「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
温泉で疲れを癒し、いざ金沢!渋滞必至で向うも、
すんなり┐(´-`)┌
だがしかし、カーナビあるにも、ホテルはすぐ分かったのだが、
なかなか駐車場へアプローチできず^_^;

どうにかこうにか細い路地から駐車場入り口へ・・やれやれ・・

さぁ!
チェックインよりも何よりも、ブロ友さんへ会うがため、
駐車場からめいてつエムザを抜け
(つまり金沢スカイホテル泊で、スカイパーキング利用)、

そして近江町市場へ・・・ん~~っ!どこかな~

アキ「ねぇ、場所知ってんの?」
「ん~~・・確か一階」

アキ「大丈夫?」
「だ~~いじょぶ!お父さんの野生の勘に任せろ!」

アキ「・・・駐車場はわからんかったくせに・・」
「・・・・・この」

と、
あったあった、ほれみろ!こう言うのは導かれんだ!

「無添加パンまつや」さん、
ガラス越しに見えたのは、takuママさんとご主人(*^_^*)

ブログ当初よりのブロ友さんであるtakuママさん。
(ご本人の希望によりお気に入りには登録していませんが、
いつも温かいコメントを頂いております)

三年ほど前にご主人がサラリーマンから転身、パン屋さんを構え、
日々子育てもしながらお店を切り盛りしていて、

開店の際には是非馳せ参じますゆえ!

と・・・・まぁ色々あり、三年経ってしまい、
今回に至った。

いや~~もう(*^_^*)

面白いもんですね。
初対面とは思えぬほど、おしゃべりも出来(^^ゞ
(スンナリすぎて、後であら?とww)

アキをお見せできる事も出来ましたし、
すっかりお兄ちゃんになったお子さんともおしゃべりでき、

僅かな時間でしたが感慨深く、濃密でした(^^♪

ご夫婦ともに気さくで、お店にも、お客さんにも、伝わっているのでしょう、
ホント次々とやってくるお客さんへのやり取り一つがとても温かくて、
こりゃ~流行るわけだと(*^_^*)

そして
何よりも信念をもって作っているパン。

どれもこれも美味しそうで、全部!と行きたいくらい(^^♪

さすがに全部!とはいけませんでしたが(^^ゞ
食べて納得!リピーターが増える、そんな理由頷けます。
とってもおいしかったです( ̄∇+ ̄)


また近いうちに遊びにいきますね(^^♪
IMG_0434.jpg
私にはお酒、アキには湯呑まで頂いてしまって大変恐縮ですm(__)m

あたたかい時間と心遣い、ありがとうtakuママさん。



その後、ホテルにチェックインし、
さぁアキ、夕飯食べに行こう!何食べたい?

      続く(^^ゞ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いや~~もう(*^_^*)

面白いもんですね。
初対面とは思えぬほど、おしゃべりも出来(^^ゞ
(スンナリすぎて、後であら?とww)

アキをお見せできる事も出来ましたし、
すっかりお兄ちゃんになったお子さんともおしゃべりでき、

僅かな時間でしたが感慨深く、濃密でした(^^♪

ご夫婦ともに気さくで、お店にも、お客さんにも、伝わっているのでしょう、
ホント次々とやってくるお客さんへのやり取り一つがとても温かくて、
こりゃ~流行るわけだと(*^_^*)

そして
何よりも信念をもって作っているパン。

どれもこれも美味しそうで、全部!と行きたいくらい(^^♪

さすがに全部!とはいけませんでしたが(^^ゞ
食べて納得!リピーターが増える、そんな理由頷けます。
とってもおいしかったです( ̄∇+ ̄)


また近いうちに遊びにいきますね(^^♪
IMG_0434.jpg
私にはお酒、アキには湯呑まで頂いてしまって大変恐縮ですm(__)m

あたたかい時間と心遣い、ありがとうtakuママさん。



その後、ホテルにチェックインし、
さぁアキ、夕飯食べに行こう!何食べたい?

      続く(^^ゞ


スポンサーサイト

【2012/05/10 00:03】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


takuママ
こちらこそ、ありがとうございました。

嬉しい時間を作って頂いて本当に感謝しています。
アキ君の成長が眩しいくらいに素敵でした・・・子は親を見て育つ!本当ですね!

これからも皆さんとお会い出来る様にあの場所で頑張っていきたいと思っています。

最高の時間でした。ありがとうございました。


マー
>takuママさんへ

悲願達成です(^^ゞ
ドアを開けた瞬間から、takuママさんとこのw、
雰囲気に包まれました。

眩しい位に成長を感じたのはこちらもです。
ご夫婦の愛情がいかにして注がれているのかすぐに分かりました。

その場所で(実に良い場所だと私は思ってます)
その温かい雰囲気に包まれにまた行きますね(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。

嬉しい時間を作って頂いて本当に感謝しています。
アキ君の成長が眩しいくらいに素敵でした・・・子は親を見て育つ!本当ですね!

これからも皆さんとお会い出来る様にあの場所で頑張っていきたいと思っています。

最高の時間でした。ありがとうございました。
2012/05/12(Sat) 08:03 | URL  | takuママ #-[ 編集]
>takuママさんへ

悲願達成です(^^ゞ
ドアを開けた瞬間から、takuママさんとこのw、
雰囲気に包まれました。

眩しい位に成長を感じたのはこちらもです。
ご夫婦の愛情がいかにして注がれているのかすぐに分かりました。

その場所で(実に良い場所だと私は思ってます)
その温かい雰囲気に包まれにまた行きますね(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)


2012/05/13(Sun) 00:23 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック