「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
バレンタインだったね。

うん。


うちはアキが13,14とテスト。

その感触は、

学力がバレテタイヘン

ってなとこですよ。えぇ、つまんないダジャレですいませんねぇ(-_-;)


でもま、
ひと山越えて、久しぶりにゴリゴリとのんびりコーヒー豆挽いて、
コーヒープレスでこれまたのんびり待って、

ホッと一息、いや、息継ぎかw

アキはアキで録りためた番組みたり、ゴロゴロしたり。

だけど、
やる気というか、むしろこのままじゃヤバイよなという意気込み、
これはまた強くなったようで(つまりは今回芳しくないと思ってるんだろうw)

今日も英語を少しばかり自主学習してた。



ふむ。
二年後の今日、バレンタインデーあたりはどんな心境だろうかねぇ。


一年あっという間だな~┐(´-`)┌


スポンサーサイト

【2013/02/15 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


サクラコ
バレンタインのだじゃれ、初めて聞きました(笑)
思わず二度見してしまいました(笑)

大きくなるにつれ、お勉強のことがでてきて、大変ですよねー。
生まれてきただけで良かった!と思っていたのに、うちでも最近では、なかなかカタカナが書けないな・・・とか悩みはじめています。
子どもがお勉強してたら、親も一緒に見てあげなきゃいけないですよね。
マーさん、偉いです・・・。
私、自信ないなぁ。

最後に気になるところですが、アキくんは(マーさんも)チョコをゲットしたのかしら~。
我が家から娘の桜花ちゃんと、気持ちだけですが贈ります(≧▽≦)



マー
>サクラコさんへ

いやもう!ほんとばれて大変なのですよ(;一_一)
カタカナ?
桜花ちゃん、ま~~だまだ大丈夫(~_~)

でも小学校からは横目でもいいから見てないといけないかなと。というか学校がそんな感じだしね。

偉くはないんです・・周回遅れなのでケツを・・ww

チョコ?
・・・・・・・・えぇ・・この時期は色んな事象をチョコに置き換える事が出来る人間になるので、数的にたいそう頂きましたよ(笑)
サクラコさんと桜花ちゃんからも大きなチョコきたー!
ありがとうございます(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バレンタインのだじゃれ、初めて聞きました(笑)
思わず二度見してしまいました(笑)

大きくなるにつれ、お勉強のことがでてきて、大変ですよねー。
生まれてきただけで良かった!と思っていたのに、うちでも最近では、なかなかカタカナが書けないな・・・とか悩みはじめています。
子どもがお勉強してたら、親も一緒に見てあげなきゃいけないですよね。
マーさん、偉いです・・・。
私、自信ないなぁ。

最後に気になるところですが、アキくんは(マーさんも)チョコをゲットしたのかしら~。
我が家から娘の桜花ちゃんと、気持ちだけですが贈ります(≧▽≦)
2013/02/20(Wed) 10:02 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
>サクラコさんへ

いやもう!ほんとばれて大変なのですよ(;一_一)
カタカナ?
桜花ちゃん、ま~~だまだ大丈夫(~_~)

でも小学校からは横目でもいいから見てないといけないかなと。というか学校がそんな感じだしね。

偉くはないんです・・周回遅れなのでケツを・・ww

チョコ?
・・・・・・・・えぇ・・この時期は色んな事象をチョコに置き換える事が出来る人間になるので、数的にたいそう頂きましたよ(笑)
サクラコさんと桜花ちゃんからも大きなチョコきたー!
ありがとうございます(^^ゞ
2013/02/22(Fri) 23:33 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック