「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

本日、
また一つオッサンになりましたw

察したのか縁なのか、今日は幼馴染とスキーに。

えぇ・・もちろん男すよΣ(゚口゚;
ちなみに娘はアキと同じクラス(笑)

43のオッサン二人で、滑りまくり、コブで膝を笑わせ、
下らん話で盛り上がり、
何より、一日中雪の予報が、大外れの快晴!

そういう意味では誕生日に思い出に残る事が出来たのは良かったかな♪

コイツも含め、
昔バイクで散々やったヤツらが、次々とまたバイクに跨り始め、
昨年大型を取得したのが二人もいたりと(皆いわゆる中免持ちである)
いまだ種火は残っている所に朗報どころか悪報である(笑)

まぁ、なんてーか、そんなに多くは無いのだけれど、
今じゃ頻繁に会わないのだけれど、
つくづくオレの回りって、おもしれー連中ばかりなんだなって
思ったのである。

毎日が、その時が、一分一秒がもったいなくて、
とにかくがむしゃらに輝く瞬間とか楽しさを追い求めていたあの頃。

その時から結局変わってないんだなオレは、オレらは(^^ゞ
(だから男は子供なのだろうか?w)


そんな想いも駆け巡るまた良い日であった。


そして、
なんと言ってもだ!

三年にわたる厄年から脱出なのデスv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そういう意味で今日という誕生日は格別です(笑)

きっとジョジョ立ちすれば、スタンドとか出てくるかもしれんな(= ̄∇ ̄=) ニィ
その位憑き物が落ちてなんでも出来そうな気分♪


スポンサーサイト

【2013/02/22 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
お誕生日おめでとうございました
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

子育てが一段落つくと
趣味をまた・・・・って感じなんだろうね
私の周りにもまたバイクを乗り出した人が数人・・・
それもハーレーとかどでかいやつw

いやいや
友達と会って若い頃に戻るのは女も同じよ
それにアルコールが入ると男女共に
お前たち何歳だよ!ってな具合で(●´艸`)
これはいくつ歳を重ねても同じだと思うよ
そういう仲間が周りにいるということは幸せな事だよね♪

何といっても厄年!
今の人から言わせればそんなの古いとか言われそうだけど
昭和の人間だからね~w
脱出もおめでとうございます♪

良い歳になりますように♪



りゃん
あら!遅ればせながらおめでとうございます!
マーさん43歳…確か私がマーさんのブログに出会った時は…マーさん38歳?だったような。
考えてみれば長いね~^ ^
これからも楽しく参りましょう♪そしていつまでも子供でいて下さいな。


マー
>みい☆さんへ

ありがとうございますm(__)m

そうなんだよねぇ・・バイクって一度跨っちゃうとさ、
いつまでもひきずるんだよね。
こっちもリターン=ドデカイのに(笑)
まぁ・・オイラはドカンとしびれる加速すればいいんですが┐(´-`)┌ ま!無理な話ではある。

身の程をわきまえつつも、こういった周りからの刺激がまた活力にもなるし、
やっぱ友達っていいなって(笑)

厄年も抜けたし、良い事に期待、運も引き寄せていきたいと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

>りゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m

うわ!30代でしたかオイラ!?
でも、りゃんさんとも長いですね(^_^)
でもって、りゃんとも子供が同い年ですしね、
お互い感じる所は多いですな(笑)

先日の記事ではテスト(英語)に向けての画像あって、単語なんておんなじで思わずププっと(失礼)
あぁ、やっぱブログって面白いなって♪

これからも子供に呆れられる子供(心ねw)を継続していきたいと思います(= ̄∇ ̄=) ニィ



遅いんですが…
ら~♪
お誕生日、おめでとうございます(^^)/
今年は厄を抜けたんですね!めでたい。
最近、旦那の前厄に気づいたあたし、やはり男性の大厄は気にならずにいられない事態が…(゚Д゚;)

快晴スキー、相変わらずうらやましいです(^_^)v


マー
>ら~♪さんへ

ありがとうございますm(__)m

「厄」別になにか策を講じた事も無く入り、そして抜けたのですが、心ぐらりと来たのがまさにココで、
今は拍子抜けな様相です。まぁ三年もあれば、そしてそれなりに仕事をこなし、家庭もこなしていれば、心身そして物質的にも何かあってもおかしくないので、
基本、「そういわれれば」で済むでしょうし、考えるほどに・・Σ(゚口゚;
でも気をつけようって意識は大事かなと。

快晴スキー、この裏には休業あり(笑)
笑えないけど、励まされてる感もありそんな日はテンション高しです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

子育てが一段落つくと
趣味をまた・・・・って感じなんだろうね
私の周りにもまたバイクを乗り出した人が数人・・・
それもハーレーとかどでかいやつw

いやいや
友達と会って若い頃に戻るのは女も同じよ
それにアルコールが入ると男女共に
お前たち何歳だよ!ってな具合で(●´艸`)
これはいくつ歳を重ねても同じだと思うよ
そういう仲間が周りにいるということは幸せな事だよね♪

何といっても厄年!
今の人から言わせればそんなの古いとか言われそうだけど
昭和の人間だからね~w
脱出もおめでとうございます♪

良い歳になりますように♪
2013/02/23(Sat) 23:16 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
あら!遅ればせながらおめでとうございます!
マーさん43歳…確か私がマーさんのブログに出会った時は…マーさん38歳?だったような。
考えてみれば長いね~^ ^
これからも楽しく参りましょう♪そしていつまでも子供でいて下さいな。
2013/02/24(Sun) 00:35 | URL  | りゃん #-[ 編集]
>みい☆さんへ

ありがとうございますm(__)m

そうなんだよねぇ・・バイクって一度跨っちゃうとさ、
いつまでもひきずるんだよね。
こっちもリターン=ドデカイのに(笑)
まぁ・・オイラはドカンとしびれる加速すればいいんですが┐(´-`)┌ ま!無理な話ではある。

身の程をわきまえつつも、こういった周りからの刺激がまた活力にもなるし、
やっぱ友達っていいなって(笑)

厄年も抜けたし、良い事に期待、運も引き寄せていきたいと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

>りゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m

うわ!30代でしたかオイラ!?
でも、りゃんさんとも長いですね(^_^)
でもって、りゃんとも子供が同い年ですしね、
お互い感じる所は多いですな(笑)

先日の記事ではテスト(英語)に向けての画像あって、単語なんておんなじで思わずププっと(失礼)
あぁ、やっぱブログって面白いなって♪

これからも子供に呆れられる子供(心ねw)を継続していきたいと思います(= ̄∇ ̄=) ニィ

2013/02/24(Sun) 23:36 | URL  | マー #-[ 編集]
遅いんですが…
お誕生日、おめでとうございます(^^)/
今年は厄を抜けたんですね!めでたい。
最近、旦那の前厄に気づいたあたし、やはり男性の大厄は気にならずにいられない事態が…(゚Д゚;)

快晴スキー、相変わらずうらやましいです(^_^)v
2013/02/26(Tue) 00:19 | URL  | ら~♪ #-[ 編集]
>ら~♪さんへ

ありがとうございますm(__)m

「厄」別になにか策を講じた事も無く入り、そして抜けたのですが、心ぐらりと来たのがまさにココで、
今は拍子抜けな様相です。まぁ三年もあれば、そしてそれなりに仕事をこなし、家庭もこなしていれば、心身そして物質的にも何かあってもおかしくないので、
基本、「そういわれれば」で済むでしょうし、考えるほどに・・Σ(゚口゚;
でも気をつけようって意識は大事かなと。

快晴スキー、この裏には休業あり(笑)
笑えないけど、励まされてる感もありそんな日はテンション高しです(笑)
2013/02/27(Wed) 00:22 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
