「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
記事に書いた通り、一人半日ストイックに滑ってきた日曜。

数本はイマイチだったけれど、
後はスカッと♪コブも慣れてきたのか面白かった。
アキがいるとなかなか自分のペース(ハイペース)に行けないが、
平日然り、一人だと無心でストレス解消も出来る(笑)


前記事を書いた土曜は、
子供会の次期役員選出・引継ぎだったから尚更・・・(~_~;)

いやぁ・・・揉めた揉めた(笑)


おとなしいママさんが、堰を切るが如く反論した事案あり、
(交換条件で役を担い、それを前例となるように仕向けられたので・・・)

えぇ・・・

私も堰を切り、援護射撃<(`^´)>

やはり黙ってられなかったワタクシw


でも、
数年前から声を上げ、
自身役員となり、発言力に物を言わせたかもいしれないが、
「収支決算報告書」が今回も発行されるのは嬉しい( ̄∇+ ̄)vキラーン

は?と思うでしょう?

でも、
20年位出されてなかったんですよコレが!
「いいじゃん集めた会費使いきってんだから」で済んでいたんですわ。
前年度から復活。

何年続くかは疑問だけど、どうか良識ある方々に継がれてほしいものだ。
(と書くくらい、だらしないのだ)


まぁ、
吐き出せばキリがないものを、
またまた雪面にぶつけ発散してきたワタクシ(^^ゞ


色々背負っているが、
今回は、
ドでかいもの、降ろせてちょっと晴れやか( ̄∇+ ̄)




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


スポンサーサイト

【2012/02/28 07:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック