「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
背中に「予約」のステッカーでも貼ってあんのか?!な感じの日々・・
昨日は昨日で、近隣のグループ企業の研究・開発から要請あり、
道具一式持ち込み溶接。

アブラのりのり、今が売りどき?最後のあがき?(笑)

まぁ、
溶接面持って走り回れるうちが華だろう┐(´-`)┌


そんな中、今日はインプくんの一カ月1000k点検。
一応お約束的に、エンジンオイルとエレメント交換よろしく!と・・

って!!(-_-;)
7500円って何だおい!

い、いくらディーラー、純正ったって・・・(_TдT)
・・・・残業数時間・・とんだぞぉー
今後もあるので、
早速ネットで、オイルまとめ買いのために動いていたりする(~_~;)

ちょっと想定外の出費だったけど、
夜には、想定内のブツが宅急便で。

ヤフオクで出物あり落札♪

欲しいものと値段、タイミングが合うとオークションはやっぱ良い♪
取引もほんっと、楽になったな~

IMG_0259.jpg

先ずはロッド、シマノ コルトスナイパーS906M
あ゛ぁーーー振りたい~~<(`^´)>


サワラもちらほらの話も聞くし、
でも雪の量、質に恵まれスキーも終盤だが楽しめる。
山か海か!そんなんで悩む季節になってきた。

そして、
卒業、入学、ここが一つの頑張りどころ、


バタバタ、うずうずな日々。

でも
今年もサクラサク

がんばろ



スポンサーサイト

【2012/03/16 23:34】 | 趣味
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
2012/03/20(Tue) 16:34:31 |  返金・調査の第一信用総合調査