「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
先週金曜、アキにカミナリど~~ん(;一_一)

様子窺っていたが、こりゃ・・ダメかと。

現実逃避しやすいコヤツ、
親への提出物の停滞は、何かwを意味する。

蓋開けてみれば、

確認テストの算段がいかにずさんな事か!


カミナリど~~ん!



なので日曜は、
「お前さ!何がどうなってるんだよ?ち~~と付き合え」

と久しぶりに釣りに誘い、

事情聴取┐(´-`)┌

午後からテスト範囲の確認、最低限やらなくてはならない事の確認、
スケジュールの見直し・・・・

自分ひとりでこなそうとしている姿は、中学に入り喜ばしく思っていたが、
色々と速過ぎてテンパっていたアキ、すこし安堵の表情。

テスト一つに、
どこどこまでが範囲。こういった勉強を。こうした方が高得点。
と、学校からして事細かく教えてくれる。

すごいねぇ・・・うちらの時は「ココからココ」だったのにね。

だもんこの頃の新入社員は!
と語ると長くなるので割愛するが、何となく納得できるこの頃だ。


アキよ、はやいとここの流れに慣れないとな(^_^;)

でもまぁ、
浜辺で波音聞きながらの事情聴取は、親子ともに気分が良かった(^^♪

これからも、
たまには誘って、竿並べてみますかな。

【2012/06/05 00:28】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック