「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
火曜から一泊の、アキ久しぶりの宿泊体験(キャンプ)

定員30人に、120人応募あり、
こう言うのは引きが強いアキであるからして、しっかり当選した。

小学中学年から~中学生、
縦割りの班編成で、趣旨は外国の方々との交流で、
スタッフは市内在住のALTの方や、留学生等々に囲まれ、
それぞれの文化などに触れながら思う存分楽しもうというキャンプ(^^♪

本当は昨年の粟島キャンプとも考えたけど、
部活も絡んでくるので長期は難しい。
でも、キャンプとかは出来るだけ行かせたいし、
アキ自身も行きたい。
そんなところにナイスタイミングであった。

ちなみに料金2500円也!やすっΣ(゚口゚;

こういったもんに、物おじせずに参加するコヤツは、
今まで仕向けたとはいえ(笑)人みしりな父ちゃんとしては、
えらいなぁ~と思うのである┐(´-`)┌

キャンプ・宿泊体験者としては十分であるからして、
勝手知ったるなんとやら、いつも通り早いとこ打ち解けて、
積極性を発揮し、有意義なものにしてもらいたいものだ。

う~~~~ん・・・勉学もその位で行ってくれればよいのだが(笑)


テキパキと準備する姿、
うん、逞しくなったもんだ^_^;

年々、土産話も少なくなって(イチイチ言わなくなって)きたが、
コレもいくつかのバロメータw
果たしてどの位自分で切り出すのか等々、
成長確認含めて楽しみである(~_~;)


【2012/08/07 00:12】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック