「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキが予定通り、
相手の子の家に遊びに行くと言うので、

その前にと、
あらためて、菓子折り持って謝りにいき、ひと段落した土曜夜。

ホッとした所でいよいよ・・やってみますかと、
5Mの落下に耐えられなかったiphoneのガラス交換^_^;

DSC03493.jpg
やはり液晶・ガラス保護シートは必要ですな(-_-)
飛散防止出来れば深いダメージでなければとりあえず使えるわけだし


ドキドキしながらはぐり~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC03494.jpg

時に技術の進化スピードに驚き~~

ヨッシャ完了!電源ON!

って・・・・

うんともすんとも言わなかった時には、

5分ほどフリーズしΣ(゚口゚;


焦りに焦って~~・・・でも!深呼吸深呼吸!
・・コネクタの差し込み忘れ発見し(_TдT)

二回目の電源ON!

DSC03495.jpg
元に戻っただけだが、かなり感動v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
一時はどうなる事かと(~_~;)

日曜は、
アキが遊びに行くと言うので、


ひとりハゼ釣りに(笑)
でも、
親友Hくんとも合流し、のちになんと師匠とも合流(^_^)

IMG_1062.jpg

たまには川辺でのんびりも良いものだ(^^♪

釣果は59匹^_^;
天ぷらでも食べきれず、ご近所にはこないだお裾分けしたし・・

なので残りはざっくり甘露煮に。
IMG_1063.jpg

出しときゃパクパク食べてくれる小僧がいるので助かるわ(@_@。

そんな小僧は、親が釈然としないのを横目に、
さらにその子と仲良くなって帰宅しましたとさ。

そんなもんでしょ・・うん^_^;

ホッと一息というか、

すぁーーーっと空気の入れ替えをした休日でした♪







スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ひとりハゼ釣りに(笑)
でも、
親友Hくんとも合流し、のちになんと師匠とも合流(^_^)

IMG_1062.jpg

たまには川辺でのんびりも良いものだ(^^♪

釣果は59匹^_^;
天ぷらでも食べきれず、ご近所にはこないだお裾分けしたし・・

なので残りはざっくり甘露煮に。
IMG_1063.jpg

出しときゃパクパク食べてくれる小僧がいるので助かるわ(@_@。

そんな小僧は、親が釈然としないのを横目に、
さらにその子と仲良くなって帰宅しましたとさ。

そんなもんでしょ・・うん^_^;

ホッと一息というか、

すぁーーーっと空気の入れ替えをした休日でした♪







スポンサーサイト

【2012/10/16 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
