「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
060416_1447~01.jpg

昨日は天気も良くて、親友H君もタイヤ交換しにきて
私はそれを横目?に
コルト君のWAX掛け。

昼食がてら、H君に遊べるスポットを教えてきました。
フッフッフ
今日もまた一つ、増えたよん
娘が大きくなったらいっといで~~


さて、今日はあいにくの曇り空

ちょいと隣の市に足を伸ばし
博物館へ行ってきました。

調べると、大きな公園内の中にあり
花見スポットでもあるので
混雑が予想されましたが、寒い曇り空もあってか
意外と、空いていました。

結構、この博物館
見所があって
私も、そしてアキも楽しく、ためになり、

ついで?に花見をして
アキは公園で遊びましたが
結構広くて、全部回れず、
プラネタリウムも見れなかったので
次回の楽しみ^^;

来週は
隣県にお花見。
晴れれば良いな~^_^;

スポンサーサイト

【2006/04/16 22:53】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


サクラコ
たくさんお花見に行けて、いいなー。
こちらは、もうとっくに桜は散ってしまい、かなり残念です。
4月って、私たちは仕事がなにやら忙しくて、休みが合わないので、なかなか花見にも行けません。。。
来週は晴れるといいですねー。


マー>サクラコさんへ
サクラコさんへ

寒く、厳しい冬が過ぎ
やはり、桜は癒やされます。
特に今冬は厳しかったので、格別。
桜もそうですが、庭に咲く木蓮も綺麗で
今年も春がやってきたと感じる頃ができます。
日曜、晴れればいいな~、25年位は行ってない所でして
私も楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たくさんお花見に行けて、いいなー。
こちらは、もうとっくに桜は散ってしまい、かなり残念です。
4月って、私たちは仕事がなにやら忙しくて、休みが合わないので、なかなか花見にも行けません。。。
来週は晴れるといいですねー。
2006/04/18(Tue) 22:35 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
サクラコさんへ

寒く、厳しい冬が過ぎ
やはり、桜は癒やされます。
特に今冬は厳しかったので、格別。
桜もそうですが、庭に咲く木蓮も綺麗で
今年も春がやってきたと感じる頃ができます。
日曜、晴れればいいな~、25年位は行ってない所でして
私も楽しみです。
2006/04/18(Tue) 23:09 | URL  | マー>サクラコさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック