「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
行って来ました。GWのお出掛け第一弾。
国営越後丘陵公園。

朝、父子お互い「指大丈夫?」で始まりました(^^ゞ

アキは昨日から楽しみにしていたので
準備も早くでき、予定通り、しゅっぱ~~つ(^_^)/

道中スイスイでしたが、公園一歩手前で大渋滞の車列。
その車列に入るのはどうも、勇気がない。

しかし、カーナビの案内であるからして、時として
ルート選択は「はぁ?」てな事は良くある。

コンビニにて、カーナビ地図とにらめっこすると
違うルートが確立しそう・・・
ものは試しが、バッチリHIT!
カーナビの誘導を全て信じちゃいけません(^_^)v

多分、3~40分は回避できました。
アキ「みんな、おバカだねぇ~、お父さんの後来ればいいのに~」

「だろだろ~、もっと褒めてくれぃ(~_~;)」

公園に入り、早速レジャーシートを広げ
おにぎり頬張り、一休み。

「さぁ、遊んで来~~い」

アキ「・・・お父さんも、来てよ」

「お父さん、ここでゴロゴロしてるよ」

アキ「迷子になったらどうすんのさ!」

確かに、迷子の放送はすごかったです。
入り口では、迷子シール貼られている子も多かったし・・・
なので、アキもビビリ^^;

なので、一緒に遊ぶことにしました。

まずはフワフワなトランポリン?

DSC00409_0001.jpg

結構面白かったです。

色々遊具で遊び、
「オッ!」と思ったのは
ロープの遊具。

DSC00410_0001.jpg

こういう、不安定な遊具、ビビりなアキは小さい頃より
避けていましたが

すごく真剣。
絶対途中で投げ出すかと思ってたけど、やり遂げました。
その表情たるや・・プププ・・いや笑っちゃイカン^_^;

けど、絶対ゴールしてやるという気迫が伝わってきて
見てない振りして「頑張れ頑張れ」でした。

アキもそうかもしれないけど
私にとっては、心に残るものでした^^;

一通り、公園内をまわってきましたが
私とアキの感想は
・・・ただ広いだけでした(ーー;)

帰りは、アキもお気に入りな温泉に寄って、夕飯もそこで食べ、のんびり帰宅。

さぁ、明日はもっと遠いぞぉ~~

スポンサーサイト

【2006/05/04 22:44】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック