「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
一昨日8日、飲み会でガッツリ憂さ晴らし中に、
このブログが7日に9年経ち、10年目に入った事を思い出しました(笑)
付き合いの長いスナックのおねぇさんに祝ってもらいましたよ(`ー´)イヒヒ

まぁ、そんな鼻の下を伸ばす父をいまだ知らないアキだけど、
年長から父子家庭になり、小学、中学、そして受験生になったんだから、
申し訳ないなって思うこともいまだにあるし、
でも、その成長に自身も成長したのも事実、本当に感慨深いです。
ただただ、
紆余曲折進行形wだけど、この子がいて良かったというのが実感です。

すっかり、何ブログ?になってますが、
お気楽父ちゃんのお気楽ブログだと思ってお付き合いいただければ幸いですm(__)m




【2014/11/10 00:35】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |