「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
ハッと!気付いた時には一日遅れ^_^;

昨日で稚拙な我がブログも、トータルで7年が経ち、
なんと8年目に突入である。

さすが中学生のアキ、距離はグングン広がり、
そうそう面白ネタが無いのが実情だ(^^ゞ

ブログ名を変え、
すっかり趣味ネタに至っていることでお分かりいただけるだろう(^^ゞ
こんのぉーーー!!といったネタはあったりするがw
そんな時は気分乗らずだし・・・(^^ゞ



時が経つのは速いものだ、
そして時が解決と言うか、薄めてくれるものも多い。

離婚してからも同じ月日が経っている日な訳だが、
こうしてブログネタとしてもウッカリ忘れるほどで、

今では、
「離婚した、離婚してから・・」よりも、

結婚していた時もあったなぁ~と感じる自分がいる。

だから周りも同様に時が経っているから、うるさいのか?(-_-)



ま!とりあえずですね。
こんな稚拙、
独りよがりなブログですが継続しています、いきますので(^^ゞ
今後とも一つよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

【2012/11/08 23:28】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


spacesis
マーさん、8年目に突入ですか。おめでとうございます。

ブログ暦はわたしより長いですね。
わたしはホームページ作成から始めましたが、
わたしのネット暦はモイケル娘が日本へいった年数と
同じです。ですから、HPも入れると足掛け8年になるでしょうか。

リンクしているブロガーも更新がない人が多くなりました。
その中でがんばっているマーさん、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします^^


マー
>spacesisさんへ

ありがとうございますm(__)m

同じ位ですもんね。
長いお付き合いとなってますねぇ(^^♪

HPとかも考えていたんですよ。
ただ色々やる事多いなって思っていて、
じゃぁブログって若い分野だし、やるならココからかなってw
まぁ、ゴタゴタしてた時期でもあったんだけど、そんな、まさに区切りに「何かしよう!しなくちゃダメかも」
って始め、今に・・

コツコツな一面もあるけど、
まさか8年目に入るなんて思いもやらないのですが、
こうして長い付き合いのspacesisさんからコメを頂いたりすると、ある意味年月とか忘れますねw

今後とも稚拙、雑多なブログですがお付き合いいただければ幸いです(^^ゞ



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーさん、8年目に突入ですか。おめでとうございます。

ブログ暦はわたしより長いですね。
わたしはホームページ作成から始めましたが、
わたしのネット暦はモイケル娘が日本へいった年数と
同じです。ですから、HPも入れると足掛け8年になるでしょうか。

リンクしているブロガーも更新がない人が多くなりました。
その中でがんばっているマーさん、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします^^
2012/11/11(Sun) 02:28 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

ありがとうございますm(__)m

同じ位ですもんね。
長いお付き合いとなってますねぇ(^^♪

HPとかも考えていたんですよ。
ただ色々やる事多いなって思っていて、
じゃぁブログって若い分野だし、やるならココからかなってw
まぁ、ゴタゴタしてた時期でもあったんだけど、そんな、まさに区切りに「何かしよう!しなくちゃダメかも」
って始め、今に・・

コツコツな一面もあるけど、
まさか8年目に入るなんて思いもやらないのですが、
こうして長い付き合いのspacesisさんからコメを頂いたりすると、ある意味年月とか忘れますねw

今後とも稚拙、雑多なブログですがお付き合いいただければ幸いです(^^ゞ

2012/11/11(Sun) 22:47 | URL  | マー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(Mon) 11:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック