「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

すっかりサボっておりましたm(__)m

ん~~~~・・先ず、
鮎は土曜に釣行の予定だったが、雨のため下見に終えた。
海もそうだが、雪代の影響でしょうか、やはりまだ早そうであった。

が、金曜から泊まり込んでいるG馬県の方々は、
同行した師匠を見るなり平伏したw
皆習ったのだとか。
う~~ん・・すげぇな師匠!ついていけるのかよオレは・・
ちなみに、その方々「会長」だの「社長」だの、
この辺はオレが平伏しそうに(笑)


会社・・
これは相変わらず。
お休み多く、当然wシロギス釣行が増え、
水曜は18、金曜は32匹(*^_^*)
一夜・天日干しがイイ感じで小腹を満たしてくれている(笑)

ただ、
製造手配書や図面がオイラの近くに集まりつつあり、かつ相談が多くなり、
夏以降はいい汗をかけそうでもあるが、
このご時世である。短納期高難易度の引き合いが多く、
結果、後進育成に繋がりにくいのが危惧するところだ(-_-;)
本来ならこうした時間を育成に充てたいところなのだが・・・


さてさて我が子アキは、

テスト勉強である。

中間とか期末とかの括りでなく、来週初めに「確認テスト」
これで一学期は終えるのだろうか・・?
身近に相談?情報収集する人もいないので、なんか勝手が解らない(-_-;)

まぁ、
最初は遠目に見ていたが、

小学と変わらず、のんべんだらりんとしているアキに、
ガーガー言っているうっさい親父になっている┐(´-`)┌
担任からも「これでイイの?」なんていうコメントもあったしねぇ・・
なので今になってまた小姑状態w

そんな「やれやれ」言っときながら日曜は、
「息抜き行こうぜ」
と卓球をやりに近くの施設に(^_^;)
えぇ、アキ、卓球部なんですわ┐(´-`)┌


結構うまくなっていて、
こっちがスマッシュしないのを良い事に、
ほんとムカつくほどのドヤ顔連発<(`^´)>

このやろ・・・くらつけてやろうか?wと思いながらも、
小学とは違う成長している姿を感じ、ぐっと堪えた(笑)



勉強勉強言いながら、息抜きだ!と誘い、
結果、
一汗かいて、気分スッキリしたのは、ほかならぬワタクシ。

わははは!ダメな父ちゃんです┐(´-`)┌

テストが終わったら、
これでもかという位、
スマッシュ打ち込もうかと!大人げないワタクシ今日この頃(^^ゞ





追記を閉じる▲

テスト勉強である。

中間とか期末とかの括りでなく、来週初めに「確認テスト」
これで一学期は終えるのだろうか・・?
身近に相談?情報収集する人もいないので、なんか勝手が解らない(-_-;)

まぁ、
最初は遠目に見ていたが、

小学と変わらず、のんべんだらりんとしているアキに、
ガーガー言っているうっさい親父になっている┐(´-`)┌
担任からも「これでイイの?」なんていうコメントもあったしねぇ・・
なので今になってまた小姑状態w

そんな「やれやれ」言っときながら日曜は、
「息抜き行こうぜ」
と卓球をやりに近くの施設に(^_^;)
えぇ、アキ、卓球部なんですわ┐(´-`)┌


結構うまくなっていて、
こっちがスマッシュしないのを良い事に、
ほんとムカつくほどのドヤ顔連発<(`^´)>

このやろ・・・くらつけてやろうか?wと思いながらも、
小学とは違う成長している姿を感じ、ぐっと堪えた(笑)



勉強勉強言いながら、息抜きだ!と誘い、
結果、
一汗かいて、気分スッキリしたのは、ほかならぬワタクシ。

わははは!ダメな父ちゃんです┐(´-`)┌

テストが終わったら、
これでもかという位、
スマッシュ打ち込もうかと!大人げないワタクシ今日この頃(^^ゞ




【2012/06/19 00:18】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/06/20(Wed) 03:26:15 | 
