「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
つい先日、

アキ、

18歳になりました。

・・・・・・・もうね・・・・言葉がないっていうか・・・・

・・・ふっつ~~~にその日を過ごしちゃった(笑)わははは!

その位、普通な日常?を過ごしている。

離婚を機に、父子家庭を機に、

アキの日々の成長に一喜一憂しながら綴ったこのブログ。

すっかりさぼり気味だけど、18歳のアキを今一度見るとですね、
えぇ、実は先ほど資格取得のために写真を撮っていたんですが、

まじまじと見ると、


えらく鬱陶しいくらいな顔つきしているんですよね。

おい!あの頃のお前はどこに?ってくらいに。

でも、




あの頃と変わらない顔を、時折見せることもあるこの頃。



IMG_1265.jpg


家族も増えましたのでね。


ニャンコをかまっている時、

アキはタイムスリップしたかのように、幼い顔、表情をする。

ババもこれを見逃さない。ほんともういい顔するわ~と(^^♪
ニャンコパワー恐るべし!w


来年の今頃は社会人。
十中八九、就職組。

そこに向かって走る18かもしれない。

そろそろ、それに向けて膝を突き合わせる事になる。

親として父としても分岐点となるだろう。


18

彼にとって、どんなものになるだろうか?

父は、はてさて・・・・どんと構えてればいいのかね?


言えることは、

ただただ「健康であれ!」

うん。元気があれば・・ねww






ふぅ・・・・

ここまで来た。

色々乗り越え、ここまで来たんだなぁ。

書いていてしみじみ。







追記を閉じる▲

【2017/04/17 00:06】 | アキの成長
トラックバック(0) |