「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日は午後から眼科通院、そしてまたまた休業なのでお休み・・・

アキ「いってきま~~す」
私「いってきま~~す」


ババ「おまえはどこへだいっ!!」(ーー゛)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すたこらさ~~と車に乗り込んだ(@_@)

山は、思ったより荒れてなく、さてゲレンデはと言うと、

右に行こうが、左に行こうが、
あっちに行こうが、こっちに行こうが、

パウダーパウダーパウダーーーー♪
ひざ上以上、ところにより腰(^^♪


んんんん~~もうニンマリが止まらない。
笑いが止まらなかった。


とくに、

ひざの笑いがっ


体中真っ白♪
んんん~~POWDER♪サイコー(*^。^*)


IMG_0135-1.jpg
時折見せる雲の切れ目、これすっごくテンションUPw

さ!おいしい思いしたし(笑)


ふぅ・・夕方だけの数時間で20センチ以上、
片づけたと思ったら、また積もったしもう一回。
あぁ・・また振り出しだけど、ガンバロー

地震もきたし、屋根の雪下ろし、もう一回しないといかんかなぁ・・・

家の周りや、屋根もパウダー・・・パウダー


こっちはお腹いっぱい(+_+)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
右に行こうが、左に行こうが、
あっちに行こうが、こっちに行こうが、

パウダーパウダーパウダーーーー♪
ひざ上以上、ところにより腰(^^♪


んんんん~~もうニンマリが止まらない。
笑いが止まらなかった。


とくに、

ひざの笑いがっ


体中真っ白♪
んんん~~POWDER♪サイコー(*^。^*)


IMG_0135-1.jpg
時折見せる雲の切れ目、これすっごくテンションUPw

さ!おいしい思いしたし(笑)


ふぅ・・夕方だけの数時間で20センチ以上、
片づけたと思ったら、また積もったしもう一回。
あぁ・・また振り出しだけど、ガンバロー

地震もきたし、屋根の雪下ろし、もう一回しないといかんかなぁ・・・

家の周りや、屋根もパウダー・・・パウダー


こっちはお腹いっぱい(+_+)


スポンサーサイト

【2012/02/08 23:37】 | スキー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック