「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
海ばっか、釣りばっかやってる気がする・・・(~_~;)

1383682_167550520119971_2710156_n.jpg

アキはアキでテスト勉強期間?やら、さすがに中二であるからして、
部活での大会も多い。
お父さんはすっかり遊び呆けております(笑)

ってか・・・

商売道具より竿持ってる時間多くないか?

良いのか?
親方大企業になると、巻かれるだけでよくなるのかなぁ・・・

ま!
そんなんも払拭したいから、海で鬱憤晴らし(笑)


昨日は鰆一匹。
今日は波高い中、意地で本命のイナダ二匹(^^♪

うん・・・
まさにプータローのようだ(笑)
でもね・・・
まぁ、実情は知っているけどさ、
海行くとマジで「現役」多いのよね・・
みんな辛そうだわ~(^_^;)


1391829_167866566755033_849826016_n.jpg

さぁ!本年の釣りを締めくくるターゲットいよいよ来たぜぃ!

【2013/10/31 22:37】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック