「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

本日は晴天なり!

で、
会社先輩よりTELあり、キス釣りに行ってきた。


波はそれほどではなかったが、風が出てきて、

先にやっていた先輩と合流した時には、白波が・・・・


でもま、


金曜も様子見できて、エサも多く残っていたので、

風に負けじと!


底荒れひどく、漂流物も多く、一投、二投、そして三投と、

魚以外に掛かり奮闘(;一_一)



そして四投。


ブルンっ



ゴン・・・ゴン・・・・


ちょいリール巻く・・・ゴゴん・・・・



ヨッシャーーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ



で、


手前でまたゴミ拾い、ずっしりと重い仕掛けを巻き上げ、




見えた姿は、
あれ?フグじゃん!と先輩と異口同音、



が、

最後の針には、



ずどーーーんと、


21センチ、キスきたーーーーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ


DSC03428.jpg



釣った後は若干縮むから、家で撮りながら「あれ?」って思ったけど、

いやぁ~~、デカかった(^^♪



一応シロギスのサイズ新記録です(^^♪



んふ♪


新しい竿も良い感じ(^_^)


ちなみに、波も大きくなってきたので、数投後撤収しました。


先輩は波風平穏な時に5匹、これまで頂いて(^^ゞ


一夜干しあ~~んど、

記録キスは、刺身で美味しく頂きましたとさ♪


アキも驚くサイズで、お父さん鼻高々(= ̄∇ ̄=) ニィ




>>>親友Hくんへ

昨日はお疲れさまでした。

また、おっさん二人、くっちゃべりながらやろうぜ(笑)




追記を閉じる▲

【2011/10/29 23:33】 | 魚釣り
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>鍵コメさんへ

キスはデカかった!
可愛くないわ~~(笑)

日曜はワインド?いや、キャスティングサビキ+ジグかな?

ナブラが立って打ち込め、釣果が出てきたのなら、
いよいよ!ってスイッチ入るね~

しかもその実釣模様、
そりゃ~羨望の眼差しが痛かっただろうな~(笑)

サーフも、遠いけどナブラ立つようになってきたみたい。
ただ、波打ち際に打ち上げられたベイトはまだ小さいから、マッチザベイト、これが大きいだろうね。

自分としては、長距離を角で独り勝ちってのをしてみたいもんです(= ̄∇ ̄=) ニィ

ミニスキップバニー+角も、面白いかも。

でわでわまた(^o^)丿



コメントを閉じる▲
連日、ちょいとバタバタしておりますΣ(゚口゚;


下書きしてあったので、折角なので二週間ほど前の出来事を(^^ゞ





さて、

ババも一緒に食卓を囲んでいた夕飯時、

アキから、
挑戦状を叩きつけられた。



そう!
私も父に同じ事をした。


おもえば、

記憶として、そして、その意気込み、

挑戦・確認として強く残っているのは、
やはり今のアキ位の時だと思う。


寡黙で、ホント、昭和的?な父。

口より先に手。


でも、

お酒が入ったりすると、確率的にはww話しやすくなる。




将棋や、オセロ等は面倒くさがったりしていたが、
(やるとコテンパンにやられましたがね・・・)


こと、これに関しては、ざざっと皿をずらしたりして、

「おら、やってみ」と、応じてくれた・・・


今こうして書き始めて、私のなかの引き出しが、

ザザっと開き始めていたりしています。



お父さん、腕相撲やろう!!





「おう!じゃぁ、しっかり食べて、飯台片づけろよ」




程なくして、場所作り完了。



ババ「もう!こないだ負けちゃったんだよ!力付いてきたねぇ」







はいはい・・・


「おら、やってみ」







アキ「・・・ん・・・んんん・・・ギギギギ・・・ん~~~」



「両手でも良いぞぉーー」




アキ「・・くっそ!・・・じゃぁ!」


「・・・・・うらぁ!どしたぁ?」



アキ「・・・んんんーーーー」






くっくっく(・m・ )

イイネ


イイヨ



十年早いよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


もしそうなら十年楽しみか?(笑)





今でも気難しい父の気持ちが、なんとなく分からんでもない。





初めて勝った時、






「くぅーーーちくしょ!」


そう言いながら、嬉しそうな顔してたな、クソ親父。





さぁ・・・

アキはどんくらいで同じ思いをさせてくれるんかね(= ̄∇ ̄=) ニィ





ジジは、デスクワークだったが、


こちとら現場(・m・ )クスッ


ふふふ・・・この頃はバイクも乗ってるかんね~~




でもま、

その日、


楽しみだわ( ̄∇+ ̄)







しっかしコヤツ!

手も、

でかくなりやがったな~~(~_~;)





追記を閉じる▲

【2011/10/27 23:33】 | アキの成長
トラックバック(0) |
今日は小学校最後の文化祭。



版画とか、修学旅行関係のフォトフレームとかが飾られておりました。



今までは、

6年生の(教室の)作品展示をチラ見すると、

おぉぉー!やっぱり違うよな6年生ともなると!

なーーんて、ため息も出てたけど(^^ゞ



あっという間に、

その6年生になったんだよね。



「うわぁ~~!やっぱり6年生だよね~」


という声、

ものすごく耳に入ってきて、



こうしてまた噛みしめちゃったりしました(*^_^*)




昼食時には、

会社の人にも数人会い、

「うわー、アキ、ほんと大きくなったなーおい」


ってさ、


んでもって、

「マーさん!ちょっとちょっと~~!大丈夫なん?!」ってこれまた(^_^;)



あははは・・・・


ママさんネット侮れん(笑)




そして、

この学校の名物というか、

卒業しても、いやいや、子供やらがいなくても、

このために来校する人多数、

長蛇の列が出来て人気なのが、

各町内で集められた寄贈品の販売。

色々あります・・・タオルに、洗剤に、食器、おもちゃに、オムツにw・・

まぁ、学校主催のフリマですね。

10円から、MAX500円。


例年通り、すごい熱気Σ(゚口゚;



今回(高学年保護者)はその係。

体育館が開催場、結構な規模です。



「男性、マーさんが近くで良かったわ~」なんて言われ、

ちょっと鼻の下が伸びそうでしたが(= ̄∇ ̄=) ニィ

理由は、

「毎年、しつこく値切る人いて、ホント大変なの」



「・・・・・・・・・・・・・・・」


「マーさん!そんなんいたら合図しますから、ガツンと」



・・・オレは、用心棒かいっ┐(´-`)┌






えぇ・・・まぁ、

二人ほど、相手しましたが(笑)


最後の文化祭で、
お役に立てて何より(= ̄∇ ̄=)






アキはアキで、
前半の子供向け販売にて、ミニ四駆を購入。



プラモとは違った作り込みだけど、

グリス塗付の事だけ聞いたくらいで、

しっかりと組み上げておった。



そんなのも横目に、成長を感じたのであります。







たまに、びゅっと吹く風は、


秋の深まりを感じた今日・・・・





うん、


どんどん小学校の行事が終わっていきます。










【2011/10/16 23:42】 | 学校関係
トラックバック(0) |


イラストレーター・りゃん
おっマーさん、用心棒だなんてカッコいいじゃあないですか!!
うちの修学旅行はいよいよ、来週。
下子が体調崩してるので上子にもうつらないかだけが心配。
なんやかや修学旅行は一大イベントですからなあ~


マー
> イラストレーター・りゃんさんへ

んもー
用心棒だなんて・・・ねぇ(^_^;)

でも売りにくい「その他」カテゴリな物品、
楽しく接客しながら、
本来の売り子さんもしっかりこなしてきました(^^)/


そちらも今時期に修学旅行なんですね。

って!うわぁ・・・下子ちゃん大丈夫なんですか?

心配するように、旅行までいや~~な期間ですね、
潜伏期間とか(;一_一)

下子ちゃんの回復と、上子ちゃんが無事旅行に行けるよう祈っております。





んまあ。
ら~♪
シュウガクリョコウも、思ったよりは…な気が。よかったのでは?
アキ君、撮影うまいなあ!ウチのチビたちは、テンでダメ(多分あたしの遺伝子)。

文化祭的なものはうちも2月にありますね~。
廃油石鹸、打診してみようかなあ?(爆)

用心棒、お役に立てたようでよかったです♪
マーさんは、やや不本意ながらも、本領発揮でしょ?(^m^)
アキ君在校中の行事が、どんどん終わっていきますね…それと共に風も冷たくなって。

でも!これからは雪が降って~♪
またいい季節がやってきますねェ。
今シーズンは、うちも行きますよ~!!!

小学校卒業は、まずはシーズン楽しんでから、ですよね!?(爆)


マー
>ら~♪さんへ

シュウガクリョコウ、
勝手知ったる宿泊旅行(笑)
でも今回は、そこに友達がいるのですから、
ワクワクも数倍!

撮影、なかなかでしょ?(親バカ)

こうしてね、
あれこれ言わない事の方が、
「お!」っと思う成長を得ていたりしてますの(笑)

奥行きとか、その雰囲気をおさめてきて、
(私もこんな感じで押さえるよな~って、共感)
親ばか全開で嬉しい一面でした。


廃油石鹸、打診する価値はあるのでは?

うちの学校だったら、展示や、概要説明、
間違いなくアリで、販売も可能となりますよ。


用心棒・・・・(^_^;)
いやいや、スマイル全開w、
そらもう、ここは関西か?な位のやり取りで、
丁重にお断りでしたよ~(^^ゞ

こういった係は煩わしいんだけどさ、
やはり、終えるとまた一つ噛みしめる・・・

・・・・・ん!そう、次は白い季節(笑)
ちょっと確認してみれば、
スキーは疎遠にならないようで、
シーズン券のリピ割案内を、
首を長~~く待っております(^^♪

そしてこの雪を割って、うん、春。

お互い有意義な「雪」にしましょう(^^)/




コメントを閉じる▲
かな~~り遅くなりましたが、

いわゆるシュウガクリョコウの数コマを(^^ゞ



親としては「強化合宿」のノリだったのですが、
(23時まで作文を書いていた子も数名・・・)

この宿泊体験学習の内容により、二泊適用なんだとか。





カメラは39枚撮り、でも、まともな写りは三分の二(^_^;)

同時プリントしないでCDーRで良かった(笑)


そんな数コマを(^^♪





FL000024.jpg   FL000026.jpg


白川郷。

うんと小さかった頃、連れて行ったなぁ・・

数年前のGWには、五箇山に行ったので予備知識は若干あったが、

こういう原風景はやはり良かったそうです。


FL000020.jpg

このニジマス?の写真が多数ありました(笑)

私に見せたかったんでしょう(^_^;)




FL000019.jpg

美濃市。

アキ「これ和紙で出来てるんだってさぁ~~すごいよね」

一瞬、何なのか分かりませんでした(^_^;)

FL000016.jpg  飲兵衛確定?(笑)






FL000011.jpg   


夕飯(二回)が豪華で、撮らずにいられなかったとか(笑)


アキ「すごいんだよ!旅行行った時みたいな感じでさ、

       まさかオレら小学生相手にこんな豪華だとは思わんかった」


一体・・・どんな夕飯を想像していたんでしょうか・・・



FL000012.jpg 

アキ「若いころの信長なんだよ!すごいよねー」

やんちゃはそこそこにしておいてもらいたい(^_^;)




さぁ、比率的に枚数が多かったのは・・・・


今回、三コースあった中、どういう基準で決定したのか分かりました。


ずばり!岐阜城(= ̄∇ ̄=) ニィ

FL000015.jpg  FL000014.jpg


景色もよくて、最高だったそうです(^^♪

原動力の半分はここにあり(笑)


そして残る半分は、最終日、

かがみがはら航空宇宙科学博物館と、野外民族博物館リトルワールド。


FL000008.jpg  FL000010.jpg



・・・・・写真はここで終わっていた。

そう・・・
リトルワールドの写真は、


遊ぶのが忙しくて、そんな暇がなかったそうです。

うんうん♪

何よりだ(= ̄∇ ̄=) ニィ




「作文メインでのメモ!これだけはぬかりなく!

これをクリアできれば、楽しさが倍増だぞ!」

この教えを、
珍しく守ったようです(一泊目でさらに確信したそうな)


確かに「学習」なので、その辺は多く語りませんが(笑)

何よりも友達とこうして過ごせたのが、
(いつも見ず知らずの子達ばかりのだったしねぇw)

とても有意義なものになり、ちょっぴりまた成長したかな(^^♪




そういやお父さんそんなこと言ってたなとか、

記憶を呼び起こしw、見聞きしたことがあったとか、


そういったものが結構繋がったりもしたようだし、

親的にも有意義でありました(^_^)





うん。


写真も撮ってきたようですし、

「うだつが上がるよう」お父さんも、いっそう頑張らねば!(^^ゞ


FL000013.jpg



ん?まてよ・・・・
アキを「うだつの上がる」男にした方が、時間的に話は速いか?(笑)






なんだかんだ言いつつも、

良いシュウガクリョコウとなりました(^^♪




追記を閉じる▲

【2011/10/15 23:29】 | アキの成長
トラックバック(0) |
休みとなると、天気が悪かったり、


良い天気と思えば、波がよくなかったり・・・・



むぅ(;一_一)




肝心のアオリイカ、

シーズン初めは、今季は期待できると思ったが、



いやはや、

全く駄目(_TдT)



タコさんは好調なので、毎度お土産にひょいひょい上げながら、

他のエギンガー(エギを使った釣法者)に聞くと、

どうやら今季はすでに、あきらめモード多数・・・・


反面、カマスは長い事好調だが、
どうも私には時合も含め向いていない・・・・





んんんんんんん・・・・・・・・・・



コレが倒れた原因ストレスか!Σ(゚口゚;


というのは冗談ですが、



少しは釣りらしい事したいなぁ~と思い、




まだそんな話も聞こえてこないが、

落ちギス狙ってみようかなって。
(越冬に向け荒食い&今年生まれた小ギスも混じるので数釣りできる)


まぁ、釣れなくったって、
ゼロはないだろうし(リサーチ済みw)

チリチリとリールを巻きながらの、その期待感と、

波音、空、海、これらはきっと癒してくれるはずと、

のんびりセット(椅子やら、朝食やら)抱え



日の出に合わせて出陣(^^♪






周りはエギンガーで溢れ返っており、


数人キス狙いはおるが、

バリバリのキス釣り師はおらず、何とも気恥かしく、




数投投げたが、あたりも無く・・・・・



こ、これもダメなんかいっ!(;一_一)と思い始めた頃。





ゴンゴン・・プルプルっと、数か月ぶりの感触♪



そこから・・・・



爆釣スタ~~~ト( ̄∇+ ̄)vキラーン




DSC03412.jpg




小さいものも混じっているが、


キス29匹、ヒラメ一匹、



今季、というか自己最高記録となりました(*^_^*)






昨年は落ちギスシーズンを逃してしまったので、嬉しい限り♪

期間は短いのだが、

当面キスメインで、

イカ用にエギロッド、青物(イナダ)用にシーバスロッドの三刀流だな(笑)





あぁーースッキリしたぁ~~( ̄∇+ ̄)





追記を閉じる▲

【2011/10/11 23:22】 | 魚釣り
トラックバック(0) |

あ~…
ら〜♪
なるほどー。
倒れた理由が釣りなら、納得(爆)
そんだけ周囲の声も前向きにとらえて、これほどキス釣ってりゃあ、
長いブログ付き合い人としては、とりあえずひと安心です~♪

ま、でも用心にこしたことはないので、ご自愛くださいね。

ああ、うまそう…。キス天、食べたくなっちゃった(^^;)



マー
>ら~♪さんへ

あはは(^^ゞ
納得しちゃいましたね(笑)

でも、好きな事が上手くいかないと、
結構ストレスだよね?
まぁ、こうやってそれ以上に楽しいことがあるから、
趣味は続くんだけどさ。

いちおう、厄年からんでいるから(笑)
そう言った意味では気を引き締めていこうかと(^^ゞ

お心遣いありがとうございますm(__)m



ちなみに今回は、刺身、唐揚げ、一夜干しでございました。

キス天、そういやこの頃作って食べてないな・・
次たくさん釣れたら、
揚げたてを、塩でいきたいなぁ(^^♪

・・・・むむ、そわそわしてきた(笑)



コメントを閉じる▲
木曜はアキの学校にて活動がありましたので、

有休をいただき、医者の予約も入れる事が出来たので、

心療内科へ・・・・


やり取りをズバッと書きたいところですが、
割愛(^^ゞ



年齢的にも何かしらあるのだから、
何かしらの病気を抱えても不思議でない、

病は気から!
まぁ・・・・
無理するなと┐(´-`)┌

一応、頓服で安定剤処方。

慢性化するようだと、考えましょうと。



ったってねぇ~~~

無理効かせなきゃ、おいちいものも食べられませんのよ(笑)


まぁ、基本、

能天気・プラス思考・嫌な事は二晩(一晩ではないww)で忘れるので、

またなるのでは?という予期不安はないが(^^ゞ

意識的に無理はしないようにしていかなくちゃなと。




さて、

救急車騒ぎだったとはいえ、翌日にはケロッと落ち着き(^^ゞ



こちらでも、

温かいコメントをいただいたように、
(ご心配おかけしましたm(__)m)



団地やら、学校でやらでも、




「マ~~~さん、大丈夫なのぉーーー?!」と(^^ゞ



私の中では、
すでに過去になってましたので(笑)


「ん?何が?」(゜_゜)


と素で答え、相手は困惑したりですが┐(´-`)┌



こういったママさんが半数、







どこよ!誰よ!どうしたのよ!


そらもう、

どこの団地、自治会にも「ネット以上の速さのお方」がおるので、


「マーさん」と判明するのなど、造作も無いのだろうがΣ(゚口゚;


情報の精度向上のために近寄る方も・・・いますわな┐(´-`)┌


こういうオバちゃん達が半数(笑)




さすが救急車騒ぎともなると、


その後の対応が大変でございます(^_^;)




いっそ回覧板、流そうか┐(´-`)┌




救急車・・・呼べば呼んだで面倒くさいなぁ、田舎は(笑)



でも、

人の温かさ、ありがたく感じます(^_^)












追記を閉じる▲

【2011/10/10 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつめぐ
何かしらの病名が付くと安心するものの、
年と共に、複雑に重なってきたりもするものですから、他の部位も労わってあげてくださいね。

街中で救急車をタクシー代わりに使う人がいると聞く中で、
田舎の両親は緊急の場合でも救急車は呼ばず、車かタクシーで運んでいました。
その後のご近所の過干渉が鬱陶しいようです。
見守られているような、見張られているような?

マーさん、大事にならずに良かったです。
くれぐれもご自愛ください。

そして、トンボ玉のWEB公開をお待ちしております。


マー
>なつめぐさんへ

何度もこのような事があると、しっかりと病名がつくようですが、可能性的には年齢含め何があってもと・・・・

近所は持病もちの方が多いのもあるし、はたまた偶然もあるのですが、頻度的には救急車がよくくるのですが、

初救急車でしたので、お目立ち度抜群だったようです(;一_一)

鬱陶しさもありますが、
ケロっと飄々としている顔をみてww、ホッとしてくださる方もおり(^_^)

でも、ババは嘘を伝えておけというんですよね、同じような心境なのでしょう・・・・
世代的にもそうなんでしょうかね・・・(;一_一)

「みんなの良いネタだ!」なんて言うんですが、
べつに、
聞かれりゃ答えればいいし、どうでもいい事なのになぁ~と。


おっと!とんぼ玉は本当にどうこう言えるレベルじゃないんですよ(^^ゞ道具、バーナーなんかは、超初心者用ですしね・・・

でも、偶然の産物が出来たらまたアップしますね(笑)


ありがとうございますm(__)m



コメントを閉じる▲
アキも帰ってきたし、

んじゃま記事でもとのんびりしていた昨夕。


アキのPSPで、「鉄拳6」をサクサクっと遊んでいたその時。




頭がず~~んと重く、というか、血の気が引くというか、

直後、脈が乱れるような、意識が飛びそうというか、


ふらっと・・・・



次第に呼吸もしにくくなり、


力も抜け、フラフラしながら座りこみ、吐き気と、寒気、

虚脱感と、そして恐怖・・・・



しばらくは呼吸を整えよう、リラックスしようとしたが、


いよいよ危機を感じ、

心配そうに、とはいえうろたえていたアキに、


子機を持ってこさせ、119番させた。






しゃべるのもやっと、声も上手く出ない・・

しかも、
喋るたびに脱力感を感じながらも、


消防の問いかけに、
アキをフォローし、救急車の要請を完了、

アキは消防に指示され、すぐに玄関を開け、

私も、
意識が飛んではまずい、その前に出来る事をと、

ケータイと財布をアキのショルダーに入れ、

私の靴も持つように指示。




二階だったので、どうにかこうにか這うように階段を下り、


スイッチが入ったのか、アキも玄関周りを片づけ始めた。



これほど時間が長く感じた事はなかったけれど、

救急車到着、意識はあったのでどうにか問診。


そして病院へ搬送されたのであります。




救急車を運転した事はあるのだけれど(わずかな整備士時代)

とうとう自分、そしてアキも乗る事になるなんて・ねぇ・・・

体はドンドン力が抜けていく感じで、
ずっと立ちくらみが酷くなっていくような感覚。

吐き気、寒気、心臓も締められる感じ・・・


こりゃ・・マジでまずいのかな・・・

あぁ、そういや本厄だったっけ?

このまま逝ってしまうのか・・・やだな・・・ってのもかすめた。



意識は落ちることなく、病院へ・・・


症状はまだまだ悪化している感じだったけど、

採血、レントゲン、心電図、

そして点滴。30分ほどで徐々に良くなっていくのが実感でき・・・・





診断としては、

「特にコレといってない」


が、

心療内科に通院歴もあり、頓服も使った事もあるのだから、

パニック障害の疑いがあるでしょうと。




薬とか通院歴(問診で)無かったら、

何という病名?疑いがついたんだろう・・・


うーーん・・・

でも、
多分そうなんでしょうかね。

実際、何事も無かったように回復したし、


今こうしているわけだし(^^ゞ

突然突如、発症するわけで、

確率的には珍しいもんでもないしねぇ・・・・

調べてみたら頷けるし(^_^;)






まったくもーーー!なんにせよ、

オレ様の身体よ!勝手に暴走するでないぞ<(`^´)>



とはいえ、気にもなりますので、

心療内科ちょっくら顔出してきますわ~


脳やら、心臓やらって言われるのも辛いけど、

これはこれで・・・うーーむ(;一_一)

どうなんでしょう(^_^;)




今回、

初めて救急車に乗っちまった親子ですがね。


いやぁ~~

さすがは緊急車両ですな┐(´-`)┌

速い速い!

でも、

渋滞とか、迷惑駐車とかさ、

自分が乗ってみれば、
どれほど恐ろしさが増すか、想像に容易いです。








搬送中、

「もしかしたらダメなのか・・?」って弱気にもなったけど、

こちらを見ながら、

何をしてみようもなく、じっと、

拳を握りしめて座っているアキを見て、


「んなん、オレのシナリオに無いわ――!<(`^´)>」


って、力は抜けつつも、心の中の炎は燃えたのであります。




まだまだ・・・・

これからだかんねぇ( ̄∇+ ̄)v

そう簡単には、ぱたりと倒れられんでね・・・



アキよ、
電話は、褒められたもんではなかったが、

何事も経験だ。

きっとこれから役に立つ(= ̄∇ ̄=) ニィ

こればかりは、いくら説明しておいても・・・ね。

小6、そして初めての緊急電話にしてはよくやったぞアキ。







寒暖の差が大きくなり、体調崩しやすいですからね、

どうか皆さんも、心も含めご自愛くださいね(^^)/





追記を閉じる▲

【2011/10/02 19:31】 | アキの成長
トラックバック(0) |


sugar
何事もなく済んでホッとしました。^^;
アキ君、大活躍でしたね。
以前1年間心療内科に勤めていたことがあったのですが
パニック障害って、大体電車に乗ると…とか、人ごみに出ると…とか
色々きっかけとなる原因があると思うので、どんな時に
そうなったのか、或いはどんな時にそうなるのか、
今後注意しておくとよいと思います。
しかし、自分では健康と思ってはいても、
いつどんな時に病が襲ってくるか分からないですね。
ちゃんと診てもらって、一日も早く回復しますように!><
私のシナリオも、息子がちゃんと成人して結婚して、孫の顔も
ちゃんと見てから!です!^^b


親友H
大丈夫かい?
あまり心配させるでないぞ。
お互い、色々と「ガタ」が出てくる歳だから
気をつけていきましょう!

何事もなく、今元気なのがなによりです。


マー
>sugarさんへ

おぉ!そうだったんですか。

それがですね・・・これがまた起因するものが無かったりします(^_^;)それこそのんびりリラックス中でしたし(^_^;)

盛大なバグであればよいのですがね(^^ゞ

パニック障害となると、予期不安とかが、
さらに悪さするんでしょうが、

いつ来るかわからんのに身構えても・・という、
変なとこで楽観するワタクシ(^^ゞ

まぁ、なんにせよ一応受診して何か得てこようかと。


ふふふ(= ̄∇ ̄=)
シナリオ、ほぼ同じですな(笑)

頑張りましょう(^^)/

ありがとう


>親友Hくんへ

いやぁ┐(´-`)┌
心配掛けて すまんねぇ

ほら、オレって繊細じゃん?(笑)
え?通じない?

ストレスとか喰って、
生きているはずなんだけどねぇ(^_^;)

「ガタ」はまぁ、否めねぇ(_TдT)

そこはほら、うまく騙すコツをつかんで、
お互い気ぃつけていきましょ(^^ゞ

ありがとなーー(^^)/





ご無事でよかった!
ら~♪
焦りましたよ、救急車と来たもんだから。
でも、お互いにちょっとずつガタは来る年頃ってことでしょうかね?あたしも数ヶ月前のめまいのときは、チラッといろんな悪いことが頭をよぎりましたもの。
しかし、根本的な身体機能に異常が無くてよかったです。自分が精密検査してもらって異常なしと言われ、でもその後もかかりつけで問題なしといわれるまでは不安で仕方なかったですから!
せめて子供が成人?自立?するまでは、ねえ?と思い、今までよりももっと健康を気にし始めております。
ま、あたしは精神的には人のこといえた義理じゃないので…(^^;)

何もない事を祈ってますが、どうぞお大事になさってください。
アキ君、頑張りましたね!お疲れ様でした!



マー
>ら~♪さんへ


ご心配おかけしました。

こうして、何かあるごとに、
悩みの種?が増えつつ、消去法的に、
他のリスクに対して安心したり(笑)

年齢的にも、いやな駆け引き┐(´-`)┌

そう、力んじゃいけないのだろうけど、
まだまだ寝込んでられんのよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

お互い、バランスを大事に行きましょ。

アキには良い経験になった、
これが落とし所か(笑)


ありがとう(^^)/



コメントを閉じる▲
