「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

朝4時出動。
親友Hくんと合流し、

NEWタックルでの墨付けを期待し、
竿を、
しゃくる・・・しゃくる・・・しゃくる・・・

だが釣果はゼロ・・

だけどもエギはロストのオンパレードΣ(゚口゚;
こんなにロストしたのは初めて。

6時過ぎ、
親友Hくんは仕事(釣果1、さすがである)

んじゃぁオレは、
釣り具屋によりエギを買ってから帰宅しようと思ったが、

エギを選びながら沸々と・・・(@_@。


ここまでイカになめられちゃダメだろ!

家にはイカ刺しをこよなく愛する年寄り子供がいるのだ(笑)
さすがに手ぶらで帰れん!

リスキーだが一応ホームグラウンドへ車を走らせ、
丁寧に探る・・って、

速攻キタァーーv(≧∇≦)v

その後は粘りに粘り、どうにかこうにか三つの釣果(^_^;)
IMG_1015.jpg
何だかんだで帰宅したら昼だった(-_-)
もう意地以外の何物でもない。

その後、親友Hくんは
夕マヅメを狙って再チャレンジするというので便乗?(笑)

が、またもゼロ・・
(親友Hくんは二つ、
悔しかったと言うだけあってキッチリ追いつきやがったw)


にしてもだ・・
昨年はホントダメだったが、

今シーズンはなんというか、
人ムラというか、場所ムラというか、

普通だと(大抵の魚種)、
今日は釣れたねとか、ダメだったねとか、すごく釣れたとか、
平均するんだけど・・同じフィールドでも極端。


やはり、

釣りにくーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(とはいえ自分だけが釣れる場合もあるのだが)


さてどうしたもんか?
このイカ刺しをコンスタントなものにするにはどうしたものか、
今日もまた考えるのである(笑)

IMG_1018.jpg
Yちゃん(親友Hくんの奥さん)、
ビールはオレ好みでめちゃくちゃ美味いです♪
たいした新築祝いでなかったのにお礼をありがとうm(__)m



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここまでイカになめられちゃダメだろ!

家にはイカ刺しをこよなく愛する年寄り子供がいるのだ(笑)
さすがに手ぶらで帰れん!

リスキーだが一応ホームグラウンドへ車を走らせ、
丁寧に探る・・って、

速攻キタァーーv(≧∇≦)v

その後は粘りに粘り、どうにかこうにか三つの釣果(^_^;)
IMG_1015.jpg
何だかんだで帰宅したら昼だった(-_-)
もう意地以外の何物でもない。

その後、親友Hくんは
夕マヅメを狙って再チャレンジするというので便乗?(笑)

が、またもゼロ・・
(親友Hくんは二つ、
悔しかったと言うだけあってキッチリ追いつきやがったw)


にしてもだ・・
昨年はホントダメだったが、

今シーズンはなんというか、
人ムラというか、場所ムラというか、

普通だと(大抵の魚種)、
今日は釣れたねとか、ダメだったねとか、すごく釣れたとか、
平均するんだけど・・同じフィールドでも極端。


やはり、

釣りにくーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(とはいえ自分だけが釣れる場合もあるのだが)


さてどうしたもんか?
このイカ刺しをコンスタントなものにするにはどうしたものか、
今日もまた考えるのである(笑)

IMG_1018.jpg
Yちゃん(親友Hくんの奥さん)、
ビールはオレ好みでめちゃくちゃ美味いです♪
たいした新築祝いでなかったのにお礼をありがとうm(__)m



スポンサーサイト

【2012/09/29 21:57】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
