「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今月は毎週のようにアキの試合がある。
けど、指が完治していないので応援が主であるが、

お弁当や送迎絡み、
「(釣りに)行ってくんしな」と済まない休日が多い(~_~;)
しかも、毎週末海況悪くウズウズ・・

そんな中の日曜は、
波はチョイ高めではあったが久しぶりに許容範囲内の予報。
でもお弁当の仕上げやらありぐっと堪え(笑)

遅め出陣、ウェーダー装備で準備万端で向うと、

堤防は少なかったが、
サーフにはウェーダー装着の人がおるわおるわ(~_~;)

少々の波は覚悟の、気合い・鬱憤晴らし(笑)が多い事!

さぁ!久しぶりに気合いを入れてスタート(^^♪

が、
ナブラは一つも立たず、ただひたすらメタルジグを放り、

心折れそうになったが、どうにか釣果は1。
波打際で追加の二匹目をばらしたのは痛かった。


小さめのイナダ君は西京漬けに。
IMG_1117.jpg
何だかんだ我が家で売れるのはココに行きついた(笑)



ん~~~~!

久しぶりの海。
回避的な河口のハゼも楽しいし、美味しいwけどね、

やっぱサーフはやってて気持ちイイーーーv(≧∇≦)v

IMG_1116.jpg

佐渡島もくっきり見えたし、心の洗濯完了♪



追記を閉じる▲
が、
ナブラは一つも立たず、ただひたすらメタルジグを放り、

心折れそうになったが、どうにか釣果は1。
波打際で追加の二匹目をばらしたのは痛かった。


小さめのイナダ君は西京漬けに。
IMG_1117.jpg
何だかんだ我が家で売れるのはココに行きついた(笑)



ん~~~~!

久しぶりの海。
回避的な河口のハゼも楽しいし、美味しいwけどね、

やっぱサーフはやってて気持ちイイーーーv(≧∇≦)v

IMG_1116.jpg

佐渡島もくっきり見えたし、心の洗濯完了♪


【2012/11/12 23:57】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック