「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

中旬納期、来週出来なり立会の試作品が、

営業やら、担当やら、商社の欲目から、
来週水曜に8割程度の制作完了立会となり、

関係各所に噛みつきながら<(`^´)>
日々鋭意制作中(笑)
いや、殺意制作中?┐(´-`)┌


来週火曜日は、謝恩会的なお楽しみ会が学習参観後にあり、
そういった予定(休む)で動いていただけに、
やるせない気持ちがグツグツ・・

残業したくても、すでに予定がいっぱいで、
休出したくても、工場停電日やら何やらで阻まれ・・・

そもそも、
代わりに溶接出来る人間がいない、そんな製品・・・


アキに「もしかしたらお楽しみ会行けないかも・・・」というと、
淋しい表情をみせ、

こうこうこうでなと理由を説明すると、
「お父さんってすごいじゃん、なら来なくても大丈夫」と、
この頃少しは尊敬する事を覚えたのかw快諾・・・


最優先で動いてくれるのもこんな父であり。
こんな父でしか作れないものもある。

どちらもアキにとっては父だ。

小学終盤に父子家庭の厳しさ直面(;一_一)困った・・・


でも、

「なにやら、マーが禍々しいオーラを出している」
というのが伝播したらしく(笑)

今日は他職場の職長クラスの冷やかしがてらの偵察多く、
結果、増員も見込めそうだが、終わるかどうか・・・



あーもう!くそう!
どうしてくれよう((+_+))

今夜も夢の中で図面みて工程推進┐(´-`)┌





【2012/02/29 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます
ら~♪
車購入に、お誕生日。
おめでとうございます と言わせていただきたく

…卒業前のイベント、心待ちにしていたことでしょうに
責任ある仕事、それもまた分かります。

とにかく、察するに頑張り時のご様子。
体調に気を付けて励んでください!


マー
>ら~♪さんへ

読み逃げ多く、そちらに満足なコメも出来ず、
ゴメンナサイm(__)m
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

ほんと、半年前からスケジュールに入っていて、ぬかりなくこの日に向かっていたのだけど、
大どんでん返しというか、振り回され・・・

今はないでしょうが、
廊下でバケツ持って立たされるかのごとく、
ほぼ一日、近くで邪魔くさく立って、
様子、謝罪をしている関係各所の人間多数です┐(´-`)┌

邪魔くさいから追い返しw
頭切り替え挑んでおります。

かな~~~り、マル秘なものなので納得も出来、
アキにも説明し、馬力アップです(^^)/



コメントを閉じる▲
記事に書いた通り、一人半日ストイックに滑ってきた日曜。

数本はイマイチだったけれど、
後はスカッと♪コブも慣れてきたのか面白かった。
アキがいるとなかなか自分のペース(ハイペース)に行けないが、
平日然り、一人だと無心でストレス解消も出来る(笑)


前記事を書いた土曜は、
子供会の次期役員選出・引継ぎだったから尚更・・・(~_~;)

いやぁ・・・揉めた揉めた(笑)


おとなしいママさんが、堰を切るが如く反論した事案あり、
(交換条件で役を担い、それを前例となるように仕向けられたので・・・)

えぇ・・・

私も堰を切り、援護射撃<(`^´)>

やはり黙ってられなかったワタクシw


でも、
数年前から声を上げ、
自身役員となり、発言力に物を言わせたかもいしれないが、
「収支決算報告書」が今回も発行されるのは嬉しい( ̄∇+ ̄)vキラーン

は?と思うでしょう?

でも、
20年位出されてなかったんですよコレが!
「いいじゃん集めた会費使いきってんだから」で済んでいたんですわ。
前年度から復活。

何年続くかは疑問だけど、どうか良識ある方々に継がれてほしいものだ。
(と書くくらい、だらしないのだ)


まぁ、
吐き出せばキリがないものを、
またまた雪面にぶつけ発散してきたワタクシ(^^ゞ


色々背負っているが、
今回は、
ドでかいもの、降ろせてちょっと晴れやか( ̄∇+ ̄)



【2012/02/28 07:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
金曜はアキの学校のスキー学習でした。
とうとう、
指導者として最後となってしまいました。

4年間、上級班をずっと預かり、
アキはもちろんだけど、ずっと受け持った子もいて、
毎年、その成長に目を見張るばかり。

6年生はそうなのか、今回は男女混合ではなく、
どちらかというと、しっかり分けられていて、
受け持ったのは一班だったけれど、全員男子。
やり易いっちゃやりやすい!

ちなみに、



「全員男子だし、お父さんビシバシ、体育会系でいこっかな」
と数日前言いましたら、

アキ「・・・お願い・・みんなには優しくいつも通りでm(__)m」
という答えでした。真顔で(笑)わははは


体格ももちろんだけど、思考力もついているので、
言葉、例えによっても通じやすくなってきていていることも、
その成長は疑いようがないもの(^_^)

毎年7~8人を教えることはとても難しいものだったけれど、
積極的な子も多く、そして向上心のある子ばかり、
(アキは今さらなので例外w)

彼らのその瞳はとても綺麗で、
教えながら充足感を大いに味わう事が出来た。


中学でもスキー授業はあるから、
「上手くなりたい」その気持ちと、
なにより「楽しい」を忘れずにこれからも楽しんでもらいたい。


今回は終始霧で、スカッと滑れなかったけど、
霧の合間を狙い、毎年トラブルのあるゲレンデ最上級コースを、
二回滑ることができた。

基本、コースの組み立ては子供らに任せており、
今回は全員男子だったからなのだろうか、
このコースの「制覇」が目標でもあったようで、

「午前中は体慣らしてさ」「霧晴れたらすぐ行けるようにあのリフトで」
とか、七人口げんかしながらもwまとまっていたのは微笑ましく、

「よし行くぞ!」と声を上げ、七人が無事に滑り下り、


そして七人はゲレンデを見上げた。

「オレ達こんな斜面滑ったのかよ!すげーじゃんオレ達!」
という歓喜の声♪そして達成感に満ち満ちたその顔。



みんな!すっげーいい顔してたぜぃ!
マー先生は一生忘れない( ̄∇+ ̄)

最後となる今回、
とってもいいプレゼントをもらいました(= ̄∇ ̄=) ニィ




あぁまた一つ、大きなイベントが終わってしまった(^_^;)


追記を閉じる▲

【2012/02/26 00:56】 | 学校関係
トラックバック(0) |
いつも通り日付は変わり、

いつも通り、年に一度年齢が変わる日になった昨日┐(´-`)┌


これといって「厄」は意識せずに「後厄」。
でも、
思えばあれが?と言ったことは確かにあったわけで、
仕事・家庭・交通等々、
自身もそうだが、「もらい」がないように、
ちょっと意識しようかな(~_~;)



帰宅しアキ開口一番は、
「ケーキは?買った?これから買いに行くの?」

バタバタしていてそんなん買おうなんて思考もなく、
帰宅後もあれやこれや・・・

でもま、やっぱ寂しいからさw
お風呂上がりにコンビニスイーツを買いに┐(´-`)┌

アキは言う割には、ドでかいゼリーを、
自分用、ババにはティラミスを。

で、
アキはご満悦。

んんんんーーー
なぜに誕生日の人が皆にふるまうのじゃ?(笑)



ま、これはこれで良い文化・・なのか?(^_^)

アキは今春中学生。
きっと意識も変わるというか、
こやつにとっても節目となる年であるからして、

お父さんもそれを横目に、いや同調して(笑)
素直な気持ちで何事も感じていきたいものだ(^^♪

ん(= ̄∇ ̄=)

良い歳にしよう♪




【2012/02/23 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

お誕生日おめでとうございます。
なつめぐ
子供じゃないんだから誕生日なんて嬉しくないと思っていても、恒例行事として染み付いているのか、今度は子供の方が祝ってくれるようになりました。
その他諸々言いたいことはあっても、祝ってくれる人がいるだけ幸せなんだと思うこの頃です。

まだまだお父さんが偉大なお年頃。存分に楽しんでください。
厄年って気にする必要もないけど、色んなことが重なる時期でもあるらしいので、くれぐれもご自愛ください。
男盛りを満喫!!
良いおトシとなりますように(^ω^)


マー
>なつめぐさんへ

なつめぐさんとこ見てると、
良いなぁ~って思うこの頃。

うちももっと大きくなったら、積極的に祝ってくれるのやら(^_^;)
んま「ケーキは?」って言うくらいだから、
ちゃんと覚えてはいたのでヨシとしよう(笑)

父をどう思っているかは分からないけれど、
いつか「へぇ~お父さんて結構やるじゃん」
って思われたいものです(= ̄∇ ̄=) ニィ
もしかしたら「遊び呆けてた父」になるかも┐(´-`)┌

心身ともに、良い歳にしたいと思います。
ありがとうございますm(__)m



みい☆
かなり遅れましたが^^; 
お誕生日おめでとうございました
リレーで私もしっかりバトンもらいましたよw

アキ君ちゃんと覚えてたのね♪
本とそれだけで嬉しいよねv-343

確かに厄年って当てはめれば・・・って感じなのかもしれないけど
意識するって事は良い事だと思うよ(*^-^*)

お互い良い歳になりますように♪

↑この前私も授業参観で子供達と久しぶりに接したけど
やっぱり6年生だな・・・って成長振りを感じたよ

中学に入り今度は違った心配事も増えてくるけど
子供が親に何でも打ち明けてくれる環境を作ってあげましょう(*^-^*)



マー
>みい☆さんへ

ありがとうございます♪
そして誕生日リレーが今年も出来て何よりです( ̄∇+ ̄)vキラーン

厄年・・確かに意識しておくのは良い事なんですよね。一呼吸おけますし。
実際ヒヤリとした事もあっただけに、
心がけていきます(^_^)

子供たちの成長、
そして我が子の成長は、ホントたまに行く学校や、
イベントで垣間見えるよね(~_~;)
集団の迫力もそうだけど、その中で存在している我が子に「おぉ?成長してるんだ?」って(笑)
中学は(今からそうだけど)自分達もそうだったように(笑)良い距離で。
でも、ホッと一息つける場所としてありたいな。

お互い良い歳にしましょう(^^)/



コメントを閉じる▲
今日は、スキー学習のボランティアの打合せがあり、
最初こそ大人数だったが、進級するたびにボランティア参加人数も減り、
すっかり「いつものメンバー(親御さん)」で、
「もうこれで最後だもんねぇ・・・」と、皆感慨深そうだった。

学習自体は今週の金曜日。
またまた一班であるが、「ガンガン滑ってる」感があるのか、
アキの誘いがあるのかw
今までとはちょっと入れ替わりのあるメンバーで、
楽しみではある(= ̄∇ ̄=) ニィ

さてその打合せのなか、う~~んと何人かが唸った事案があった。
「写真撮影」が問題なのだという・・


この日は、高学年より若干早めに、
中学年のスキー学習打合せもあり、
その中で「子供の写真撮影はしない」と言う事になったらしく、

高学年はどうしましょうか?という事になった。
中学年での意見を吸い上げ、決定したのが校長であり、

これを聞いた先生はもう、
そういう方向にもって行きたかったのは見て取れ、
結局は、この辺を勘案し、
高学年も「写真撮影はなし」となった。

てっきりプライバシー保護の観点からと察したのだが、
半数以上の方が「それは・・う~~ん・・・」と唸ったのは、

私達ボランティアさん達が担当した班+αを、
好意によって撮影し、自宅等でプリントアウトし、
写った子らに配布するのは、
不公平感が生まれるというのだ。

撮ってもらえる子はいいが、撮ってもらえない子は可哀相だという。

じゃぁ、代わりに学校が各班一枚くらいささっと撮れば?と言っても、
時間がないから不可能と言う。

学校が一切撮影しないから、せめて
という想いで私含め、ボランティアに参加した方々は数枚撮るのだが、
今回はキッチリ「無し・NG」となったのだ。

う~~~ん

唸ったねぇ・・

だってさ、撮ってあげていた人達は、
毎年喜ばれていただけにさ、もちろんそれも伝えたけど・・

撮ってもらえない子がいる(当然我が子でしょうよ)から、
やめてくださいと。


我等が特権!とまでは言わないよ。
自分の子がいない班を受けもっても毎回配布している人もいるし、
私もアキがいない班でもそうしているだろう。

毎年、挨拶や、メモ的なもの等で、感謝の意を頂いておる。


スキーボランティアともなると、仕事を休んでくる父親が大半を占め、
そういった経緯からしても、そばで我が子の成長を見てみたい、
そんな想いで来ているのは明白だ。
そこに来れないであろう方々に少しでも!という思いが強いからこそ、
撮って・プリントアウトして・配布となるのだ。


問題提起したのは3・4年生の保護者。
つまり、学習初めて1、2回でそんな不満が・・

私達5・6年ではそんな話、一切聞いたことなかっただけに、
しかも6年は最後であるからガッカリな空気だった。



うだうだと先生に根回ししたり、発言したり、
扇動する行動力あんならさ、

我が子を受け持つ担当に、
使い捨てカメラ渡して数枚でもと言っとけばいいじゃん。

頭下げたくない、動きたくない、文句は言う・・

う~~ん・・と唸るというより私の場合、

「がるるる~~」が正解<(`^´)>

見たきゃ来いよ。
滑れなくても補助的な事は色々あるんだよ。

愚痴る前に動け楽しめ┐(´-`)┌


はぁ・・でも、
オレって考えずれてんのかなぁ・・・


で、
・・・こうやられると、

なんとしてでもやってしまいたくなる性分・・
これはまたこれで、困ったもんだ(笑)




IMG_0167-1.jpg

日曜日は、初めてとなる戸隠スキー場へ。
物事こんな青のように、スカッといきたいもんだ




追記を閉じる▲

【2012/02/21 00:35】 | 学校関係
トラックバック(0) |
さてインプくん、
まぁ、コレに限らず車を買うとやることと言うと、

IMG_0164-1.jpg

バルブ類の交換(^^♪

今は選択肢にLEDも入るというか、ガンガン前面に出てきてるなぁ。
でもまだまだ高い!
とりあえず蒼白・純白光バルブを、ライセンス、ポジション、マップランプ、
ウインカーは迷ったけど、とりあえずステルス化でシルバービジョン。

ルームは4LED品が特価で買ったけど、イマイチ暗い・・・
早速もちょい球数UP品を発注~(ネットだと結構安いのあるねぇ)

んーー・・・HIDバーナも、もチョイUPしたのが欲しいとこだが・・(~_~;)



で、
今回初めてのスマートキーなんつうもんを付けたのだが、
いかんせんプラスチッキーでいけませぬ(-_-;)
鍵っぽくないんだよねぇ・・・
IMG_0166-1.jpg

なもんで、スマートキーケースなんてのを着けてみた♪
IMG_0162-1.jpg 

ん!
愛着度ア~~ップ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちなみにトヨタ用で適合

にしても、車のアフターパーツ一つも、多種多様化して、
ホームセンター並に時間つぶせるわ~(笑)


【2012/02/17 22:47】 |
トラックバック(0) |
新顔君。
期待に大いに応えてくれてます。

インプレッサSPORT 2.0i EyeSight AWD

初めてのスバル車。
とはいえ、車両入れ替えともなると、
毎回何かしら最終候補に残るメーカーであり、
弟がMディーラーから抜けたので、踏み切れたのが大きい(^_^;)

2011113021045922.jpg

ずっとここのAWD(4WD)乗ってみたかったんよね~
なんだかんだ、毎回車買い替えの時には、
必ずライバル車でぶつかるのがココんち。

SYMMETRICAL AWD。イイねこれは(= ̄∇ ̄=) ニィ
アイサイトも、秀逸です。ぶっちゃけメーカー問わず、
車という車につけちまえってもんだ。


アキにも好評、イイ感じです。
塾のお迎えでは、まだコルトくんのイメージが強いのか、
目の前を眼中なく通り過ぎてくけどね(笑)
何かと父子で話題性のある車で、イイ効果(^^♪

乗る・運転するというものを「その気に」させてくれる車でもあり、
アキにも私にも良い相棒になる事でしょう(^^♪



そっけない記事でごめんなさい。
やっぱ6年生だ~と実感している毎日でございます(~_~;)




【2012/02/17 00:33】 |
トラックバック(0) |
今日は待ちに待った納車♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


コルト君も良い仕事を、良い思い出を残してくれた。

今日から、この新顔仲間入り。

初陣はw、
早速アキの中学学用品購入のため、市内を駆け回ってくれた。

IMG_0140-1.jpg


んふ♪

想定通りの動きもするし、ワクワクもある。

良い感じ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ


詳細は後日(^^ゞ
何だかんだと今日もバタバタでした。さぁこれはなんでしょう?(@_@。




【2012/02/12 23:28】 |
トラックバック(0) |
天気予報をにらめっこ・・・
屋根の雪もにらめっこ・・・

朝起きて、がらっと窓開け、もう一回にらめっこ。


今日は、下屋、車庫の屋根の雪下ろし(_TдT)
うちは雪を考えて購入した家・土地なので、
団地内から妬まれるほどだけど、
(雪国なのに雪の始末を考えないでポンと検討するほうがおかしい)

さすがにそのままでは済まなくなり、
すかしたり、切りあげたりしての1日・・・


クッタクタです(*_*

ま、「本当の豪雪」時代に比べりゃ、可愛いもんだ。



さっ!今日はシップ何枚貼ろうか(笑)






【2012/02/11 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、買い取り専門店へコルトを引き渡してきた。

走行距離7万7千キロ。

アキと一緒に本当に色々な所にいった6年チョイ。

父子家庭になって、何の迷いも無くそれまでの車を手放し、
アキと一緒に方々飛びまわれる車をと思い選んだ車。

ゲラゲラ笑ったり、時に声を荒げたり、爆睡したり、星を見たり、
美しい景色に感動したり、スキー積んだり、お魚積んだりw
時にヒヤっとしたり、
はたまた出先でバッテリー上がりを助けてあげたり・・・

カーナビの履歴を消しながら、
その時々の車内の空気の質感も容易に思いだせた。



ちょっと目頭が熱くなった・・・



今までありがとうコルトくん。

沢山の思い出をありがとう。

最後の最後、車体が悲鳴を、
それこそ舌を噛みそうなほどの圧雪路を無事に走ってくれてありがとう。


どうか、
ちょっぴり車好きな人に巡り合えますように。

そして、その人にとっての、
素敵な思い出となるパートナーになりえますように。

サンキュ(^^♪



【2012/02/10 23:32】 |
トラックバック(0) |


みい☆
コルト君購入の経緯を遡って見ていた私にとっても
感慨深いです(このログ読んで尚更)

そんな風に思ってくれるマーさんに乗ってもらえて
コルト君幸せだったんじゃないかな(*^-^)

大事に乗ってくれる人と出会えるといいね^^





マー
>みい☆さんへ

そうだよね。
経緯を知っているから伝わり易かったですね。

多分、あのまま乗っていたら、ガソリン代とかさ、結構
バカになんなくて、多分見栄だけだったんだと思うんだよね、
でも、コルト君は親子へもっと大事な時間をくれたのです。

思い出作りの名手なのでw次のオーナーさんへも、良い仕事してもらいです(^^♪





コメントを閉じる▲
今日は午後から眼科通院、そしてまたまた休業なのでお休み・・・

アキ「いってきま~~す」
私「いってきま~~す」


ババ「おまえはどこへだいっ!!」(ーー゛)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すたこらさ~~と車に乗り込んだ(@_@)

山は、思ったより荒れてなく、さてゲレンデはと言うと、

右に行こうが、左に行こうが、
あっちに行こうが、こっちに行こうが、

パウダーパウダーパウダーーーー♪
ひざ上以上、ところにより腰(^^♪


んんんん~~もうニンマリが止まらない。
笑いが止まらなかった。


とくに、

ひざの笑いがっ


体中真っ白♪
んんん~~POWDER♪サイコー(*^。^*)


IMG_0135-1.jpg
時折見せる雲の切れ目、これすっごくテンションUPw

さ!おいしい思いしたし(笑)


ふぅ・・夕方だけの数時間で20センチ以上、
片づけたと思ったら、また積もったしもう一回。
あぁ・・また振り出しだけど、ガンバロー

地震もきたし、屋根の雪下ろし、もう一回しないといかんかなぁ・・・

家の周りや、屋根もパウダー・・・パウダー


こっちはお腹いっぱい(+_+)




追記を閉じる▲

【2012/02/08 23:37】 | スキー
トラックバック(0) |
日々雪に追われた一週間。

学校行事も子供会も終盤、
土曜日は歓送迎会の打合せがあったり、
カレンダーが次々と埋まっていく、さすがは6年・・(~_~;)

そして気分転換のスキー、
今日は天気にも雪質にも恵まれ実に気持ち良かった♪

IMG_0123.jpg
コッチ系ではないけど、こうしてアイテムが充実していくとシーズンの熱気を感じます。



そして今日は、中学への通学用自転車を買いに。
三年は持たないと思っているので、
5万クラスなんてのは買えませんです(_TдT)
うんとお安いAEONのチャリw

アキ、変速だけは外せないらしく、
かなり距離があるのでこれは叶えてあげ、
27インチ、LEDライト、3段変速・・・

約25000円也~~(_TдT)

いよいよ走り出します!火の車w
来週は制服やらだな・・・


初っ端から結構良いパンチをもらい、

クラクラしていたところに、
何か売り出している威勢のいい声・・・

FM新潟さんのSnowJam特別販売会やってるじゃないですか!

リフト1日件が実にお安く販売(^^♪


アキと相談し、私も気になっていた戸隠スキー場の1日券を購入~
500円でしたよ!500円!

で、

がらポンもやっていってねと言うので、アキに回させると、

カランカラ~~ン♪と1等賞( ̄∇+ ̄)v


いくつかあるリフト券の中の1枚をというので、
タングラムスキーサーカスのを。
ここも候補だっただけに、お買い得度全開。


ふむアキよ、

親の財布をよく分かっておるではないか(笑)

ナイス還元( ̄∇+ ̄)vキラーン





追記を閉じる▲

【2012/02/05 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
夕方4時過ぎから、空気の質が変わり、

あっという間に空気そのものが白くなる。

道路の幅も分からず、
前者のテールランプがやっと見えるほどの、白い世界。

IMG_0119.jpg


あっという間に20センチほど降り積もり、

アキの塾の迎えの前に、一仕事<(`^´)>


迎えに行き、戻ってきたら、




同じ位積もってた・・・・




でじゃぶ?Σ(゚口゚;


まぁ、冬はよくある事さ(-_-)



アキの迎えに行った帰り、あわや人身事故になるとこでした。
この雪による視界不良・幻惑効果・雪によって太くなったAピラーの死角、
歩行者を隠していた対向車の速度と、
ピラーの死角に入り続けた、歩行者の速度が一致し・・・

歩行者が悲鳴と共に、避けてくれたようなもので助かったけど、

未だにゾッとしてます。


どうか皆さん、今一度、
安全確認、かもしれない運転、
歩く時も横断時などは気を付けてくださいね。





【2012/02/03 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
火曜は中学校の説明会だった。

ちなみに午前は、物置の雪下ろし。
とにかく、雪・雪・雪だ。
ん・・良い筋トレさ(笑)

さてこの中学の説明会を聞くに、
お財布を否が応にもこじ開けるのことも確信(笑)

そのひとつでは、

通学用自転車の申請登録は今月中旬という・・
防犯登録の番号やらを要記載。

ってことは、通学用が無ければすぐに買わにゃならん(;一_一)

二月に自転車を買い求める保護者。
当然、今週末がピーク。
もうちょっと先でも良いだろうに・・・


さてこの県内で有名な指導困難校。
PTAのスローガンも首を傾げたくなるものでした・・
小学校か?って思ったもん。

ま、
自殺だの、拉致だの、リンチだの、事故死だの(特に女子)、
授業妨害、放棄、まぁ~~色々聞いてる学校。

そういった経緯を含んだ説明・・いやぁ怖いわ(-_-;)

いくつか、
なんだそら?!って噛みつきたいことはいくつかありましたがね┐(´-`)┌

でも、
長かった「荒れ」とはいえ、やはり周期的。
この数年かなり改善?されているので、
安心感も生れました(^^♪


とりあえず、
中学に向け、いよいよ一歩(^_^;)
財布は全開(笑)


【2012/02/02 07:09】 | 未分類
トラックバック(1) |
