「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

この頃オス猫ちゃん達のパワーバランスが崩れてきたのか、
アタイの家に周りで多くのオスたちが覇権争いをしていて、
ご主人たちはイラっとしてるわ。

えぇ。ワタクシ、この家に住んでいるネコ、「たぬ」でございます。

近況を申し上げますと、

アキ君は期末テストってのがあるようで、
テスト勉強頑張ってると言うか、

怠け癖をすっかり見透かされ、お父さんにクドクド言われ、
なんだかやらされてる感じ・・

可哀相だけど、仕方ないわよね・・
でも、やればそれなりに出来るのはアタイも知ってるのよ。
ちゃんとやればいいのにね。

ババ様はなんだかこの頃の暑さに体がついてこないみたいで辛そう。
この家系はジッとしてられないのかしらね・・
趣味でもなんでも何かしら動いてるわ。


で、
マー父さんはまたシロギス釣り。
昼過ぎからチョチョイと15匹で、24センチ位のも釣れたって喜んでた。

昨日も良い大きさのを19匹釣ったとか・・

ホント好きよね。


でも、
ネコ歴20年以上やってるアタイは、
サンマとか赤魚、鮭が好きなのよ。
そういうの釣ってこないのかしらね~、もうっ!

IMG_2047.jpg

【2013/06/09 00:44】 | 魚釣り
トラックバック(0) |


なつめぐ
20年ってすごいですね。
いいな~、そこまで元気でいて欲しいなぁ(*'▽')


マー
>なつめぐさんへ

すでに猫又になっているんじゃないかと(笑)
やんちゃで見ていて飽きないニャンコももちろん可愛いですが、
置き物状態?のニャンコもまた可愛いですぞ(^^♪

・・・でもこの頃・・動きがスローだし、ちょっと病気も・・
まだまだ長生きしてもらいたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
20年ってすごいですね。
いいな~、そこまで元気でいて欲しいなぁ(*'▽')
2013/06/09(Sun) 22:27 | URL  | なつめぐ #-[ 編集]
>なつめぐさんへ

すでに猫又になっているんじゃないかと(笑)
やんちゃで見ていて飽きないニャンコももちろん可愛いですが、
置き物状態?のニャンコもまた可愛いですぞ(^^♪

・・・でもこの頃・・動きがスローだし、ちょっと病気も・・
まだまだ長生きしてもらいたいです。
2013/06/11(Tue) 22:18 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
