「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

このところ、ずぅーーーっと天気悪く、
例え良かったとしても、波やら風やら・・・

さぁ!青物だ!と気合十分だったのに、見事打ち砕かれ、
ピンポイント的に、ハゼくんで疼きを治めていたが、まだまだ悶々とw

今日も同様だったが、少し・・いや、徐々にニヤリと過ごした。


冬の切符が届いたからね。



IMG_1114.jpg

なもんで、
本腰入れて、今日は三回ワクシング♪
第一段階6回目入れたし、あと数回で第二段階だな(^^♪

IMG_1112.jpg

さすがに板2セットは時間掛かるけどさ、

アキの板は新物だし、
オレのはチューンナップ出したやつだし、

んっふふふふ(*^_^*)
オレのも良い走りするのかな、
アキの板はどんな感じの板なんかなぁ~、

でもってアキはどんな顔するのかな、違い分かるのかな?

なーーんて思いながらせっせとね( ̄∇+ ̄)vキラーン


冬への切符。
アキも見慣れた切符。

正確には引換券(~_~;)なんだけどさ、

引換開始に向け、

心オドルーーーーv(≧∇≦)v


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


IMG_1114.jpg

なもんで、
本腰入れて、今日は三回ワクシング♪
第一段階6回目入れたし、あと数回で第二段階だな(^^♪

IMG_1112.jpg

さすがに板2セットは時間掛かるけどさ、

アキの板は新物だし、
オレのはチューンナップ出したやつだし、

んっふふふふ(*^_^*)
オレのも良い走りするのかな、
アキの板はどんな感じの板なんかなぁ~、

でもってアキはどんな顔するのかな、違い分かるのかな?

なーーんて思いながらせっせとね( ̄∇+ ̄)vキラーン


冬への切符。
アキも見慣れた切符。

正確には引換券(~_~;)なんだけどさ、

引換開始に向け、

心オドルーーーーv(≧∇≦)v


スポンサーサイト

【2012/11/10 23:52】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
