「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今日は天気は心配だったが、
波も落ちるようだったので、いざサーフへ(^^♪

親友H君とも合流し、日の出前から数時間。
親友Hくんは一つあげ、
(不運にも私も味わったストリンガー抜けで流されてしまった)

オイラは・・・・ゼロ┐(´-`)┌

粘ろうかとも思ったが、ショックリーダーが途中で切れ、
補充したばかりのルアーがピューーーンと(-_-)

一気にテンション下がり、終了~~
惜しまれつつも本年最後の釣りとなった(^_^;)

親友Hくん、今シーズンは同行多くお世話になりましたm(__)m

結果、秋の青物釣果は、イナダ14 サワラ2。
春より天気・海況悪くなかなか伸びなかったが、
行ったなり(周りからすると)に釣れたから面白かった(^^♪

で、本日納竿。
名残惜しいのだが・・・そうも言ってられない・・・

だって、
日は前後するけど、昨日はちゃっかり一人で、






IMG_1247.jpg



スキーシーズンIN!( ̄∇+ ̄)vキラーン

金曜とはいえ、始まったばかりとはいえ、
あまりにも人が少なくて、驚いたが、
お気に入りのコースは一人占め状態で、

一回一回思い出しながら(笑)

IMG_1246-1.jpg
iphoneをアップデートしたらパノラマ写真も撮れるようになったので、試しに♪

調子こいて、もう一本!もう一本!!とやったおかげで、

今年はあまりMTBで筋トレしなかった事を、
とっても後悔しながら、どえらい筋肉痛に襲われておる┐(´-`)┌


んんーーー、けどやっぱスキー気持ちいい!
下手だからまた面白い(笑)

先に行かれ、「ずりぃ~~」っと言ったアキ。
コヤツはコヤツで新しい板にウズウズ(^_^;)

学校のスキー学習も年明け早々にあるから、
それも見込んで滑りこみたいようだ。


さぁ!海から山にチェンジw
いよいよ白銀の世界へ(= ̄∇ ̄=)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IMG_1247.jpg



スキーシーズンIN!( ̄∇+ ̄)vキラーン

金曜とはいえ、始まったばかりとはいえ、
あまりにも人が少なくて、驚いたが、
お気に入りのコースは一人占め状態で、

一回一回思い出しながら(笑)

IMG_1246-1.jpg
iphoneをアップデートしたらパノラマ写真も撮れるようになったので、試しに♪

調子こいて、もう一本!もう一本!!とやったおかげで、

今年はあまりMTBで筋トレしなかった事を、
とっても後悔しながら、どえらい筋肉痛に襲われておる┐(´-`)┌


んんーーー、けどやっぱスキー気持ちいい!
下手だからまた面白い(笑)

先に行かれ、「ずりぃ~~」っと言ったアキ。
コヤツはコヤツで新しい板にウズウズ(^_^;)

学校のスキー学習も年明け早々にあるから、
それも見込んで滑りこみたいようだ。


さぁ!海から山にチェンジw
いよいよ白銀の世界へ(= ̄∇ ̄=)


スポンサーサイト

【2012/12/22 23:40】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
