「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
jun-sさんのブログ<今日もイイコトあった?>にて、「自分の値段はいくら?」と・・・

おぉ、こりゃ面白い
フムフム、
jun-sさんは、42階級中4番目ですか、
家康級とは、またすごい(~_~;)

そんじゃま
私もやってみようと、<あなたのお値段鑑定します>

結構、ドキドキしたその結果は

↓↓↓
 マーさんのお値段は 1億1408万9937

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心 4321万2790円 37.8 %
才能 2230万1360円 19.5 %
境遇 637万6990円 5.5 %
人徳 3641万6650円 31.9 %
運 578万2147円 5 %
合計 1億1408万9937円 -


総合評価
マーさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。

さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、
世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
心のSライセンス
マーさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に
何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも
生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、
「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のSライセンス
マーさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがマーさんの人生のテーマかもしれません。


商品化
例えばマーさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を16皿
・うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
432158日(1183年と11ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば
22817日(62年と6ヶ月)生きられそうです


おぉ~~~
一億超えた~~~(^_^)/
なんか嬉しいです。

一番目は一体、何級なんだろうか^_^;

境遇と運のライセンスはチョイ気になるが、
クッ、コ、コレばかりは・・・(ーー;)

ただ「運」の窮地からの脱出・・・は、なんか判るなぁ。

結構、追い込まれてから燃えるタイプ、
というか、自分でプレッシャーを掛けて乗り切っちゃうし(^^ゞ




お暇な時にどうぞ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 マーさんのお値段は 1億1408万9937

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心 4321万2790円 37.8 %
才能 2230万1360円 19.5 %
境遇 637万6990円 5.5 %
人徳 3641万6650円 31.9 %
運 578万2147円 5 %
合計 1億1408万9937円 -


総合評価
マーさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。

さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、
世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
心のSライセンス
マーさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に
何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも
生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、
「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のSライセンス
マーさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがマーさんの人生のテーマかもしれません。


商品化
例えばマーさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を16皿
・うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
432158日(1183年と11ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば
22817日(62年と6ヶ月)生きられそうです


おぉ~~~
一億超えた~~~(^_^)/
なんか嬉しいです。

一番目は一体、何級なんだろうか^_^;

境遇と運のライセンスはチョイ気になるが、
クッ、コ、コレばかりは・・・(ーー;)

ただ「運」の窮地からの脱出・・・は、なんか判るなぁ。

結構、追い込まれてから燃えるタイプ、
というか、自分でプレッシャーを掛けて乗り切っちゃうし(^^ゞ




お暇な時にどうぞ



スポンサーサイト

【2006/06/03 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


サクラコ
うわー、すごいすごい!1億超えてるじゃないですか。
これでも、5番目?1番になると、どうなっちゃうんでしょう・・・神の領域ですね。
評価もかなり良いし、いいなー。私もやってみよー。
でも、こういうのをやると、私、かなりダメな結果になりやすいんですよねー(しくしく)

お久しぶりです。
みぃー
無事帰ってまいりました!
また以前のように遊びに来ますのでよろしくお願いしますね!
私が入院してからのマーさんのブログを読んでいたのですが
「鉛筆の持ち方」を書かれている日がありましたよね。
以前、テレビで言ってたのですがいい教え方があるそうです。
まず鉛筆を机の上に置きます。
それを真上から親指と人差指でつまんで持ちます。
そしてそのまま書く体勢(?)にもっていく。
ちょっと文章では表現しにくいのですが・・・
一度お試しあれ。(わかり辛かったら言って下さい)


マー>サクラコさん、みぃーさんへ
サクラコさんへ

良い結果だった?のでチョイ満足です(^^ゞ
サクラコさんもやってみてくださいね。
そして結果を教えてくださいね~。
一番はなんだろうか?気になります(ーー;)

みぃーさんへ

お帰りなさいませ^_^;
これからもよろしくです。

鉛筆ですが、
削った先を自分に向けて、机等において
それを上かtら摘んで、書く姿勢にもっていく・・・で良いのかな?
毎日やってみて、アキは少しずつ持ち方の大切さが
判ってきたようです(^_^)/ 無理な力も要らず、
アキも楽しくなってきたみたい。
後は、気を抜かず反復あるのみかな。
教えてもらったのも、早速アキと試してみますね(^^)



ふみにゃ。
わはは(^。^)
マーさん、一億の価値すっごい!!
それになんか評価いいし、いいなあ。
でもこれからの人生、肉まんだけじゃイヤだよね・・・・。


マー
>ふみにゃ。さんへ

へへへへ
私もビックリでした(^^ゞ

肉まんはちょっと(笑)

とりあえず普通に生きて行きたいです。
・・・けど肉まん多目がいいのかなぁ?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわー、すごいすごい!1億超えてるじゃないですか。
これでも、5番目?1番になると、どうなっちゃうんでしょう・・・神の領域ですね。
評価もかなり良いし、いいなー。私もやってみよー。
でも、こういうのをやると、私、かなりダメな結果になりやすいんですよねー(しくしく)
2006/06/04(Sun) 14:26 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
お久しぶりです。
無事帰ってまいりました!
また以前のように遊びに来ますのでよろしくお願いしますね!
私が入院してからのマーさんのブログを読んでいたのですが
「鉛筆の持ち方」を書かれている日がありましたよね。
以前、テレビで言ってたのですがいい教え方があるそうです。
まず鉛筆を机の上に置きます。
それを真上から親指と人差指でつまんで持ちます。
そしてそのまま書く体勢(?)にもっていく。
ちょっと文章では表現しにくいのですが・・・
一度お試しあれ。(わかり辛かったら言って下さい)
2006/06/05(Mon) 16:57 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
サクラコさんへ

良い結果だった?のでチョイ満足です(^^ゞ
サクラコさんもやってみてくださいね。
そして結果を教えてくださいね~。
一番はなんだろうか?気になります(ーー;)

みぃーさんへ

お帰りなさいませ^_^;
これからもよろしくです。

鉛筆ですが、
削った先を自分に向けて、机等において
それを上かtら摘んで、書く姿勢にもっていく・・・で良いのかな?
毎日やってみて、アキは少しずつ持ち方の大切さが
判ってきたようです(^_^)/ 無理な力も要らず、
アキも楽しくなってきたみたい。
後は、気を抜かず反復あるのみかな。
教えてもらったのも、早速アキと試してみますね(^^)
2006/06/05(Mon) 21:45 | URL  | マー>サクラコさん、みぃーさんへ #-[ 編集]
わはは(^。^)
マーさん、一億の価値すっごい!!
それになんか評価いいし、いいなあ。
でもこれからの人生、肉まんだけじゃイヤだよね・・・・。
2007/09/28(Fri) 12:11 | URL  | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集]
>ふみにゃ。さんへ

へへへへ
私もビックリでした(^^ゞ

肉まんはちょっと(笑)

とりあえず普通に生きて行きたいです。
・・・けど肉まん多目がいいのかなぁ?(爆)
2007/09/29(Sat) 22:47 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック