「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

新年も、はや七日。
家にこもっておとなしくしているつもりではありませんでしたが、

相変わらずというか・・アキの宿題やらにゆく年くる年変わりませんで、
「アキぃーー!こんばかたれーー!!」のマー家でございました┐(´-`)┌

書いても、こんな大したネタはありませんが(^^ゞ
どうぞ皆さま、
本年もお付き合いいただければ幸いですm(__)m


さて、書いたように、
ある意味肝っ玉の据わったアキに、またもやられ(笑)
「この宿題の残量、どうすんじゃい!」に始まり、
一転、ハードスケジュールとして組み直し(-_-)

年明けは間に一日出勤だったが、
監視人を務めて終えた休みでありました┐(´-`)┌

昨夜遅くに、ようやく目処も立ち、

最終日の今日やっと鬱憤晴らしに(笑)


引きこもり親子へのご褒美は、

IMG_1260.jpg

素晴らしい晴天と雪質(^^♪

久しぶりにお日様の光を浴びたような気が(笑)


部活が午後からあると言うのに、
「行くっ!!」と快諾したアキは、すでに今シーズン三回目だが、

週後半二日間にスキー学習があるだけに、来たかったんだろうなと。
(ならばちゃんと宿題やれよ!という話なのだが・・)


初滑りもした事だし、今更ながら新年が始まった感じ(= ̄∇ ̄=) ニィ



すぁ~~って!

今年も(遊び呆けられるように)頑張るぞーーv(≧∇≦)




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
引きこもり親子へのご褒美は、

IMG_1260.jpg

素晴らしい晴天と雪質(^^♪

久しぶりにお日様の光を浴びたような気が(笑)


部活が午後からあると言うのに、
「行くっ!!」と快諾したアキは、すでに今シーズン三回目だが、

週後半二日間にスキー学習があるだけに、来たかったんだろうなと。
(ならばちゃんと宿題やれよ!という話なのだが・・)


初滑りもした事だし、今更ながら新年が始まった感じ(= ̄∇ ̄=) ニィ



すぁ~~って!

今年も(遊び呆けられるように)頑張るぞーーv(≧∇≦)




スポンサーサイト

【2013/01/07 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
