学生時代の時には、毎週のようにババも伴って、
方々飛び歩いていて、

今となってはちゃんと、今に繋がっているなって。
それは本当に良かったなって強く感じてます。

やはり人生って面白いな。意味の無いものは無いのだろう、
そうしみじみ感じてます。
並行して、ノンビリな心を心掛けてますがね、


で、浮かれたバイクネタを書いてて、焦りました、

一昨日の7日に、
なんだかんだでブログ9年目に突入だったのです。
離婚して、父子家庭になった年月でもある。

うっかりするほど普通になっているから怖い?(笑)


すっかりサボり気味なブログではありますが、

今後もお付き合いしていただければ幸せでございます。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
それは良い意味だけでなく。

ニュートラル探す所作だったり、キャブのチョークかける時間であったり、
タンクのガソリン残量気にしたり、
シフトチェンジの音がまさにカブ的だったりw
この手にありそうな、

「幻の六速」を何度も足で探ったり┐(´-`)┌


おおよそ、
動力性能、速さ、そしてそのためだけの性能を重視していたあの頃からは、
考えられない自分が今ここにいる。

面白い。

そして、一人、そしてバイクだからこそ、フラリ出掛ける。
その先は「気になる所」だったり、「前は行ったな」な所。

後者は、まさに、
ちっちゃかった頃のアキの思い出が色濃い所だったりして、
実に感慨深かったりするのだ。

IMG_2538.jpg

肩車して、キャッキャッと興奮したアキの感触が蘇ったりする。


こうして「翼」を得て、これからも当然フラッと出掛ける訳だが、
今となっては、その出先候補こそが、
育児の名のもとに飛び回った場所が多く、
アキが小学生時代の時には、毎週のようにババも伴って、
方々飛び歩いていて、

今となってはちゃんと、今に繋がっているなって。
それは本当に良かったなって強く感じてます。

やはり人生って面白いな。意味の無いものは無いのだろう、
そうしみじみ感じてます。
並行して、ノンビリな心を心掛けてますがね、


で、浮かれたバイクネタを書いてて、焦りました、

一昨日の7日に、
なんだかんだでブログ9年目に突入だったのです。
離婚して、父子家庭になった年月でもある。

うっかりするほど普通になっているから怖い?(笑)


すっかりサボり気味なブログではありますが、

今後もお付き合いしていただければ幸せでございます。

スポンサーサイト

【2013/11/09 22:43】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |

8年、お疲れ様でした
ら~♪
あたしも忘れてしまいます…ブログ始めた日とか。
でも、日常が(それなりに)充実している証拠かと。

今後ともよろしくお願いします(u_u)


マー
>ら~♪さんへ

ありがとうございますm(__)m

そ!そうなんですよ!
日常がそれなりに充実してると、忘れるというか、
拘りが薄れると言うか。もちろん日常において大事な事は覚えてますけどねw(いや・・忘れっぽいかw)

のんびり&愚痴多しですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


サクラコ
マーさん、こんにちは!

もう、8年も経ったんですねー。
あまりにビックリして、コメントしちゃいました。
ということは、同じ時期ぐらいにブログを始めた私も、8年経ってるということで・・・。
月日が経つのは早いですね。
アキくんも、どんどん大きくなってますもんね。
小さい頃のアキくんの感触っていう文章を見て、なんだかウルウルしました。
これからも、まだまだたくさんの楽しい出来事(楽しいばかりではありませんが)が待ってますね。
ブログの更新、楽しみにしています!


マー
>サクラコさんへ

そうなんですよ!8年っすよ八年!
そりゃもう、
「おとさん、あのね・・・」なんて始まる、
日々の成長実感語録に癒されてた頃が懐かしいほど、〇〇ガキにすくすく成長してますよ(笑)

すっかり「趣味」「愚痴」ブログになってるけど、
やはり「父子家庭」は根底にある訳で、こういった思いも書いていきたいなとは思ってます。
が、ノンビリです・・・(^^ゞ

今後ともお付き合いいただければ嬉しい限りですm(__)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
8年、お疲れ様でした
あたしも忘れてしまいます…ブログ始めた日とか。
でも、日常が(それなりに)充実している証拠かと。

今後ともよろしくお願いします(u_u)
2013/11/10(Sun) 00:50 | URL  | ら~♪ #-[ 編集]
>ら~♪さんへ

ありがとうございますm(__)m

そ!そうなんですよ!
日常がそれなりに充実してると、忘れるというか、
拘りが薄れると言うか。もちろん日常において大事な事は覚えてますけどねw(いや・・忘れっぽいかw)

のんびり&愚痴多しですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/11/10(Sun) 21:47 | URL  | マー #-[ 編集]
マーさん、こんにちは!

もう、8年も経ったんですねー。
あまりにビックリして、コメントしちゃいました。
ということは、同じ時期ぐらいにブログを始めた私も、8年経ってるということで・・・。
月日が経つのは早いですね。
アキくんも、どんどん大きくなってますもんね。
小さい頃のアキくんの感触っていう文章を見て、なんだかウルウルしました。
これからも、まだまだたくさんの楽しい出来事(楽しいばかりではありませんが)が待ってますね。
ブログの更新、楽しみにしています!
2013/11/25(Mon) 15:07 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
>サクラコさんへ

そうなんですよ!8年っすよ八年!
そりゃもう、
「おとさん、あのね・・・」なんて始まる、
日々の成長実感語録に癒されてた頃が懐かしいほど、〇〇ガキにすくすく成長してますよ(笑)

すっかり「趣味」「愚痴」ブログになってるけど、
やはり「父子家庭」は根底にある訳で、こういった思いも書いていきたいなとは思ってます。
が、ノンビリです・・・(^^ゞ

今後ともお付き合いいただければ嬉しい限りですm(__)m
2013/11/25(Mon) 23:30 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック