「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
かな~~~り放置してしまった(^_^;)
会社で・・・色々と・・・まぁ・・・

本当に面倒臭い自分・・・

自分らしく?あるためのプロセス設定やアイテムが面倒臭い。
自分が嫌になる事多き日々でした。
車は2000から660に、バイクは250から400となり、
所有排気量2250ccから1060ccとなりました。

IMG_3550.jpg 

違う物は二倍になりましたがね(^_^;)
ずっと良かったんだけどなぁ・・・
根源が無くならない限りやっぱり心は疲弊するんだよなぁ・・

今の雇われ社長がいる限り、物事をサッといなす技術、
どうでもいいやと投げだすだらしなさが私には必要なようだ。

さてさて並行してストレス解消の名目のバイク、
ガキの頃から憧れて?いや!目の敵にして追っかけまわしていた4st400。
現行で買えるバイクだとCB400あたり。
で、ずっと乗りたいと思っていたスーパーボルドールREVOをば。

グラトラも楽しいバイクだったのだけど、やはり翼が小さかった。
これなら高速もそれなりに乗れるし、

車は現状、軽で必要充分と判断(アキが同情する頻度も少ないですし)

人生色々、仕切り直し・リスタートです。


今日は早速二台ワックスかけ、バイクは想定してはいたが5000rpm付近のビビリ音酷くカウルバラして防振対策。
IMG_3549.jpg

一発で直り良かった~(^^ゞ



日々

悔いのないように生きよう。

そうなるように動ける自分になろう。うん。



追記を閉じる▲

【2014/09/13 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |