「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

みぃーさんのブログ、Love!Smile!にて成分解析なるものが。

こりゃ面白そうだとやってみました。

まずは「マー」で

マーの56%は夢で出来ています
マーの32%は睡眠薬で出来ています
マーの7%は濃硫酸で出来ています
マーの3%は成功の鍵で出来ています
マーの2%は心の壁で出来ています

う~~ん、夢と睡眠薬ですか・・・
地に足が着いてないんだろうか(^^ゞ


本名(漢字)では

48%は元気玉で出来ています
30%は濃硫酸で出来ています
9%はミスリルで出来ています
9%は心の壁で出来ています
4%は言葉で出来ています

元気玉はなんとなくわかるな
濃硫酸とは、また恐ろしい

本名(カタカナ)では

92%はやらしさで出来ています
6%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

ほぼ、やらしさかい!
否定できんぞ(^^ゞ


では「アキ」では

アキの67%は汗と涙(化合物)で出来ています
アキの15%は月の光で出来ています
アキの8%はマイナスイオンで出来ています
アキの5%は言葉で出来ています
アキの5%はお菓子で出来ています

汗と涙か・・・
なんとなくスマンな~と思ったりします(ーー;)
後は、子供らしくていいかな。


アキの本名(漢字)では

99%は覚悟で出来ています
1%は赤い何かで出来ています


これまた、何を意味するものか~
99%って、こりゃまたすごいな。
どう、受け止めるべきか考えてしまいます(ーー;)


アキの本名(カタカナ)

92%は信念で出来ています
7%は果物で出来ています
1%は濃硫酸で出来ています

今度は、大半が信念・・・
いやはや、どう受け止めようか
とりあえず、父ちゃん頑張るよ(^_^)/


結構面白いなこれ


【2006/04/20 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃー
そっか、カタカナでやってみるという手がありましたね。
娘の成分「怨念」をひきずっていたので
気持ちをあらたにカタカナで娘の成分を調べてみました。

79%は世の無常さで出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
8%は言葉で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています

「無常」って・・・これもあんまり良くないなー
ではひらがなではどうだ!?

74%は華麗さで出来ています
8%は成功の鍵で出来ています
8%は言葉で出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています

うんv-290
今日から娘の名前表記はひらがなですることにします!




マー>みぃーさんへ
「世の無常」も切ないですね~
アキの本名ひらがなでは
68%は罠で出来ています
24%は媚びで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
4%はミスリルで出来ています
でした(^^ゞ
「罠」って・・・(ーー;)

「華麗さ」はいいですね~
もし、カードを持つようになったら
署名欄はひらがなが良いかも
外国人によるカードの不正利用には効果的みたいですし(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか、カタカナでやってみるという手がありましたね。
娘の成分「怨念」をひきずっていたので
気持ちをあらたにカタカナで娘の成分を調べてみました。

79%は世の無常さで出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
8%は言葉で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています

「無常」って・・・これもあんまり良くないなー
ではひらがなではどうだ!?

74%は華麗さで出来ています
8%は成功の鍵で出来ています
8%は言葉で出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています

うんv-290
今日から娘の名前表記はひらがなですることにします!

2006/04/22(Sat) 12:17 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
「世の無常」も切ないですね~
アキの本名ひらがなでは
68%は罠で出来ています
24%は媚びで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
4%はミスリルで出来ています
でした(^^ゞ
「罠」って・・・(ーー;)

「華麗さ」はいいですね~
もし、カードを持つようになったら
署名欄はひらがなが良いかも
外国人によるカードの不正利用には効果的みたいですし(^_^;)
2006/04/22(Sat) 22:12 | URL  | マー>みぃーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
