「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
火曜は中学校の説明会だった。

ちなみに午前は、物置の雪下ろし。
とにかく、雪・雪・雪だ。
ん・・良い筋トレさ(笑)

さてこの中学の説明会を聞くに、
お財布を否が応にもこじ開けるのことも確信(笑)

そのひとつでは、

通学用自転車の申請登録は今月中旬という・・
防犯登録の番号やらを要記載。

ってことは、通学用が無ければすぐに買わにゃならん(;一_一)

二月に自転車を買い求める保護者。
当然、今週末がピーク。
もうちょっと先でも良いだろうに・・・


さてこの県内で有名な指導困難校。
PTAのスローガンも首を傾げたくなるものでした・・
小学校か?って思ったもん。

ま、
自殺だの、拉致だの、リンチだの、事故死だの(特に女子)、
授業妨害、放棄、まぁ~~色々聞いてる学校。

そういった経緯を含んだ説明・・いやぁ怖いわ(-_-;)

いくつか、
なんだそら?!って噛みつきたいことはいくつかありましたがね┐(´-`)┌

でも、
長かった「荒れ」とはいえ、やはり周期的。
この数年かなり改善?されているので、
安心感も生れました(^^♪


とりあえず、
中学に向け、いよいよ一歩(^_^;)
財布は全開(笑)

スポンサーサイト

【2012/02/02 07:09】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2012/02/02(Thu) 07:07:42 |  筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法