「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

FBはマメにアップして入るのですが、
こちらブログはすっかり間が空いてしまった・・・イカンなぁ^_^;

さてさて前記事とは時系列的に前後してしまうのだけれど、

アキ・・
なんと!6月にはカノジョとやらができまして^_^;

知ったのは7月、
なにやら様子がおかしいなぁ~なんて思っていて、
アキ自身からではなく、ふとしたきっかけから押し問答になり、
どうも言訳が口ごもる感じで、

ん?ん?と探りました所、

「・・・・カノジョ・・・出来た・・・」と(^^)

やっぱり恥ずかしい?照れるんでしょうかね?

私「ははは!健全じゃねぇかよ!」と。
アキとしては拍子抜け?

父としては、ただただホッとするばかり。

だってねぇ・・・母親が居ないと、実際どうなのよ!って。
そういう男子としては、同世代女子をどう感じているのか?

はたまた恋愛対象は女性なのか?それはえらいこと年上とか?

な~~んて、考えたりした事もあった訳で(^^ゞ

正直心配だったけれど、
どうやら向こうの方がぞっこんらしいのだけれど、
数カ月経った今も付き合っているのだから、
普通に高校生らしい?恋愛をしているんでしょうね。

本当にホッとしました(*^。^*)

同時に原付の免許も取得し、バイク友達も増え(彼女も乗ってる)

IMG_0945 (編集済み)一緒に整備しアキの愛機となっているホンダJAZZ50

親としては心配でもあるのだけれど、行動範囲がグッと広がり、

親を足代わりに頼る事が無くなったのは、
良い意味で、親離れ子離れが出来ているのかもしれない(笑)


そして、アキに手が掛からなくなっている父、ワタクシは、

アキ以上に飛び歩いてたりする(笑)

釣りは鮎から、数年真面目にやらなかったアオリイカへ・・

IMG_1068.jpg

これがまた、
昼間はイマイチなのだけれど、ナイトエギングは好釣果で良型多数!

でももう終わりかなぁ~・・・海はずっと荒れ模様で落ち着かず、
そろそろ入れ替わって青物かなと(^^ゞ

よって海はこの頃行かずに、
アキに負けじと紅葉探し♪

IMG_1085.jpg

新蕎麦も出てきたし、温泉も気持ちが良い(^^♪

IMG_1101_201611062031549a2.jpg


父子共々、
それぞれが好き自由に?歩み始めてきた今日この頃(笑)

まだまだ教える事は多々あるのだけれど、

なにはともあれ、
アキの恋愛事情はホッとし、心配事が減った父であります(*^_^*)

しっかり女好きで良かったデス(笑)





【2016/11/06 20:45】 | アキの成長
トラックバック(0) |
