「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日は休業日。
いつもより早起き、4時ちょい過ぎには海(笑)
想定外の強風と高波に車中悩んだが、
予報的には回復の見込みなので決行。

先ずはイナダ1本・・・
その後は、
向かい風に心折られ、波しぶきに心折られ、ちょっと半べそ・・

と・・!
・・・・・ガッ!・・・ゴリゴリゴリ~~~

Σ(゚口゚;!!  んだぁ!!
でかいぞ・・ワラサ?・・じゃないし・・
水面まで一気に上がりギラリとした魚影。
グイッグイッっとした引き味(◎o◎

こりゃーなんとしてもと追い合わせ入れ、
その後は慎重にあげてみると!


っしゃ!五月にサクラ咲いたぜ

釣ろうったって釣れないまさにレア魚。
なぜか今シーズン、頭の片隅にずっとあったサクラマス
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


IMG_0458.jpg


その後は飽きない程度にwイナダも釣れたが♪IMG_0471.jpg



イルカ、5,6頭が、50M程の所に来襲!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_0467-1.jpg

ルアーを投げるに投げられんし、
当然パタリとあたりなくなり・・・・時間も時間だったので撤収。
このところ・・どんどんイルカが嫌いになってます(-_-;)


でもいいの♪
実際はサクラマスが釣れた時点で、
帰ってしまおうかと思ったほどだったし(笑)

IMG_0473-1.jpg サクラマス 51センチ

イイネイイネ(^^♪
こないだのワラサといい、望みは持っていた方がいいね( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・この揺り返しが、シロギスとかアジとかタコに来ませんように(;一_一)

ちなみに、
イナダは自宅に着く前には2本になりw、今回は西京漬けに。
絶品とされるサクラは、塩焼きに少々、残りは刺身にするべく、
虫さん駆逐のために冷凍ちゅう~

じゅる( ´¬`)・・週末楽しみ~



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

っしゃ!五月にサクラ咲いたぜ

釣ろうったって釣れないまさにレア魚。
なぜか今シーズン、頭の片隅にずっとあったサクラマス
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


IMG_0458.jpg


その後は飽きない程度にwイナダも釣れたが♪IMG_0471.jpg



イルカ、5,6頭が、50M程の所に来襲!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_0467-1.jpg

ルアーを投げるに投げられんし、
当然パタリとあたりなくなり・・・・時間も時間だったので撤収。
このところ・・どんどんイルカが嫌いになってます(-_-;)


でもいいの♪
実際はサクラマスが釣れた時点で、
帰ってしまおうかと思ったほどだったし(笑)

IMG_0473-1.jpg サクラマス 51センチ

イイネイイネ(^^♪
こないだのワラサといい、望みは持っていた方がいいね( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・この揺り返しが、シロギスとかアジとかタコに来ませんように(;一_一)

ちなみに、
イナダは自宅に着く前には2本になりw、今回は西京漬けに。
絶品とされるサクラは、塩焼きに少々、残りは刺身にするべく、
虫さん駆逐のために冷凍ちゅう~

じゅる( ´¬`)・・週末楽しみ~



スポンサーサイト

【2012/05/16 21:15】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック