「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
休みともなると4時起き(笑)
しかし釣果ゼロが続き・・・

今春イナダ二つはあげたものの、こうシブい釣果だと、
楽しくない!

ダメもと&リールの具合もみたいから、土曜は投げの練習兼ねていくも
やはりキスは早い・・・

IMG_0351.jpgイイね♪イイよこのリール♪



でも、まだ本命はこうじゃない!
何のためにロッドやらリールを青物のために新調したのか!

悶々とした日々が過ぎる中、
親友Hくんより、この頃足の遠ざかった場所へのお誘いあり。

んじゃま、実績あるんだからと淡いw期待を胸に、
二度寝しちゃったけど(^^ゞチョイ遅れで合流、ロッドを振る。

そして数投目にして・・・


イナダ祭り!開催っ!


サーフに数十人並ぶ中、

オレと親友Hくんを中心に、ロッドがしなるしなる♪
すぐに終わるかと思いや、

血抜きも、ストリンガーに掛ける暇もなく、
釣っては針外して後ろに投げの繰り返し(笑)

後ろでピチピチww
漁師さん達も苦笑いしながら見に来た、わはは(= ̄∇ ̄=) ニィ

お祭りは30分ほど続き、ようやく血抜きやらしながら数数え(笑)

二人で、
IMG_0352.jpg

あっという間に、オレ7つ、
親友Hくんはもっと釣ったが良サイズキープの6つ。


そしてなんと!ワタクシ、
イナダを超え、ワラサを初GET v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さすがに(こちらでは)イナダが40センチ~、ワラサは60センチ~なので、
20センチの差は圧巻\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0354.jpg IMG_0355.jpg


いやはや、かなり強めのドラグ、それでもラインが出る出る(^_^;)

魚と格闘して指に水ぶくれが出来たのは初めて(笑)

そして台所でも格闘(^_^;)でけぇなオイっ!やりにくっ・・

IMG_0356.jpg

朝から、あら汁、刺身(^^♪
残りであと二食はいける、むふふ・・しゃぶしゃぶも良いな♪



こどもよりも、先ずはオトナの日になったとさ(^^♪


追記を閉じる▲

【2012/04/29 21:24】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
昨日はまたまた休業・・・(大丈夫かこの会社)

気合い十分、
平日早朝4時半から竿を振るが、
オイラどころか、皆も全く釣果無し・・・・

半日、あっちにこっちに動き回り、
結局はおっちゃん達と、おしゃべりに行ったようなもんだ(笑)


今日は中学の役員総会。

こちらも「もし部長とかになったらどうしうよう・・」
などとある意味気合い?十分で臨んだが、

なんというかまぁ、肩すかしと言うか、
さすがは中学と言うか事務的と言ったらよいのか、

こういう流れの中での役員・部員ならお安い御用かも。
後だしかもだけど、
こんなんだったら部長に立候補したっていい位だった。

小学校よりうんと楽!
こんなんを逃げ回るのは得策でないと確信した今日でした。


会社同期は(違う中学)PTA会長を務める事になったのだが、
二人でこの頃話すのは、

組合の執行部を経験しておいて良かったよなと。
彼もまた私の前に執行部を経験しており、

PTA関係は確かに大変ではあるが、
組合を動かす一翼に比べれば、対象人数が確かに多く、
人前でしゃべるとかいうのは辛いが、手順としては同じである。
先生や生徒が助けてくれるだけ楽であろう。


そうそう簡単に向かっていけないけれど、
何事もやってみるもんだ。
必ず、利子つきで返ってくるもんですね。


・・・・でも、

「今は充電期間な、次は三役(副か書記長)」
と言われている組合執行部。

やっぱりイヤヨ!

あははははは┐(´-`)┌
やっぱ小さいねぇ~オレ。


部会を司会進行してくれたママさん、
「お勤めでしょうが、都合の悪い時は、
奥様に出てきてもらって対応とかしていただけると・・」

「うちそんなん居ないんですが、何か?」
とは言えませんで・・

ははは、小さいねぇ┐(´-`)┌

あぁぁーーーメンドくさ!
はよ誰か面白おかしく触れ回れよ^_^;


【2012/04/26 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
土曜は中学校初めての授業参観でした。

さすがに一年生だから出席率高く、
小学よりも基本多い35名だからもう誰が誰だか・・w

しかもクラスでの同卒小学校が少なくて、
同卒とも、初めてのママさん多く、

懇親会の自己紹介は、久しぶりにもんのすごく緊張\(゜ロ\)(/ロ゜)/
緊張しすぎて、結局顔と名前を認識できず(>_<)

ま!もともと人の顔と名前の覚え悪い人間であるからして、
無理っちゃ無理(^^ゞ

入学式の時にPTA役員決めがあり、とある役員に立候補したしねぇ・・・
知っている人は「お!マーさんやるじゃん」で済むけど、
他から見れば「なにこの父ちゃん?」となるのが必然?で、

そんなんあった後のクラス懇談会、
ココにもちゃっかり出席してますからね、

そうなりゃ、
「女の中に~男がひっとり~~」と、
好奇の目に晒されますわな┐(´-`)┌
アキが小学一年生の時を思い出すわ~

あーーメンドクサイ(@_@。
はよう伝書鳩的な人によって内情を伝播して欲しいわw



さてさて、


小学校三校から構成される中学であるが、
やはり小学校ごとになんとなく毛色が違うというか、
スタンスが違うというか、

各クラス七名PTA役員の選出なのだが、全員、アキの小学校卒だったのは、
ある意味すごいなと^_^;
多分、アキの小学校では六年間、何かしらのPTAの役員と言うか、
部員であるので、

中学での活動回数と比較しても大差なし!
一回やれば、今後二年、
役員免除となればお安い御用だ( ̄∇+ ̄)vキラーン

みな惰性でいったんだろうな~
あれよあれよと枠埋まっていって、

こりゃやばい!と、
お目当ての部をすかさず指名、立候補したのである(^_^)

知った顔で役が埋まっていったのも後押し、
予備知識やら面識あるから、ある意味やり易いしね。




なによりさ、

「お父さん役員やる事にしたしな」と言うのは、

入学したてのアキにとって、とても良い手本と言うか、
価値あるものになったようだ。

アキ「くじ引きとかで決まったの?」

「ばーろぅ!それ私やりますって手ぇあげたんだぞ」

アキ「そうなん!」

「やれる時にゃ、やれる事やらんとな!」
アキ「ん!」



親子で、
前向きスイッチオ~~ン(^^♪




追記を閉じる▲

【2012/04/24 00:02】 | 学校関係
トラックバック(0) |

ずいぶんと
ら~♪
ご無沙汰でございました。
とーっても遅いのですが、アキ君卒業、入学、13歳おめでとうございます。
そして、マーさんのやる気がギラギラしていて、眩しいっ…!!
釣りはわかりませんけど、クルマ(も詳しくはないけど)に役員「わかるわかる!」と頷いてしまうことばかりでした。
あたしは今年が小学校初めての役員なので、ドキドキもありますが、楽しみでもあります。
それよりもちゃんとお役に立たなくっちゃな~という感じですが(汗)
趣味の陶芸はまだ出来ないこの季節、今没頭していることもかなりインドアというか、とにかく外に出ていないなあと実感!
天気も悪かったんですが、言い訳にせず外出しようと思います(^^b)
変わりやすい気候ですので、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>ら~♪さんへ

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、こまめに遊びに行けなくてすいません。

あ、ギラギラ感漏れ出てました?w
いやぁ~~目が回ってますけどね((+_+))
そこに来て役員、部長とかそういうのだけは避けたいなと(弱気w)
でも、こういうのって学校のちょっと深いとこをみれたり、学校の発信している何たるかを知る事が出来るので後々楽になるはずと信じてます。
お互い、意味のあるものになれば良いですね(^o^)丿

陶芸はオフシーズンなんですね。
これからはよい季節、
たまにはお日様に当たってカルシウムをふやしましょうね(^o^)丿私は浴び過ぎてますがww


>鍵コメさんへ

いやいや、こちらこそ私などにありがとうございますm(__)m
色んな形があるんですけどね。やっぱり上手くやって行きたいですよね~


コメントを閉じる▲
土日ともに四時起き。

土曜、堤防は隣県Nの方々で恐ろしいほどに混み、
(大潮、晴れ、気温、有名な桜満開だから家族連れ多かった)
仕方なくサーフへ。
でも、どうにかイナダ一本GET( ̄∇+ ̄)vキラーン

日曜は親友Hくんより四時前にメールあり、
(これはこれですごい事やってんよなオレら)

堤防空いてるよん♪との情報、で好位置GET・・・
やはり激シブだったがこの日は、親友Hくんが一本上げ、

土日、それぞれがたった一本で勝ち抜け早朝のMVP(^^ゞ

それにしてもシブい、シブすぎる!

まだまだイルカが、チョイ沖で暴飲暴食中だからだろう。
あんなに大群だと、可愛く思えないぞイルカくんたち<(`^´)>

んもう、釣果悪くて、
悶々とし過ぎて、釣り具屋に通ってしまいw
IMG_0338.jpg

とっても気になり、
これはアキも喰いつくカテゴリーだから、ちょいとかじってみたい、
釣りもののシーズンの穴を埋めるべく根魚用にアイテム、
少しずつ増えちゃうしw


親友Hくんのアドバイスや、
好奇心旺盛wな私、アチコチ踏みいるので、
フローティングベストをポチっとしたり・・

これは購入に踏み切るのが遅かった位だけどさ、
やはりバイクと同じよね、安心を。



はようイルカくん、満足してくれたまえ!

そして気持ちよく、
メインターゲットの青物で竿をしならせておくれよ~~

あれやこれやと気になっちゃうじゃんか~┐(´-`)┌



【2012/04/22 23:40】 | 魚釣り
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>鍵コメさんへ

お久しぶりです(^^♪
とはいえ毎度そちらも楽しく、いや、
微笑ましく読ませてもらっては、
簡単ではありますがポチっと。

えぇ・・あのアキが中坊ですよ!
親がビックリですよ(笑)

良いコンビになれればよいのですがね、
距離とか、あと、友達親子には気をつけてはいます。

雑多な路線になっていますが、あっけらかんとしたものや、何かしら想いが伝わっているのなら、
続けている意義があり、とっても嬉しいです♪

こちらも元気をもらってますよん(^o^)丿
ありがとう♪

コメントを閉じる▲
今回も帳尻合わせるかのような記事です(^^ゞ

さて、
アキの卒業・入学も重なり、せわしい動きながら(-_-;)
それも終盤だったこの休日でもあり、

強風でやられた波板や、雨樋直しや
ババの愛機でもある「こまめ」F210の火入れ<(`^´)>も。
l_f210-k_1989-02-22.jpg

昨秋に車軸のオイルシールを左側交換したが、
右も逝ったらしく・・・
部品は買ってあったがなかなか腰も上がらず放置・・
でも、ババの畑工程表を提示されたのであるからして交換作業を。

う~~ん・・どうもアチコチガタがきているのか、
交換サイクルも短くなっているような・・・

IMG_0323.jpg

ついでにエンジンオイル、駆動系のオイルも交換して、
いつでも仕事出来るように( ̄∇+ ̄)


さてさて、
これらの鬱憤?を晴らすべくw

月曜は休業だったので、朝4時半にはロッドを振り、

どうにか意地で、
本年初の一本


IMG_0324.jpg

すぁ~~て!
細々としたものも片付き、
オレ的新年度、春が始まります(笑)




【2012/04/19 00:12】 | 魚釣り
トラックバック(0) |
日曜、アキの部屋づくりやら家事の合間を縫って、
エコカー補助金申請のためにDラーへ。
(無いと思っていただけにうれしす(^^♪)

担当営業と世間話をしながら、目に入ってくるのは、
外の鮮やかなブルーの車体。
確か盛況過ぎて試乗も予約になっているとか聞いていたが・・・

確認したら、ちょうどいま空いているというので、
営業と一緒に試乗へ(^^♪
距離は回転率のために短いが、なんのなんの!


スバルBRZ
ph01.jpg

BRZ-2-d48a6.jpg

ひっさしぶりにスタイルでズカーーン!とやられ、
座り込んでやられ、
走り出してヤラレターー(>_<)

これはヤバいクルマだわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雪国じゃなく、インプを買っていなくて、このタイミングだったら、
もしくは、スバルのAWDを持ってきていたなら、無理して買ったかも・・・

MTじゃなくちゃ面白みがないスタンスのクルマ、
やっぱ良いわぁ~♪

ちなみにガッツリ雪国なコチラなのに、今注文しても来春以降だとかで、
嬉しいを通り過ぎているのだとか・・・
多分・・・私みたいに電気が走ったおっちゃんも多数いると思われ(笑)


試乗後、今度は営業さんが、
乗って行ったおれっちのPCXをまじまじと。

実際買う気満々で店にも行ったらしいし・・・こりゃ時間の問題だな(笑)
(デカイバイクもあるので置く場所がネックらしい)

┐(´-`)┌
やれやれ・・・

いくつになっても、クルマ・バイクバカは治りませんな・・



・・いつかまた。
こんなん乗ったる!


【2012/04/17 23:43】 |
トラックバック(0) |

やっぱり
なつめぐ
男の子なのね(笑) 

ブログでしか知らないマーさんだけど、
車好き、バイク好き、アウトドア好きは伝わってくるし、楽しそうだなぁとこちらも微笑ましく感じています。

全く違うタイプの主人は軟弱アウトドア派で、
寒いの嫌いだからスキーはNG、
魚釣りは糸を垂れるだけで満足らしく魚は見たことなし、
車は好きらしいけどマニュアル車は面倒だとかでスポーツカーなのにわざわざのオートマです(笑)
ここも雪が降る地域なので冬は乗らないつもりで買ったようですが、今は毎日楽しそうです。

みんな、つくづく男の子だなぁ。



マー
>なつめぐさんへ

えぇ、がっつり男の子です(笑)
アウトドアと言われる部分は、釣りやスキー位で、
意外や軟弱だったりします(^^ゞ

ロータリーとATはあり!というか、8なら私もATをセレクトするでしょう。7とは位置が違いますしプレミアムスポーツロータリーのスタンスで「手を掛ける」かと(^^♪

男の子の脳内は常に妄想ですので、
そうっとしていただき、ちょっとネタフリしていただければキラキラな瞳が見れる事必至です(笑)





コメントを閉じる▲
インフルは乗り切りながらも、
みんなからガッツリ遅れたスタート、中学生のアキ。

書きたい事は多々あれど、
なかなか書き綴れずに悶々としてました((+_+))

そうこうしているうちに14日、
アキは13歳になった。
ロフトベットは誕生日プレゼントよろしく、
午後早いうちに届き、

部品、組み立て図を確認しながら、
一階から二階へ順次部品を運び、二人で組み立てた。

力がついてきたので、大変助かる。
そう言った事が出来るようになったのだ。

ロフトベットを組み上げ、とりあえずは過ごせる空間、
アキの部屋が出来、

週末なのでちょっと遅くまで起きていたが、

「オレ、寝るわ」
と、ふつ~~うに部屋に、そして梯子でベットに・・・

何事も無く爆睡高いびきw
枕を選ばないコヤツ^_^;
この順応性は一体?!w

で、翌日、日曜は、
元妻からお高いガンプラが届くので、
私からのプレゼントはこのロフトベット!とは言い切ったものの、
可哀相なのでw

アキの部屋づくりをちょっぴり手伝い、
どうにか友達を呼んでも過ごせる部屋らしくしたあと、
観たがっていた映画&夕飯に。

ジョン・カーター、バタバタ・駆け足感ありながらも、面白かったし、
廻るお寿司(笑)も美味かった♪

で、スーパー銭湯に行って、
大人料金になった事にあらためて成長を確信(_TдT)

さらに
「今年の花見、おれ友達と行くから」と、
こっちが切り出す前に言われ、
早くも成長を目の当たりに・・・┐(´-`)┌


さてさて、
物質的にも親との「壁」が増えw、13歳がスタートしたアキ。
まぁ、壁も大事!
中学生活においては良質な壁を築きながら成長してもらいたいものだ。


そこいらの出入り口で映る私とアキ、
映るアキの背丈が、
「もうすぐ、もうすぐだ!」と言っているように感じる。

嬉しいような、悲しいような(^^ゞ







追記を閉じる▲

【2012/04/16 23:40】 | アキの成長
トラックバック(0) |

おめでとう!!
なつめぐ
お祝い続きですね、
お誕生日おめでとうございます♪

身長も伸びて、
自分だけでしたいことも色々と増えてきて、
まさしく伸び盛り!!
頼もしい限りです。




マー
>なつめぐさんへ

じわじわと止まることなく背丈も伸び、
自立に向かっているのだと感じることも、
多々見受けるようになりました。

何よりも、力がオコチャマじゃなくなってきたので、
こちらとしても期待度アップなのです(笑)
色々トラブルは尽きないだろうけど、いい13歳、
そして中学生活を送ってもらいたいものです。

ありがとうございますm(__)m




みい☆
すっかり遅くなりましたが^^;
アキ君お誕生日おめでとう♫

そそ
これからは大人料金なのよね~
この前美容室で小学生だからまだこの料金ね^^
って言われて
お~~中学生からは別料金なんだわ~って思ったわw

壁も大事^^
お互い壁の高さも上手に調整して行きましょ^^



マー
>みい☆さんへ

ありがとうm(__)m

そうそう!大人料金!これは直撃よね(>_<)
床屋でも、次からはもう1000円要るからねと言われてたっけな^_^;

ぶかぶかと思っていた体操着も、日々着こなされ(笑)
いやこの間に、若干伸びたのか┐(´-`)┌
今後の購入ペースが末恐ろしかったりしますわ。

そして、壁。
自己を確立していきますしね。
地雷はなるべくしこまないw良い壁を、親子間でも作って行こうかな(^^ゞ

お互い、もちろん初めてだけど、
気持ちは小学入学のように、楽しく行きましょ♪


コメントを閉じる▲
ーー興味の無い方にはチンプンカンプンですのでスルーOKです(^^ゞーー

アキは寝込んでしまったが、
土曜は親友Hくんがタイヤ交換に。

私は日曜に最後のスキーと思っていたが、
アキがインフルであるからして、おとなしく?自宅待機w

春だしね、やることごまんとあるのだが、
この土日でいっちょやりますかと・・・
コルトはあまりかまいもしなかったけど、インプレッサにチェンジ、
久しぶりにワクワク~といじりますかと(^^ゞ

メニューはw
HIDバルブと、ホーン交換。
今日はタイヤ、ハイビームのバルブを交換。

HIDバルブは先日最安で購入したが、
なんと、このGPインプレッサ、右側のバルブ交換するとなると、
ヘッドライトAssyを外さないと替えられないと判明・・(-_-;)

となると、この車、
バンパー外しとなる┐(´-`)┌

半分くらい外せばライトは外せるようだが、
たいして変わらん、いっそ全部外して・・・

でまた、そうなるとだ、

ついでにホーンも変えちまえっ!となるのである( ̄∇+ ̄)vキラーン

IMG_0300-1.jpg

ランエボの時は、バンパーよく外していたしw
今時の車はホント上手く作ってあって、ポンっと外せて良いわぁ~♪


先ずはホーン、
IMG_0302.jpg

物はボッシュのラリーストラーダ。
今回はミツバとも思ったが、やはりコイツに・・
結局は今までと同じく浮気せず(^^♪

取り付け位置は結構悩んだが、
段差分などはワッシャで補正して取り付けた。

音色は久しぶり過ぎて「ん?こんなだったか?」と思ったが、
若干、取り付けのクリアランスを調整したり、
数回鳴らすほどに角も取れたのか「そうそう!この音よ♪」と。
ミツバもボッシュもメーカーHP等で視聴可能


後はバルブ、そのためにバラシたんだからw
これはもうなんてことなく、ポンポンっと。

これまた、エボの時にも付けていたし、トラブルも無かったので、
フィリップスのアルティノン 6000k フラッシュホワイトを。

6700kも気になったが、
基本的に、これから晩秋までは、シロピー(PCX)が普段使いであり、
インプが動くのは、週末及び雨天であるからして、
雪道も考慮すると、個人的には6000kも限界、もしかすると超えてるかなと(^^ゞ

ハイビームは久しぶりのIPF、
これも昔は結構着けていてトラブルも無かった。
ふらっと量販店に行ったら特価品になっており、
もし交換するならばと5000kあたりを狙っていたが、
安さに負け・・、まぁ4700kでも充分、明るくなれば〇




さて点灯式!( ̄∇+ ̄)vキラーン

IMG_0305.jpg IMG_0306.jpg
左ノーマル、右交換後。
右側、写真では分かりにくいけど、
当然ハイビームは、HIDより若干黄色味がかるが充分な明るさ(^^♪


これで、
陽が昇る前のお魚釣りの道中は安心です
(笑)

ホーンはやかましいけど(^^ゞ


えぇ・・ライトの色、明るさ変わってどうなのよ?と言われりゃ、
話は終わっちゃいますがね・・・
明るくなるとホント実感(^^♪

あとは自己満足なのが車やバイクである┐(´-`)┌




その後、
タイヤも変え、PCXもふらっとひとっ走り、

さぁアキよ、スッキリと熱が下がらんが、はよう良くなって、
春を感じてくれよ~



追記を閉じる▲

【2012/04/09 01:23】 |
トラックバック(0) |
雪マークがいまだちらつく本年、春。

昨日、
我が家のあんちゃんアキは、中学校入学式。

ただタッパが伸びるのでなく、
体躯がしっかりとしてくる明らかに異なる成長。

卒業式でも思ったが、制服がさらっと着れるこの成長。


「お前・・何言ってんのさ?!」

という事はまだまだ続くが、
これもまた親業に終わり無き事を、実感する日々。
まだまだ、小僧には先回りが必要だが、
おいそれと動けない、動かない、動いちゃいけない。

一段と距離感が肝要(^^ゞ

でも、
この大きな節目に、
ありきたりだけど、希望に胸ふくらませているのがアキである。


ガンバレ!
いや、そういうと辛いか?w

でもね、
何事も、先ずはぶつかってみな。
そしたら、
泣いても良いし、それこそ逃げてもいい。

と~に~か~く~~
ガンガンいったれよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン

さぁ!
中学生スターーートだ!


の、翌朝・・・


ハツネツ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

受診、そして、
インフルエンザB型・・

来週から始まる中学生活、初日から欠席確定・・・・(-_-;)


この子は・・・
年に一回以上は、特に年度末前後^_^;
インフルという大技で小休止するのだろうか?
(いや・・実際は辛いのだが・・)

お前はぁー・・とは言ってみたものの、しょうがない(_TдT)
今回ばかりは、登校初日からクッション無しでのスタートとなるのは必至、
さすがに凹んでいるアキである。

どうにか、熱は早く下がって欲しい、
そして残る数日は、せめて心構えだけでも上げて、

中学校生活のスタート、少しでもクッション率を上げてやらねばな(^_^;)


早速、担任(熱血?ベテラン女性、アキはついていけるか?w)に
連絡すると、すでに入学式すら出れなかった子も数人いるとか・・
例年になく寒い春(豪雪で育った私的には、それほど驚かないけど)

まだまだインフルがもがきながらも猛威を(_TдT)

どうか皆さま、
ご自愛くださいね。


はっはっは、これはこれで、良い思い出だわ(^^ゞ



追記を閉じる▲

【2012/04/07 23:50】 | アキの成長
トラックバック(0) |
年明け位から、

「ボクノヘヤ」を明確に希望してきたアキ、

色んな考えがあるのだが、
過ごす部屋を限定せずに今まで来た。

私としては「おっ!やっとか?」と(^^♪


で、
このところのお父さんの物欲モードに待ったをかけたアキ(笑)

好機!と見たのか、
「ボクノヘヤ」計画の中核を担うアイテムをグイグイっと┐(´-`)┌


2020140.jpg

ニトリにね、椅子とか観に行った時に、このロフトベットに、
ものすごく憧れたそうな(笑)

じゃぁ、入学祝で買ってやるから、部屋の3Sとレイアウトを自分で考え、
必要なものをまとめよ!と。

29900円也~~(^_^;)


さて、子供部屋、


そもそも、そこで過ごした事はないアキ。

部屋自体は、あるのだが、小さい時から、そこで過ごすことはなく、
おもちゃ部屋?物置?と化し、
せいぜい友達が来た時に、遊び道具を求め入り浸るくらい(笑)

今ある学習机(お下がりではあるが)、一度も使わずに移動となる。

まぁ、勉強やらは多分今までのように、そこいらでやるのだろうがw

アキのアイテムが「ボクノヘヤ」ベースとなると、
教材やらもかさばらないし、

当たり前だがこのロフトベットで寝るというので、

今一緒に過ごしている部屋も、寝室もとってもスッキリ~♪

何より、

このまま、健全?な男子がいつまでも側にいてもらっても困るし(笑)
内心、ホッとしている(^_^;)


目下、
春休みを利用し、ガラクタ整理に勤しんでおるアキであるが、

ひっくり返したおもちゃ箱を懐かしむあまり、
なかなか進まないのは見て取れる。

うぉーーい!!はよしないと、届いちゃうぞー┐(´-`)┌



どんな「ボクノヘヤ」になるのか楽しみだ♪






追記を閉じる▲

【2012/04/04 00:02】 | アキの成長
トラックバック(0) |