「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
日々雪に追われた一週間。

学校行事も子供会も終盤、
土曜日は歓送迎会の打合せがあったり、
カレンダーが次々と埋まっていく、さすがは6年・・(~_~;)

そして気分転換のスキー、
今日は天気にも雪質にも恵まれ実に気持ち良かった♪

IMG_0123.jpg
コッチ系ではないけど、こうしてアイテムが充実していくとシーズンの熱気を感じます。



そして今日は、中学への通学用自転車を買いに。
三年は持たないと思っているので、
5万クラスなんてのは買えませんです(_TдT)
うんとお安いAEONのチャリw

アキ、変速だけは外せないらしく、
かなり距離があるのでこれは叶えてあげ、
27インチ、LEDライト、3段変速・・・

約25000円也~~(_TдT)

いよいよ走り出します!火の車w
来週は制服やらだな・・・


初っ端から結構良いパンチをもらい、

クラクラしていたところに、
何か売り出している威勢のいい声・・・

FM新潟さんのSnowJam特別販売会やってるじゃないですか!

リフト1日件が実にお安く販売(^^♪


アキと相談し、私も気になっていた戸隠スキー場の1日券を購入~
500円でしたよ!500円!

で、

がらポンもやっていってねと言うので、アキに回させると、

カランカラ~~ン♪と1等賞( ̄∇+ ̄)v


いくつかあるリフト券の中の1枚をというので、
タングラムスキーサーカスのを。
ここも候補だっただけに、お買い得度全開。


ふむアキよ、

親の財布をよく分かっておるではないか(笑)

ナイス還元( ̄∇+ ̄)vキラーン



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
三年は持たないと思っているので、
5万クラスなんてのは買えませんです(_TдT)
うんとお安いAEONのチャリw

アキ、変速だけは外せないらしく、
かなり距離があるのでこれは叶えてあげ、
27インチ、LEDライト、3段変速・・・

約25000円也~~(_TдT)

いよいよ走り出します!火の車w
来週は制服やらだな・・・


初っ端から結構良いパンチをもらい、

クラクラしていたところに、
何か売り出している威勢のいい声・・・

FM新潟さんのSnowJam特別販売会やってるじゃないですか!

リフト1日件が実にお安く販売(^^♪


アキと相談し、私も気になっていた戸隠スキー場の1日券を購入~
500円でしたよ!500円!

で、

がらポンもやっていってねと言うので、アキに回させると、

カランカラ~~ン♪と1等賞( ̄∇+ ̄)v


いくつかあるリフト券の中の1枚をというので、
タングラムスキーサーカスのを。
ここも候補だっただけに、お買い得度全開。


ふむアキよ、

親の財布をよく分かっておるではないか(笑)

ナイス還元( ̄∇+ ̄)vキラーン



スポンサーサイト

【2012/02/05 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック