「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログを始めて10周年となりました。
すっかり放置気味だけど、10年経ったのかと思うと節目でもあり感慨深いものがある。
離婚記念日でもあるのでww、父子家庭となって10年と言う意味でも、
なんやかんやでココまできたなと(~_~)

言葉一つ、話し方、佇まい一つに泣いたり笑ったりさせてくれたアキも、

いまや高校一年生。

すっかり邪魔くさいし、口喧嘩しようものなら家中怒号が飛び交います(笑)

まだまだ、教える事は沢山あるなと感じるし、
アキの成長を通して「なるほど!!」と自身の成長になる事も多々あります。

つぶさに記事に出来ない・・というか、すっかりサボり気味ではありますが、
過去記事含め、何かしら、誰かしらに、お役にたてるのなら幸いです。

スポンサーサイト

【2015/11/07 16:34】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |

はやいものです
spacesis
マーさん、もう10年になりますか!

かく言うわたしも、娘が日本へ行って11年、息子は7年、ということは、ブログ歴が11年にはなるのでした。すっかり忘れていましたっけ^^;

マーさん、アキ君が高校に入ったところで、一山越えましたが、まだまだ、大きな山がいくつかあります。しっかりがんばってくださいませ^^




マー
>spacesisさんへ

ありがとうございます。
いやぁ~~、10年経っちゃいました!一昔ですw

あのアキwwが高校生になり、一山越えた感は本当にありまして(~_~;)それはFBでも「遊び呆けネタ」となっとりますハイ^^;
でもこれもきっと、次に待ち構える山に登る前のチャージなんだろうなって。
親業に終わり無し!がんばります(^o^)丿





コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。