「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

ブログは放置気味ですが(~_~;)
行ける時にはキッチリ、ルアー飛ばしております(^^ゞ

金曜は一つ、

日曜はまたまた1ルアー2匹を叶え( ̄∇+ ̄)vキラーン
今度こそ!とキッチリGETし、ストリンガーに掛け、
その後3匹目も釣ったのだが、

・・・・これまたあろうことか、
三匹目はストリンガーごと波に揉まれ、外れて海にお戻りに・・

オレ、親友Hくん、その他周囲数人だけしか釣れておらず、
羨望の眼差しビシバシ喰らっていただけに、
貴重な一尾が悔やまれる(;一_一)
まぁ、二匹ぶら下げているだけでも充分な日ではあったが。
IMG_1165.jpg
今秋のイナダは小ぶりであり、ワカシサイズも混じるが
身厚で刺身が美味いのだ♪


帰宅後、早速ネット徘徊、注文、
只今形状の違うストリンガー待ちである(笑)


さて、日曜日はアキも退屈だと言っていたので(土曜日現在では)
一度帰宅し、冬囲いの残りを速攻終わらせ、

「うっし!じゃぁアキ、天気も良いしあったけぇし、
ハゼ釣りでものんびり行こうぜ!」


アキ「えぇ・・やっぱいいや」

「おい!行くって言ってたじゃん(;一_一)」

アキ「う~~ん、めんどくさいなぁ」

「なぁなぁなぁ、お父さんすっかりその気だぜぇ~」

アキ「じゃぁ一人で行けばいいじゃん」

「そんな事言うなよ~(;一_一)」

アキ「何時に行くの?」

「昼過ぎだな。行くならマックで買ってよ、
河川敷でのんびり食べてよ( ̄∇+ ̄)vキラーン」


アキ「行くぅーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ」


釣果は11匹。大物期待していたがイマイチ。
でも半々でアキが釣ってたし何より。
何だかんだ言っていた割にのんびり楽しんでいたアキであった。

昼食マック、
ビックチキンリッチチーズセット×2。

中一男子アキ、
お互い距離を取りつつあるが、
マックで釣れるんだからまだまだ可愛いもんだ(笑)




追記を閉じる▲

アキ「えぇ・・やっぱいいや」

「おい!行くって言ってたじゃん(;一_一)」

アキ「う~~ん、めんどくさいなぁ」

「なぁなぁなぁ、お父さんすっかりその気だぜぇ~」

アキ「じゃぁ一人で行けばいいじゃん」

「そんな事言うなよ~(;一_一)」

アキ「何時に行くの?」

「昼過ぎだな。行くならマックで買ってよ、
河川敷でのんびり食べてよ( ̄∇+ ̄)vキラーン」


アキ「行くぅーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ」


釣果は11匹。大物期待していたがイマイチ。
でも半々でアキが釣ってたし何より。
何だかんだ言っていた割にのんびり楽しんでいたアキであった。

昼食マック、
ビックチキンリッチチーズセット×2。

中一男子アキ、
お互い距離を取りつつあるが、
マックで釣れるんだからまだまだ可愛いもんだ(笑)



【2012/11/26 23:13】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
