「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

土日とアキの勉強に付き合い、
今日月曜はまた休みである。

天気が晴れの予報でなかったら、
アキの勉強にイライラもつのっただろう(笑)

またまた呑気に、ご褒美とか言い聞かせて車を走らせ・・・

IMG_1281.jpg

釣りもそうだが、平日ってのはイイねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ほぼ一人占め状態だし。

IMG_1283.jpg

オイラはやらんが、
パークも充実してきて、
楽しみにしている会社の後輩どもに教えなきゃ!v(≧∇≦)v
(飛ぶのが好きな連中が多いのだw)

近々連中を連れてくる、いや付き合わされる予定である^_^;
(昼食代が怖いww)

IMG_1284.jpg
・・・相変わらず、上手い人見るとつい追いかけてしまい┐(´-`)┌
ほぼ三時間ぶっ続けで滑り・・・下山前に休憩(笑)

IMG_1278.jpg

なんといって今日は野尻湖が終始綺麗に見えた(^^♪

んーーーー・・・
ワカサギ釣りってのもやってみたいねぇ~


にしても、
昨シーズンも結構平日きたけど、今シーズンはさらにガクッと人が少ない。
娯楽であるから影響が分かり易いのだが、なんとも淋しいものである。

それの善し悪しは別として、高速千円も無いわけで、
若い子の「ノリ」すらないと、なんだか世の中お寒いなぁ・・

景気・・良くしなくちゃな、うん。



【2013/01/21 23:05】 | スキー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
