「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

昨日は、久しぶりに5時間ほど残業。
そんなの当たり前、と言う方も沢山居られるでしょうが…

この頃はお迎えの絡みもあって、任されている仕事(製品)の
納期対応やらの追い込み残業が出来ず、上司やら先輩、部下には
申し訳ないと思っていましたが。

運良く(悪く?)昨日はババがお休み

罪滅ぼし的ですが、5時間残業してどうにか
外注加工に間に合わせてきました。

ふぅ~~疲れました。

帰りにアキへのお土産と、ビール買って
昨夜はDVD見ながら、たらふく飲みました。
バタバタ仕事も終わったしーー

天気も悪いのが分かってたので
たっぷり睡眠を…zzzz…睡眠を…が
アキが布団をめくりに~~

普段やられてる事を、キッチリ切り返してくるとは
きっと目がキラーンとなっていたに違い無い。

アキ「今日どこ行く?」

「雨だし、寒いしね」

アキ「沢山着れば良いんじゃん」

「風も冷たいしね、コンコンしちゃうよ」

アキ「…じゃあ今日はなにするのさ!」

「なあ、ポップコーン食べたい?」

アキ「え、うん、食べたいけど」

「ホントに?」

アキ「うんうん、食べる食べる、アキ好きだもん、イェ~~イ」

よっしゃ!これで今日の目的はポップコーンに。

見たいものも有ったので、ポップコーン(種?のままのやつ)の
購入がメインだと念を押し、デパートへ。

まずは、クリスマスに向けておもちゃコーナーへ

いつもはちょっとしか見させませんが
思い存分、見させてあげて大喜び。

フムフム
やはり、ビーダマンですか…価格もチェーーック

良く見ると、同じ考えで来てる親御さんたちもチラホラ

皆、悪よのぅ~~普段はグイグイ手を引っ張るのに^_^;

アキの帽子やら、靴下買って、最後にポップコーンを買いに。

アキ「種じゃん!トウモロコシじゃん!」

おかしいなぁ、もっと小さい頃作ってあげたのに
忘れてるし。

夕方帰宅して、フライパンでポンポンっと。

ちょっと焦げてしまいましたが、美味しく頂きました。

焦げないで上手に出来るとうれしいんですよね
欲張って、分量間違えるとひどい目に…
スポンサーサイト

【2005/11/19 22:25】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
