「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

月曜日は家庭訪問でした~


学習参観(アキがインフルでお休みでしたので)にも行けず、

お会いすることも出来ず、
かつ、家庭訪問の日程を折衝する事も出来ずにいたら、

月曜、しかもクラスのトップバッターだと・・・



例年、
GWはお休みなので、そういった平日にしてもらっていましたが、

変更を願うと、

「その日は、共働き・お勤めの方が希望願いまして優先的に・・」

と言うじゃありませんか。



受話器を握る握力が上昇しましたがね(;一_一)



・・・・多分、そう切り返した先生は、

「はッ」と気付いたようなので、大人しくしていたワタクシです(-_-)




オレ・・・正社員・・・バリバリサラリーマンの父ちゃんなんだけどなぁ(笑)



さてさて、休みがちに追い打ちかけて、
月曜日はMAXで午前中仕事をこなし、午後半休。


せっせとお部屋の臭いものは、ざざざぁぁ~~~~と蓋をして(笑)




さて先生、

さすがにトップバッターなので、時間キッチリ。


先ずは日時設定に恐縮しきりでスタート(^_^.)




見れば、校内やら行事やらで、よく見た顔(当たり前だけどさ)

存在感のある先生。






結構厳しいながらも、アキが楽しい、面白いと好印象なだけあり、

イイ塩梅な先生のようです。



人の話、工夫、考えを、

変なフィルターを介さない感じかな。



厳しさと、ユーモア・思いやる気持ち、それらの表現・言動は、

歯に衣着せぬストレートさがある。





男子&そのママさんには好かれそう(~_~)


ただ、
女子&ママさんは、どうだろ・・・割れるなって感じ・・・






アキとしては、

今までは、聞きたい事があっても、

返答+チクチクっと(-.-)があったが、




前述したように、



良い事はイイ!悪い事にはしっかり注意忠告。

そのメリハリが良いみたい。






あくまで第一印象だけれど、



6年生を過ごすには、良い先生だと親子で思っており、


先ずは一安心ってところです( ̄∇+ ̄)






追記を閉じる▲

【2011/04/28 00:03】 | 学校関係
トラックバック(0) |
PCX購入に至って、車体は値引き無しでしたが、

用品を25000円分サービスいたしますというので、



真っ先に上がったのは、レインスーツ。

次に、キャリア&ボックス。



んでは早速!

パチパチっと、ごそごそっと、


ぎゅい~~んの、グリグリ~~の、



カチャカチャ~~で、ガチョッと!



これが・・・
DSC03108.jpg   




こんな感じに。

DSC03110.jpg  
キャリアはGIVI E231 スペシャルキャリア
ボックスは同GIVI E260 (26ℓ)


斜め後方からのスタイルもお気に入りで、

シート下の収納もまずまずだけれど、

やはりコレ一つあるだけで、機動力はグンと( ̄∇+ ̄)




通勤快速+生活圏内快速仕様としては・・・・・必需(笑)





んん~~~

なんだろ・・・・・

おしゃれな炊飯ジャーを括りつけてるみたいだ(笑)







ちなみに、


こいつは二人乗りできるのだが、

後部座席後ろに、ボックスがついたので、

後方への恐怖心は減り、

アキは・・・・・ちょっぴり好奇心が。




・・・・ふふ・・

見てないところで、跨っちゃったりしてるのを、


お父さんはしっかり見てんのよん( ̄∇+ ̄)








んじゃま~~


タンデムで、

近所の八重桜でも見に行くか(^^♪





・・・・ヤローとタンデムは気に喰わんが┐(´-`)┌







【2011/04/25 21:53】 | PCX
トラックバック(0) |

あっはっは!
ら~♪
オシャレな炊飯器!ウフフフフ!
でもこれがあるのとないのとでは、子持ちは違いますよね。
あたしは原付しか運転できないしバイク怖いんで(原付もろくに乗れなかったりするのにモトコンポなんか持ってるお馬鹿です)、
タンデムはありえないけど、
ちょっといいなあ、って、園に送り迎えする保護者さんたちを見て、思ってるので、マーさんがうらやましい。
燃費もイイし、スタイルもイイし、
安全運転で!楽しんでくださいね♪


マー
>ら~♪さんへ

そうなんです!
作業服も持って行かなくちゃ、
お買い物も・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、

タンデムは、基本やらない方が良いんですけどね。
やっぱり怖いものです(自転車だって怖いもん)

でも、
バイクのタンデムって、相性が大きいから、
親子ならカチリっとなるのかも(^^ゞ

なんにせよ、通勤メインでもありますので、
安全運転でいきまする(^^)/




コメントを閉じる▲
金曜夕方・・・・



待ちわびていたものが。






そう・・・まさに、


鬼に金棒?・・・う~~ん・・・水を得た魚?・・・

う~~ん・・・・良い表現が無いな・・w




・・・禁断のアイテム?うん!これか!(= ̄∇ ̄=) ニィ






まぁ、兎にも角にもですね・・・(^^ゞ



・アキの児童クラブへのお迎えが無くなる。
(もう6年だし・・ババの在宅時間も増えたし)


・ガソリンが高い(まだまだあがるでしょうね)


・クルマを替えたいけど、欲しい病に罹るwほどのクルマもない。



この三点に、春の陽気が悪さし、


自己封印術が弱まった事により、




DSC03109.jpg         DSC03108.jpg




ホンダ PCX(125)



きちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン








中途半端な125ではあるが、

維持費は原付50並、

でも、法定速度は60kで、二段階右折も無しで、

走っている分には、自動二輪。
(高速・自動車専用道路はNGだけどね)


任意保険も自動車保険に特約でOK(+560円だったかな)



いつまで続くか解りませんが、
こんな美味しいカテゴリー、逃せませんで、

今のご時世でも、各社力入れ、売れるわけです。




まぁ、

何よりスタイリングにやられちゃいました(^^♪



ちなみに、

カタログ値(60km定地走行)で53km/L

これも背中を押してくれました(^_^.)






十数年ぶりの二輪車・・・・


ちょっとビビりだったけど(^^ゞ




身体って覚えてるのね(笑)



うう~~~♪

やっぱバイクっていいわぁ~~(*^^)









アキに引き渡すまで(笑)

しっかりと通勤快速マシンとなっていただこう(@_@)





さ~~て・・・何からいじろうか

・・・・・・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





ネタ不足のためしばらくコレネタかも(笑)






追記を閉じる▲

【2011/04/23 23:55】 | PCX
トラックバック(0) |


なつめぐ
いいな~、
今の季節は特に気持ちがいいんだろうな~、
兄の影響で独身時代にHONDACV250RXZに乗っていました。
落ち着いたら買ってあげるという主人の言葉を間に受け妊娠して処分しちゃったので、バイクのブランク23年。
とっくに落ち着いたのにその話は出ません。
大型取り直してナナハンに乗りたい気はあるものの、食料品買出し用にしか使わないとなると・・・
バイクの荷台からネギがのぞいているなんて、かっこ悪いよね。
いいな~、風をきりたいな~。


マー
>なつめぐさんへ

おや(~_~)なつめぐさんも?

というか、私達世代前後って、
バイク乗れる方多いんですよね。
時代?ww

こちらは走っているとまだ寒いですが、
徐々に暖かくなってきてますから、
通勤も楽しくなりそうです(今日からこいつです)

本当は大型とって、ドでかいの乗りたいけど、
そこまでは現実味が・・・(^^ゞ

でも、このまま許されるのなら、
400あたりをメインに行きたいなぁ~と。

ちなみに、過去おめめ三角だったのは、
SUZUKI RGV250γ(ガンマ)でございます(^^ゞ

荷台からネギ?
良いじゃないですか!

私、釣り竿背負って、
風切ろうか考えてますもん(笑)



コメントを閉じる▲
日曜日。



桜は満開!

風もほとんどなく、若干気温は寒いものの、

と~~っても良い天気。





が!



遠方より、ブロ友さんが花見にきてくれ、

息子さんもアキと遊べると楽しみにしていたというのに・・・・・

お昼までご馳走になったというのに・・・・・



朝から若干、風邪症状ながらも、しっかりと露天巡りをし(^^♪


やることやった達成感からか?(笑)

午後から・・・ち~~と元気が下降していったアキ。




ピトっとくっつきだしたアキに、

ちょっと具合が悪くなってきたなぁ~と感じ、





ブロ友さんにも、それは当然伝わり、

気を遣わせてしまい、花見こそ楽しみましたが、

早々に切り上げることとし、ブロ友さんは帰路に。



ごめんなさい・・・というか、

お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m




で、

こちらも帰宅。


「おとさん・・アクエリ
   (アク○リアス:コヤツ、コレ好きなのです)買っといて・・・」

「おう、まかしとけ」


と、布団に直行。





えぇ・・・

スヤスヤ寝入った後、


ぴぴっとしたら39度越え(>_<)


でも、
一度38度前半まで落ちたので、少し安心したが、

日も替わり、月曜になったらまた39度台。




掛かりつけに行ったらば、




インフルエンザA型出ました~~





はい。

なので、アキは、
今週一週間お休み確定です。



私も、会社の規定も考慮し、

月火と看病でお休み・・・



そんななか、あちこち連絡すると(欠席連絡とかね)



お隣の小学校は、学校閉鎖!

アキの学校は、低学年で学級閉鎖!

どうやら、ドカンときたようです・・・(;一_一)





さて、すっかり熱も下がったアキはというと、

食欲も戻り・・・元気も戻り・・・・




・・・でも、自宅療養。



あと数日、どうしたものか(;一_一)




そして、
何が怖いったってねぇ・・・・


ガチガチハイペースな今の学業スケジュール・・・


一週間休めば浦島太郎が必至。






一度、ドえらい目にあったしねぇ・・・・

ず~~~~っと、苦手残したもんなぁ・・・




・・・・いっそ学級・学年閉鎖の方が(-_-)

ふぅ・・(;一_一)




さて!

となると、だ!

しばらく、ぴりぴり家庭教師マーが忙しそうです(笑)



6年生そうそうに、

なかなか、のんびりさせてくれない息子でございます(~_~;)









この時期にインフル流行は珍しい・・・

寒さを引きずっているからでしょうか?




みなさんのところはどうですか?


インフルも含め、

ご自愛くださいね(^^)/






追記を閉じる▲

【2011/04/20 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


イラストレーター・りゃん
アキくん、マーさん大変だったのね。
アキくん今はどんな様子なのでしょう???
りゃんと下子も…インフルエンザでしんどかったデス-_-
でもでも、12歳おめでとう!!!
もう12歳かぁ~本当に早い!
親は必死についてく感じ???^^
にしてもマーさん、看病疲れもあるだろうから体調管理に気をつけて~


マー
>イラストレーター・りゃんさんへ


桜モードから一転┐(´-`)┌

でも、コレが子供であり、アキかな(笑)
すっかり元気ではあるのですが、
戻り方は今一つな感じで、
やっぱりワクチンが切れているからなのかな・・・

りゃんさんとこも大丈夫でしたか?


看病疲れはそれほど無いのだけれど、
やっぱりやりくりが・・・
いや、その他の絡みがね(^^ゞ

無理せず、マイペースでいきま~~す(^^♪

ありがとう(^^)/



こちらは下火。
ら~♪
今、信越で流行ってるみたいですね、インフルエンザ。
こちらは地震後はほとんど聞かなくなりましたが、我が家も昨日発熱。
さて…医者へ行くのか登校か!
朝がドキドキです(熱があったら休んで医者、なくて体調も悪くなければ登校)。

そうそう、勉強の時間が…
なんでしょう、この小学生のハードさは。
あたしらの頃の半ドン土曜って、ホント今更ながらよかったんだな~って思います。
一日に国語が二時間とか算数が二時間とか、意味わからないですもん。
あたしだったら狂ってるな~。
懇談会では先生方しきりに「年間の時間は○時間ですので、週単位では▲時間となりますね」と時間時間…がとても気になりました。
先生方も大変だ。

とにもかくにも、お互い、体調には気をつけましょうね。


マー
>ら~♪さんへ

そちら、
大丈夫ですか?

こっちは、ヒマでヒマでどうしようもない
悪ガキが・・・(;一_一)
勉強しとけ~~とは言うものの、
ぬるま湯生活にどっぷりww

やはり、
月曜からの現実社会が見えないと,
エンジンは、掛からないと思われますw


・・・ホントにね、
今の小学生は大変だ。

土曜半日あった方が、はるかに
ゆとりがありますね。

今となっちゃ・・・
狙いであった先生のゆとりこそ無い・・・
親のゆとりも無い・・・

そんな状態だけど、上手に乗り切るために、
お互いエコ運転で頑張りましょう(笑)

ありがとう(^^)/



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
しっかりと六年生となったアキも、


早々に、


誕生日。




12歳となりました。








6年生初日には、

アキ「おとさんおとさん!!( ̄∇+ ̄)」


「おおおおおぉぉーーーどうなったぁ~~~」


アキ「初めて男の先生が担任だよーーーー( ̄∇+ ̄)」


「ヨッシャーー(~_~)」

と、
小学校生活6年目にして初めての男性教諭となり、
(若くはないらしいのですがね、初めての男の先生に楽しみ)





そして、

この時期限定で、集団登校。



もちろん、アキは六年生であり、

登校班の「副班長」
(もう一人、親友である子がおるが、じゃんけんで勝って副にしたとか)



新一年生の親御さんが見守る中集合し、


見送られ、


歩きだす。






列の先頭、ハンチョがぴょ~~んと、そびえ、

がくっと急降下、黄色い帽子、

そこから、でこぼこ乱高下、

最後にまた、フクハンチョがぴょ~~んと。




面白いグラフを維持しつつ、トコトコ歩く。




ついこの間、黄色い帽子でハンチョの後ろだったのにと、

その姿を見ながら毎朝出勤する。



本当に・・・早いものだ。






と思いや!

一つ文句(忠告)言うと、ぶつぶつ文句垂れるw



「言いたい事は、人の目ぇ見て言え!!」となるw


時に声を荒げることだってアル(^^ゞ





でも・・・


数分後には、普通に接してきて、



お笑い番組などでは同じツボにはまり、


一緒にゲラゲラ腹を抱える事もまた多しw



親子間での、
このカラリとしたところは、嬉しかったりする(^^ゞ





「ねね!おとさん、あのさ~?」

と、
まだまだ、親を頼りにしてくれる12歳(`ー´)イヒヒ





庭の、アキの木蓮は、

例年にない引きずった寒さに、やっと開花。


いつもは満開か、散り始めなんだけど、




焦る気持ちを察してか?

「まぁ、今年はゆっくりやりなさいな」と言われているような気がします。





うん、12歳、

気持ちはゆっくり行きますかな( ̄∇+ ̄)vキラーン










【2011/04/14 23:58】 | アキの成長
トラックバック(0) |

おめでとう。
ら~♪
もう六年生なんですね。
月日の経つのは早いなあ…。
うちのyuも今年四年生。
来年には1・3・5年生でズラリ( ̄▼ ̄;)
その時にアキ君は、中学生なんですね。
いやいや、先のことより今のこと。
ぶつかるけれど、頼りにもなり、
会話ははずむが、調子に乗りすぎたり。

食べる量も、何するにしてもお金も半端なく、かかったり(最近は特に衣服や靴。なんか、早い割にモチが悪いのは安物だから?)。

でも、あたし達もそうやって、育ててもらったんだなって思うと、
親に感謝です。

頼もしい朝の後ろ姿ですね♪


ぴーち
おはようございます!!

おお~アキ君、12歳の誕生日だったんですね!!v-25
おめでとうございますv-315
私の娘も4月生まれで先日、17歳になりました(*^_^*)

そうそう、高学年になると男の先生になる確率高くなるんですよね^^
う~ん。私も先生に関しては自慢じゃないですけれど、色々とエピソードが多いですよぉ(`・∀・´)エッヘン!!←(威張るなw)
面白いグラフを想像させていただき、うんうんと頷いております^^
副班長は後ろから全員を見渡せる重要なポジション。アキ君是非とも最後の一年間を頑張っていただきたいですね^^
それではまたお邪魔させてくださ~い^^
朝から清々しい記事が拝見できて、とっても気分が晴れやかになりました!
感謝します(*^^)v



なつめぐ
アキ君のお誕生日おめでとうございます♪

責任ある6年生になったことだし、今後の動向が益々楽しみですね。
(親御さんはヒヤヒヤかもしれませんけどね、フフッ)

最近、小学生のマセ(スレ)方と親御さんのモンスター具合を目や耳にすることがあり驚愕したのですが、子育てって大変ですよね。
その中で先生は凄く重要なポイント、尊敬できる担任だと良いですね。






マー
ありがとうございますm(__)m


>ら~♪さんへ

逆に、yuちゃんも4年生ってのも、あらためて・・
ホントに・・・早いですねぇ(^_^.)

食べる量も、何から何まで、
これまた比較にならないほどですが、
頑張れる源?ってなもんです(笑)

後ろ姿もね♪


ぴーちさんへ

おぉ!そちらもおめでとうございます(^^♪

そうかぁ・・・うちも17ってくるんだよねぇ(笑)
どうなっちゃうんだろ?(@_@)


先生に関するエピソードも是非!

とりあえず、フツウに面白い先生だそうで、
一年は短いけど、良い縁となって欲しいものです。

毎朝のとことこ歩くグラフは、
期間限定なだけに貴重なのです(笑)


>なつめぐさんへ

ははは(^_^.)
ヒヤヒヤはもう、慣れっこ?(笑)
こういったものも、悪材料出し尽くしな感じで、
良いタイミングで出してほしいものです(^^ゞ

言われるように、今を取り巻く環境の中で、
「先生」というポジションは、進行形で難しいものだと思っています。

今までもそうなんですが、そういったものも探り合える先生であり、親でありたいと思ってますので、

・・・・事務的な先生でない事だけは、
祈っております(笑)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



マー
>04/17(Sun) 21:19の鍵コメさんへ

ぽつぽつと揺れがやってきて、
ゆら~~り×2の揺れ。

これがまた心理的に怖いです。

そちらの方が、回数・大きさともに多いでしょうに、
お心遣いがとても嬉しいです。

慣れた頃がまた、危ないですし、
長期になりそうですから、
アンテナは張っていきましょう(^^)/

ありがとうございますm(__)m



>04/18(Mon) 12:28の鍵コメさんへ


こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

いやいや!
良いんですよ~ブログはブログですからね。

こちらこそ
ご心配おかけしまして、申し訳ないです(^^ゞ

そそ!6年という一年間で担任が変わるのは、
色々な意見もあるかもしれないけど、
初めての男の先生、お互い楽しみですね(^^♪






sugar
遅ればせながら…
アキくん、12歳のお誕生日おめでとうございます!^^
12歳かぁ、、、想像もつきません。
って、息子が生まれた時、8歳児の息子の姿もてんで想像が
つきませんでしたが。^^;
子供の成長は本当にあっという間ですね。
大きくなるにつれて、たまに男親がいてくれたらって思う事も多々あり…
ブログを始めてから、マーさんとのお付き合いが一番長いですが
こうしてお子さんの成長をブログを通じてですが、見られることって
何だかとても不思議な気がします。
これからも素敵な親子を、陰ながら応援させて下さいね。^^
この1年も、アキくんにとって素敵がいっぱい詰まった1年となりますように☆


マー
>sugarさんへ

いやほんと・・想像できなかったぁ~w

でも、相棒くんも8歳なんですから、
今一度驚きですし(^_^.)
いわれるように不思議な感覚も解ります(~_~)

面白いですよねブログって。

おっと!今ではすっかりsugarさんの写真に、
癒されっぱなしです・・(^^♪
桜シリーズも色合いともにすんばらしいです♪


これからも、素敵かどうかは怪しいので、
ガサツな親子に、
時にニヤリとしてもらえれば良いなと(笑)


ありがとうございます(^^♪


コメントを閉じる▲
なかなか寒さが抜けない中、

週末、
親友Hくんからメール・・・・




そう、

タイヤ交換の打診。
(アパート時代から彼のタイヤの保管場所は、うちの車庫)




まぁ、

こういうことも無いと、
なかなか所帯持ちは集まりませんからね(笑)

嬉しい事なのです。





土曜午後、

時折小雨があったものの、せっせとタイヤ交換。





アキも楽しみにしていたので、

珍しく習字からほぼ一直線で帰宅~




タイヤ交換しながら、

他愛のない話、仕事のこと・・・等々・・・






うん。


春到来を実感するには、
親友Hくんのタイヤ交換から始まると言っても過言でないw





帰りしな、

H君「んじゃ!・・・そうだなぁ、再来週くらいか?海で、な!」




「おう!そうだな(^^♪」







にしても、だ(@_@)




タイヤ交換終わった後の、

そう、アキが楽しみにしていたとはいえ、





四十過ぎたヤロー二人と、

小六11才が織りなすPSPって・・・どうよ!!(@_@;)



このメンツで、モンハンって・・・



客観的にみると、かな~~り笑える画だったな┐(´-`)┌






でもま、

いつの間にか、


しっかり、ヤローの一員になっているアキに、

成長を感じたりなのでした(^^ゞ







そして、この頃ワタクシ、

こんなん狙ってまして・・




thumb03.jpgホンダPCX・・ちょっと画像拝借(^^ゞ




親友Hくんも「お前はぁ~~」と思いつつも、
(バイク馬鹿だったことも、痛い目にあったのも知ってるしねぇ・・)

彼も気になっている「原付2種(~125cc)」(通勤用にと(^^ゞ)



「まぁ、もし、オレ買ったとして、通勤で三年も乗ったとしたらさ
       
   アキ、こんなんの免許取って、走るころだぜ、

そんときゃさ、入門というか、         

      お前コレでも乗ってれ!ってな感じじゃねーか?」






なんかね・・・・


言った私もなんだけど、







親友H君共々、

すんごくリアルな話になっちまいました・・・( ̄∇+ ̄)





速いね、うん、ホント、


色々はやいわぁ~~(笑)








さぁ!(~_~)


スキーも手入れしなくちゃ・・・・

チャリも手入れ、調整しなくちゃ・・・

ババの耕運機も、油脂類みて、火も一発入れなくちゃなぁ~・・・・



うん。

釣り道具は、念入りに手入れしなくちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン



んん~~~・・・

先ずはサワラ追いかけ~~の、
イナダに、キスに、アオリイカ、そしてまたイナダで一年が終わるのか?w




んっふっふふ♪



今年度のガレージ・マーも開店です( ̄∇+ ̄)vキラーン





追記を閉じる▲

【2011/04/04 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


親友H
土曜日はありがとうございました。
いつも迷惑を掛けてますが、とても助かってます。

やっと今回から、MHP3は遅れをとらず
同じレベルで参加できて、とても楽しかったのです。
40過ぎのオヤジと通信でやる奴などいないので・・。(笑)
また、暇な時にでもやりに行のでよろしくです。

最近は日の出も早くなってきたし、釣り場で会いましょう!!


ら~♪
モンハンって、一人でやっても…でしょう?
うち、ポケモンDSでWifi使いたくて(これがないともらえないポケモンがいたりするから)つなぎましたが、興味津々なのはPSPの旦那のほう。
でもそれって不健康感。まだ我が弟とバトルしている長女の方が、人間的で、楽しそう。
一度「世界のどこかの誰か」と何度か対戦させてボロ負けして「何で勝てないんだろう」という長女に、大人の話をしましたら、
「あ、私は友達いるから友達とやる。大人が相手じゃ勝てるわけないし、一日中ポケモンしてるわけじゃないもん」と、それからはWifiでの対戦はしてません。

いい大人とやるから、子供は楽しいんじゃないかな。

そして、男の人のほうがやはりマメだよなあ…と反省のワタクシです。うちのモトコンポ、どうにか修理してあげて、乗ってあげないとなぁ、って。

いい釣果ネタ、期待してます♪


なつめぐ
タイヤ交換・・・



忘れてた~~~v-12




マー
>親友Hくんへ

お疲れ~~す(^^)/

モンハンは、いつもなら習字後に中坊とやりまくってくるのだが、
キミが持ってくるというと、速攻帰ってきたのだから、
ホント楽しみにしていたようだ(^^♪

まぁ・・・オレらぁ・・・
小学と変わらんっちゅうことで、
開き直り、これからも遊び呆けましょう(苦笑)

・・・・あッ!・・そういえばすでに釣果に差があった・・
悔しいのでw早くでかいの上げたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン



>ら~♪さんへ

ははははは(^^ゞ

イイ大人でなく、
でかい小学生なのです(笑)

おおぉぉ!モトコンポ!
唾涎もんじゃないですか~~~

そりゃーコツコツ直してあげなくちゃ(^_^.)


釣果、良い報告が出来るように頑張りますww



>なつめぐさんへ

あ(^^ゞお役に立てて何よりです~

あまり長い事吸熱させると、寿命が短くなりますからね。もしご自分でなさるのなら、

・・・腰には注意しましょう。えぇ・・どっちかというと、
私がですがね┐(´-`)┌






コメントを閉じる▲
